時 間 よ と ま れ

b0144952_005530.jpg

by acco0902 | 2010-11-02 00:01 | TRAVEL | Comments(20)
Commented by cae at 2010-11-02 06:34 x
accoさん、おはよー。
赤×青 の次は 黄色×水色のベンチなんですね。
こちらも かわいいなぁー。
やわらかい光がいいですね。

駅って いいよねー。
私は JRに乗ることは ほとんどないのだけど、
郊外電車には ときどき 乗っていて、
それぞれの駅に 素朴だけど 素敵な表情があって、
だから 各駅停車deおさんぽ ってのをやってみよう、
と思っているんですよー。

やってみたいことは いろいろあるんだけど、
最近は ぐうたら生活なので なかなか実行できません。
accoさんのような行動力があればいいのだけど・・・。

accoさんの かわいいかわいいDM、届きましたー。
どうもありがとう。
大切にしまーす。
Commented by kaho-57 at 2010-11-02 07:26
accoさん
おはようございます♪

こんなに温かな駅舎は見た事ないなぁ、というか
accoさんは魔法のフィルターを持ってますね^^

DM届きました♪嬉しっ!どうもありがとう^^
可愛くて分かりやすい地図とカメラを持って散歩したいな
もちろんNEKONOJIさんで休憩でしょ〜♪
Commented by kana-ys-d at 2010-11-02 09:21
accoさん、こんにちは。

こんな雰囲気のいい、駅舎、
サイコーっていうのが、わかります♪
わたしも最近、電車に乗る機会があったんですけど、
雰囲気のいい駅って、
なんだか、おちつくというか、、
時間が止まれって、わかります。
そこにいるひとりひとりに、ドラマがあるって想像したりとかね。

accoさん、DM届きました!
パソコンで見るより、さらにさらに魅力的で、すてきなDMでした!
宝物にしますね~^^
Commented by yuraco at 2010-11-02 17:31
また可愛いベンチですねぇ♪
電車を待つ人、外のバスを待つ人が
ちょっと腰かけて・・
みんなのワクワクがぐ~っと詰まった
場所ですよね^^

accoさん、カラフルDMありがとうございました♪
大切にしますっ!!!
Commented by ayumilife at 2010-11-02 18:34
↑も↓もまた可愛いベンチ☆
今回は、ベンチに萌え萌えしちゃいますね♪
そして二人が鉄子というより鉄ガールに見えま~す☆

accoさ~ん、私もDM届いてました~♪♪♪
めっちゃめちゃ可愛いでうす~☆☆☆
本当に嬉しいです!宝物にします!
写真展の成功をお祈りしています!
本当にありがとうございました~☆☆☆
Commented by mizuki-39 at 2010-11-02 21:05
カラフルなベンチですね~
カラフルだけど優しい色、accoさんらしい色ですね。
日常の中に、こんな可愛い色を見つけるなんて、素敵です^^。
Commented by moonchocolate at 2010-11-02 22:34
accoさん、こんばんは☆

パステルベンチ、かわいい♪
空色と黄色の組み合わせって、なんか好きです^^
青空の下に広がる菜の花畑とか連想しちゃうんです。
駅舎の木の壁もかわいいー。
塗装がはげかけてるとことか味があって好きー^^

レトロな駅舎、絵になりますね^^
やっぱこういう味のある建物っていいわー♪
Commented by nonchan-f at 2010-11-03 11:38
今回のベンチもかわいい色♪
他の部分も当然色はあるんだけど、なんかポツンとこの
椅子にだけ色があるような、不思議な写真だな~。
木のぬくもりの中に、どうかすれば冷たい感じがする素材の
椅子なのに、ちゃんと温かみがあるよね~。
Commented by nekozabun at 2010-11-03 13:20
ベンチの色がすごくかわいいーー♪
レトロな駅ってひとつひとつがたまりませんよね!

↑長崎って観光地なんだろうけど、普段着の町の景色が
かえってまぶしいですね~

素敵なDMが届きました!
accoさん、ありがとう~~♪♪
Commented by lala-monologue at 2010-11-03 15:43
こんにちは^^
いいですね~♪レトロな駅って♪
そしてこの雰囲気のいいベンチ♪

今日、さっき行ってきました若松に^^
2時間ぐらいうろうろしてましたよ~
上野海運ビルにもNEKONOJIさんにも
行ってきました^^
そして雑貨屋さんの前にあったDMも頂いてきちゃいました(笑)
ビルで『こんにちは^^』と爽やかにあいさつしてくれたあの男性…
こちらに登場していたあの方では…?
accoさんがいらっしゃるのは夕方って言われてたので
今回はお会いできずに残念でしたが。。。
また行きますね~^^♪
Commented by acco0902 at 2010-11-03 21:30
>caeさん

このベンチも朝日がさしてふわっとかわいかったのよー♪
caeさんの郊外電車企画いいねいいねー
私も参加したいくらいだわー

私もやりたいことはたくさんあって、それを全て達成しないと
気が済まない性格なんよね。負けず嫌いやし!
行動力があるのはそのせいだろうかー
DM無事に届いてよかったです。
こちらこそ応募してくれてありがとう♪
Commented by acco0902 at 2010-11-03 21:32
>kahoさん

朝日がきれいに差し込んでたんですよー
無人駅でこじんまりしてて、こんな駅大好きです。
「魔法のフィルター」ですか!
ありがとうございます。^^

DM無事に届いてよかったです!
kahoさんまたおしゃべりしましょうね~♪
Commented by acco0902 at 2010-11-03 21:34
>かなさん

かなさんも電車に乗ったのねー
駅ってなんかいいですよね。
ちいさくて田舎の駅ならなおさらですー♪
愛媛はきっとかわいい駅が多いんだろうな。
勝手なイメージだけど・・・^^;;

DMちゃんと届いてよかった~
PCで見るより実物のがかわいいでしょう。笑
Commented by acco0902 at 2010-11-03 21:40
>yuracoさん

駅ってココロなごみますよね。
「電車を待つ人、外のバスを待つ人が
ちょっと腰かけて」って表現素敵ですね。^^

DMも無事に届いてよかったです。
気に入ってくださってありがとうございます♪
Commented by acco0902 at 2010-11-03 21:42
>ayumiさん

鉄ガールですか~いまどきですね!笑
今回は気づかぬうちにベンチをたくさん撮っていました。

DM無事に届いてよかったです。^^
写真展までの2ヶ月、やらねばならんことが多すぎて
想像しただけでゾっとしますが、息抜きしつつ楽しみたいと思います。
Commented by acco0902 at 2010-11-03 21:44
>mizukiさん

駅は内にも外にもカラフルでポップなベンチが
たくさんあって、ついつい撮ってしまう被写体です。
長年雨風にさらされて、色あせてる感じがまたかわいいー♪
旅先でも、観光客目線でなくそこに住む方々の目線で
撮りたいな、と思っています。
Commented by acco0902 at 2010-11-03 23:03
>ゆおさん

ベンチかわいいですよねー
ゆおさんも「旅部」だから全国のベンチ見られてるんだろうなぁ。
レトロで味のある建物ってほっとしますよね。
と、なると!
次回若松へお越しの際は、ぜひぜひ上野海運ビルへきてください♪
古くて新しくて、光が美しい建物です。
絶対気に入ると思いますよー!
私は1月からここの住人になります。^^
Commented by acco0902 at 2010-11-03 23:07
>のんちゃん

田舎の無人駅のこんな雰囲気かわいいよね~
早朝だったから誰もいなくて(たいがい私らの旅先は
人がいないけど。。。)、光がさして撮り放題だったわ!
こんなシーンに出会えるとうれしくなるよね♪
Commented by acco0902 at 2010-11-03 23:08
>nekoさん

そうそうそう!
レトロな駅ってひとつひとつがたまらないんですよー
塗装がはげてる感じも、掃除道具が無造作に置かれてる感じも
どれもがまぶしくてかわいいです。
DMも無事に届いたようでよかったです!
応募ありがとうございました♪
Commented by acco0902 at 2010-11-03 23:11
>lalaさん

マジですか~~~!
今日の昼間に2時間もあの界隈にっ!!
私は14時頃から上野ビルにおりましたー
もしやその頃に来られましたか?
さわやかに挨拶・・・・・ うちに氏かもしれませんねぇ。
メガネにもさっとした風貌だったでしょう。笑
次回お越しの際は、ぜひぜひ私がいなくてもその男性に
声かけてみてくださいねー♪
たのしみにしています。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30