love for you

b0144952_23162113.jpg

by acco0902 | 2010-11-06 23:16 | FLOWER | Comments(18)
Commented by zhizi-zhizi at 2010-11-06 23:53
わ~
とっても可愛い~
光とのコラボ、素敵です。
ハイキーさもいいですね。
この柔らかさ、ホント憧れです。
Commented by nonchan-f at 2010-11-07 02:27
やっとバラ撮りに行けたのかなぁ?
バラ職人、間に合ってよかったねー^^
この数日、こちらは暖かくいいお天気が続いたけど
福岡もそう?
青空に透けるような白いバラが綺麗♪
もう紅葉もそこまで来てるよーー。
Commented by ayumilife at 2010-11-07 06:01
わぁ~い♪
愛をありがとう~☆
花嫁さんのように純白な薔薇ですね~☆
光も虹色みたい♪

↓のモノクロのあとにでてきた、カラーのふうちゃん
最高に可愛い~☆☆☆
Commented at 2010-11-07 17:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumiko-shiba at 2010-11-07 21:05
飛びそうで飛ばないギリギリな白
さすがaccoさんです(〃∇〃)
ふわりさらりと優しくて・・・

思わず手を伸ばしたくなりますね♪
Commented by slow-sachi at 2010-11-07 22:00
わあ~♪白い花と光のステキな組み合わせ❤
白飛びしないでしっかり写せてるのが、さすが~♪♪ですね^^
キレイ☆の一言^^

↓のふうちゃん、髪の毛伸びてますます女の子して
超ーかわいい❤
accoさんの新しい居場所もステキですね♪
Commented by acco0902 at 2010-11-08 12:09
>zhizi-zhiziさん

ありがとうございます。
やっと秋バラを撮りにいけました。
天気もよく、光もとても美しい日でよかったです。
zhizi-zhiziさんもハイキー写真どんどんチャレンジして
みてくださいね。
Commented by acco0902 at 2010-11-08 12:10
>のんちゃん

先日無理やり強行突破で行ってきたよー
2時間超集中して撮ってきました。
昼間はまだ暑いくらいの日もあるけど、
朝晩はめっきり寒いねー
夕方の路地散歩は風も冷たくて、日が沈むのも
早いし、ホント真冬みたいです。
まーテンションあがって暑くなるんやけどね♪
Commented by acco0902 at 2010-11-08 12:12
>ayumiさん

ありがとうございます。
純白のバラが1番好きです。
光に透けるか透けないか、空が白飛びするかしないか、
いつもギリギリの線を楽しんでいます。
イメージ通りに撮れたときは最高にたのしいですね♪
カラーのふうちゃんも見てくださってありがとうございます。
Commented by acco0902 at 2010-11-08 12:13
>鍵コメさん

いつもありがとうございます。
DM無事に届いてよかったですー^^
なにげに感動してくださってありがとう。
周りの人に恵まれて2回目の個展を開けることとなりました。
あと2か月がんばります!

Commented by acco0902 at 2010-11-08 12:14
>yumikoさん

白と空が飛ぶか飛ばないか・・・
ぎりぎりのところを行ったりきたりして、
ちゃんとイメージ通りに撮れたら最高にうれしいです♪
この難しさにやみつきになるんですよねぇ。笑
Commented by acco0902 at 2010-11-08 12:16
>sachiさん

白バラと光がだいすきでして・・・
光を撮るためにバラを撮ってるようなもの!?^^
しかも逆光フェチなので、太陽にむかってばかり
撮ってたらおもいきり顔面日焼けしました。
今だに顔が痛いです・・・
ふうちゃん写真と新しい場所も見て下さってありがとう♪
Commented by sugar at 2010-11-08 13:55 x
めっちゃジョッシーで、めっちゃラブリ~な白いバラ♪
「そびえたつ要塞」とはすごいギャップ!!
accoさんは両刀使いだったのですね?(意味深発言?笑)
こんなラブリーなお写真を撮られるかと思いきや、
男性的なカッコいいテイストもありで、さすがです!^^b
どっちも好きッス♪
Commented by acco0902 at 2010-11-08 16:46
>sugarさん

↑の工場とのギャップを狙ってみましたよ。^^
いろいろな被写体を躊躇なく撮れるようになるのが目標です。
おもいっきりジョッシーな写真も、めちゃんこかっこいい
男前な写真もどちらも大好きです。
これからもがんばります!
Commented by nekozabun at 2010-11-08 19:39
秋バラ♪
とっても素敵です!
こうして光あふれる純白のバラを見ていると
秋が来ているなんて(こっちは冬がすぐそこ)
とても思えませんね~
それから、↑の工場萌え写真。。
すっごいかっこいいーーー
これはシャッタースピードを遅くするのかしら?
私は三脚が無いからだめだぁ。。。
accoさんのまちの工場ですか?
近くなら、冬の工場写真とかかっこいいなー
と、冬に夜間撮影に行かせようとする・・・笑
Commented by acco0902 at 2010-11-08 20:53
>nekoさん

やっとこさ秋バラ撮りにいけましたよ~!
すっごく天気よくて暑いくらいで、顔面日焼けしました。。
でも顔面を犠牲にした分(笑)、大好きな逆光をたくさん
とらえられたので大満足ー♪
まだ、たくさん撮ったので、少しずつUPしていきますね。^^

↑の工場も見てくださってありがとう!
夜の工場はほんとーーーーーにカッコイイです。
も~~シビレまくりですよー
この設定はISO200 F1.4 SS1/8 の手持ちです。
私の三脚は持ってないんですが、この工場は規模も大きくて明るかったので
カメラをフェンスに押し当てて手持ちでイケましたよ♪
冬の工場いいですね~ 近々また行ってみたいとおもいます。
Commented by yuraco at 2010-11-08 21:14
accoさんは白も黒もすごく素敵に捉えられて
ホント凄いなぁ(^-^*)ノ
その間の色もいつもいつも素敵。
尊敬でっす!

清らかな白。
まぶしい~(*゚ヮ゚*)
Commented by acco0902 at 2010-11-09 17:33
>yuracoさん

色、褒めていただいてありがとうございまーす。
バラはどれも好きなんですが、中でも純白のアイスバーグが
1番好きです。
今シーズンあと1回は行けるといいなー
いや、絶対行きます!^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31