eyes on you

b0144952_19285789.jpg





b0144952_19304487.jpg


b0144952_19291432.jpg


b0144952_19292670.jpg


b0144952_19294739.jpg

by acco0902 | 2010-11-18 19:31 | FLOWER | Comments(6)
Commented by ayumilife at 2010-11-18 19:42
わぁ~♪
どれもとっても綺麗~☆
どうしてaccoさんの薔薇は、いつもこんなに眩しいんでしょう?
私は2枚目が好きで~す♪
Commented by ninocafe at 2010-11-19 00:56
2枚目のクルクル、かわいいですね。
光の中から浮かび上がってるみたいで
とっても素敵です。

バラ萌えに↓の夜景萌え。
萌えポイントがたくさんあってうらやましい〜!(笑)
Commented by lala-monologue at 2010-11-19 09:29
おはようございます^^
わぁ~♪っと思ってしまいました♪
きれいですね~キラキラして^^
どれもとってもステキ♪
私が行ったバラのあるところはこんなに咲いてなかったな~
↓船の灯りってあたたかいですね^^
Commented by acco0902 at 2010-11-19 21:38
>ayumiさん

今シーズンは1回しかバラ撮影へ行けませんでしたが、
少ない枚数でイメージ通りに撮れるようになってきました。
今まで同じ場所へ通いつめた成果がようやくです~
2枚目はピンクが飛ばないギリギリまで露出を上げましたよ♪
Commented by acco0902 at 2010-11-19 21:40
>ninocafeさん

2枚目みたいな綺麗なクルクルはつい撮りたくなりますねー^^
今シーズンは1度しかバラ園へ行ってませんが、
短時間集中でたくさんイメージ通りに撮れました。
バラ萌えに、夜の港や工場、そして明日は紅葉と竹楽・・・
あーいそがしいそがしのカラフルデイズです♪
Commented by acco0902 at 2010-11-19 21:43
>lalaさん

すごく天気のいい日で、逆光ばかり狙ってたらおもいきり
顔面日焼けしていました。。
この時も満開ではなかったので、もう1度行きたかったの
ですが、どうも時間が取れそうにありません・・涙
↓の船は、すごく風も強くて寒い寒い夜でした。
オレンジ色の光があたたかいですね。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31