Happy 2nd Birthday!

b0144952_2143343.jpg

だいすきなふうちゃん 2さいのたんじょうびおめでとう







b0144952_216348.jpg





by acco0902 | 2010-11-19 21:10 | FRIENDS | Comments(22)
Commented by ninocafe at 2010-11-19 21:35
ふーかちゃん、お誕生日おめでとう!!
photoback見ましたよ〜。
1年ですっかりお姉ちゃんになりましたねぇ。
…と、どこかで聞いたセリフ(笑)。
こんな素敵な写真をたくさん残してもらえるなんて
ふーかちゃんは幸せ者ですね。
Commented by ayumilife at 2010-11-19 21:42
ふ~かちゃん2歳おめでと~☆☆

ママのお尻位の背だったのが、腰位になってる~♪
42~43ページのお写真がスーパーキュート☆
colorful daysで、ふ~かちゃんの花嫁姿が見れるまで
見守りたいわ~♪♪
Commented by zhizi-zhizi at 2010-11-19 23:40
おめでとうございます!
photoback見ました。
どれも可愛いですね。
毎年こんなbookができたら幸せですね♪
さらに健やかなご成長を!!
Commented by nonchan-f at 2010-11-20 01:08
もう2歳か~。早いなぁ。
0歳から1歳の成長たるやスゴイけど、1歳から2歳っていうのも
わー、こんなコトが出来るようになるんや~・・・って感動する事が
たくさんあるよねー。
この前偶然、ふうかちゃんと同い年の保育所で見てた子と
出会ったら、新幹線のおもちゃを見て「ななひゃっけい(700系)」
って言ってたからビックリした(笑)
きっとふうかちゃんもいっぱいお話してるんやろうね♪
次の3歳は、私にとっては未知の世界。
またこの1年も追い続けてね~^^
Commented by y_and_r_d at 2010-11-20 08:11
こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
一枚目の表情には大人っぽさも感じてしまいます!
Commented by kana-ys-d at 2010-11-20 09:45
ふうかちゃん、お誕生日おめでとう!
本当に、子供の成長って早いですね。
はじめのページと、最後のページのふうかちゃんが、全然違う!笑
ますます、美人さんになって、
大人っぽさも、本当に感じます。

ふうかちゃん、おめでとう。
これからのふうかちゃんの成長も、accoさんのすてきなお写真を通して、
楽しみにしています^^
Commented by cutbackers at 2010-11-21 01:15
お誕生日おめでと~
photoback見てきました。
毎年こんな素敵な写真集出来たらいいですね。
うちのミセス殿も絶賛してました。
ふうかちゃんもママさんも、すごく幸せでしょうね!
Commented by yuraco at 2010-11-21 11:10
ふうちゃん、お誕生日おめでとう♪
2年ってあっという間ですよね!
もっとゆっくり成長してほしいなって思っちゃうんですよね。
可愛くって可愛くってたまらない瞬間を
また続けて撮り続けてくださいね。
Commented by mizuki-39 at 2010-11-21 20:17
お~可愛い^^。
お誕生びおめでとうございます。
ほっぺがふっくらした女の子、本当に可愛いです。
やわらかい髪の毛に、光が滑り落ちるように輝き、素敵なお写真です。
Commented by みぽ at 2010-11-22 00:01 x
お蔭様で、無事に2歳をむかえることができました。
いつもいつもfucaといっぱい遊んでくれて、素敵な写真を撮ってくれてありがとうね。
このフォトブックを見せたら、みんなに「ふうちゃんは幸せ者ねえ。一生の財産やねぇ。」といわれるよ。早速、義理の母より注文があったので、追加注文させていただきまぁす。
Commented by acco0902 at 2010-11-22 19:59
>ninocafeさん

ねー子供の成長は早いですよねぇ。
わたしもninoちゃんのお写真を見るたびにおもいます。
(親戚のオバチャン目線ですもーん!)
これからもふうちゃんをストーカーのように追いかけて、
20歳くらいまでphotobackつくりたいな~
Commented by acco0902 at 2010-11-22 20:01
>ayumiさん

ふーちゃん身長も大きくなりました。^^
去年はブカブカだった靴下をつんつるてんで履いてるのを
見ると、子供の成長は早いなーと感じますよね。
42~43ページの写真が撮れたときは、私も胸キュンでしたよー
成人式まで撮りためていきたいですね♪
Commented by acco0902 at 2010-11-22 20:03
>zhizi-zhiziさん

見てくださってありがとうございます。
いつまでも撮り続けたいと思うけど、いつかは私と遊んで
くれなくなるのかなーと想像するだけで寂しくなりますね。
少しでも長く、たくさん撮らせてもらえるよう今のうちに
1日でも多く遊んでもらわねばーー!^^
Commented by acco0902 at 2010-11-22 20:06
>のんちゃん

ふーちゃんもこの1年で世界が広がって、おしゃべりも
すんごいよ~
一人でずーーっとしゃべって・歌って・・・です。さすが女の子よー♪
のんちゃんも保育園の子に会えたんやね!
何ヶ月ぶりとかよね? そりゃービックリしたやろうね。
700系!鉄男くんなんやねー将来有望ばい。笑
新たな1年もふうちゃんパパラッチがんばるよー

Commented by acco0902 at 2010-11-22 20:08
> y_and_r_dさん

多くの方にお祝いの言葉をいただいてふうちゃんもパパママも
喜んでいることでしょう。
1枚目の表情には私もドキッとしました。
赤ちゃんだった子が、こんな表情をするようになって
成長を感じる一瞬です。
Commented by acco0902 at 2010-11-22 20:10
>かなさん

いつも接してるとわかんないけど、1年前と今の写真を比べると
どれだけ成長したかがわかりますね。
どんどんかわくなって、将来はきっと美人さん♪
これからの1年も、ずっとずっと撮り続けていきたいです。^^
Commented by acco0902 at 2010-11-22 20:11
>junjiさん

ありがとうござまーす。
ミセス殿の絶賛までいただき・・・うれしいかぎりです。
毎年毎年作る予定ですよー今んとこ!
これからどんどん成長して、世界が広がって、同年代のお友達と
遊ぶようになったら、私なんて相手にしてもらえんくなるんだろうか・・・
それだけが心配でっす!
Commented by acco0902 at 2010-11-22 20:13
>yuracoさん

この前生まれたような感覚ですが、もう2年もたってしまったんですよねぇ。
本当にはやかったです・・・
これからもかわいいふうちゃんを撮り続けて、10歳くらいでドカーン
とモデルふうちゃんの写真展とか出来たら最高です♪
それ目標にがんばります。^^
Commented by acco0902 at 2010-11-22 20:16
>mizukiさん

写真でももちろんかわいいけど、実物はもっともっとかわいいんですよ。^^
ふっくらほっぺ、思わずさわりたくなります。(嫌がられますけど。笑)
光がとても綺麗な瞬間、美しい逆光がはいってくれました。
Commented by acco0902 at 2010-11-22 20:18
>みほちゃん

こちらこそいつも遊んでくれて・撮らせてくれてありがとう~♪
まわりの方にも好評みたいで安心したよ。
追加注文もちろん承ります。次に会ったときに渡すねー
これからの1年も、その先もずっとずっと一緒に遊ぼうね。
ふうちゃん10歳の時、モデルふうちゃんの写真展開催を目標にがんばるよー!^^
ありがとうー☆

Commented by applejyugonn at 2010-11-22 23:28
こんばんは。
拝見しました!本当に素敵です!
(ちなみに、昨年のも、復習?で見たので、なおさら興奮してます(笑))。
どんどん大きくなって笑顔がますますはじけて。
それを素敵に撮っていて、さすがです。
これからも楽しみにしてます☆
Commented by acco0902 at 2010-11-24 14:53
>appleさん

photoback見てくださってありがとうございます。
1歳のも復習してくださったんですね!^^
成長とともに表情も動きも増えて、カメラが追いつかなく
なってきています。^^;;
これからもどんどんかわいくなるふうちゃんを
撮り続けますね♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31