本 日 、 紅 葉 日 和 ナ リ

b0144952_20171461.jpg


ずっとあなたに会いたかった







***

やっと今年の紅葉をゲットできましたー
昨日は早朝から夕暮れまでお天気もよく、図らずも相棒氏と福岡・熊本・大分3県ドライブへ♪
ひさしぶりに楽しくカメラ散歩を楽しんで、写欲も食欲も満たされ気分もめっちゃリフレッシュ~
忙しい毎日のなかでも、自分で時間を作って趣味を楽しむコトは大切ですね。

本日から数回にわたり北部九州の紅葉1DAYことりっぷフォトをおとどけしまーす。



b0144952_20223675.jpg


b0144952_20225219.jpg

by acco0902 | 2010-11-24 20:26 | SNAP | Comments(14)
Commented by nonchan-f at 2010-11-24 20:44
おー、やっと紅葉見たかー^^
足元の紅葉もカラフルだけど、accoさんの足元もカラフル♪
オシャレやね~~^^
忙しい毎日だろうけど、ホント、自分の時間っていうのは必要。
それがないと身も心も疲れてしまうもん。
1日たくさんの紅葉を見れたようでよかったねー☆
そんな楽しい1日のおすそわけ、楽しみに見せてもらいまーす^^
Commented by kaho-57 at 2010-11-24 21:47
accoさんはすごいわ☆
ちゃんと自分の大切にするべきものが分かっているからいつもキラキラしてるんだね。
素直だからだろうね♪
出来ない理由をつけてブログほったらかしちゃった私は尊敬しちゃう!

本日から紅葉楽しませてもらおーーっと^^
楽しみ、楽しみ♪
Commented by ayumilife at 2010-11-24 22:03
1枚目、本物!?って位カラフルな落ち葉達ですね~☆
しかも、それにまけないカラフルなaccoさん♪
おぬし、狙って履いていきましたな?
日陰バックも、空バックもaccoさんカラーで素敵~☆
Commented by ninocafe at 2010-11-25 00:59
ポップでキュートな1枚目。
まさにカラフルデイズ♪(笑)

それにしても見事な紅葉ですね。
こんなビビットな写真が数日続くのかしら?
楽しみ〜!(笑)
Commented by kana-ys-d at 2010-11-25 09:17
こんにちは^^
1枚目、本当にカラフルでポップで、
accoさんの足もかわいいです^^
わたしが行ったところには、こんなにきれいに、紅葉してなかったよ~
お忙しいでしょうが、本当にリフレッシュも大事ですよね。
寒くなってきたので、お体に気をつけて、
accoさんらしく、進んでいってください♪
Commented by blanc15 at 2010-11-25 11:01
accoさん、こんにちわ~。
秋色なのに、なんかカラフルでかわいい写真ですね。

私も秋色写真撮りたいな。
Commented by acco0902 at 2010-11-25 17:14
>のんちゃん

やっと撮れたよー間に合ってヨカッタ♪
毎日なんやかんやと忙しい上に、軽く喘息が出てねー
薬にまいってまーす。だいぶ慣れてきたけどね。
そんな時やからこそ、自分の時間作ってリフレッシュするのは
大切よね、頑張り続けてると何のためにやってるのか目標が
見えなくなるし。
気分転換してたくさん撮りましたー続編もお楽しみに☆
Commented by acco0902 at 2010-11-25 17:19
>kahoさん

最近ようやく目標が明確になってきたので、無駄なことは削除して
自分に必要なコトだけ頑張ってます~
ですので、日々忙しくも楽しく過ごせていますよ♪
私は素直というか好き嫌いがハッキリし過ぎてるので、
「コレ!」と思ったら一直線なもので・・・^^;;
この日は紅葉たーーくさん撮れました。また見にきてくださいね~♪

Commented by acco0902 at 2010-11-25 17:21
>ayumiさん

もみじが綺麗な状態のまま落ち葉となった美しい神社でした。
落ちたばっかだったのかも?
誰にも踏まれず色も鮮やかでしたよー
そうそう、この構図を撮りたくてド派手な格好で登場です。^^
秋といえばコレでしょ~

Commented by acco0902 at 2010-11-25 17:23
>ninocafeさん

この秋は自らカラフルデイズを体現しています♪
派手派手ファッションを好むようになったのも、歳とったせい!?
1日を通して色んな場所で美しい紅葉に出会えたんですー
まだまだカラフルデイズは続きますので、ご期待くださいませ。笑
Commented by acco0902 at 2010-11-25 17:26
>かなさん

秋になると撮りたくなる構図の1枚目です♪
紅葉は今が全盛のところもあれば、見頃を過ぎて落ち葉が
美しいところまで満喫できました。
たくさん撮れてあースッキリ♪
忙しい毎日ですが、楽しくてしかたありません。^^
個展本番までがんばりますね!ありがとうございます。
Commented by acco0902 at 2010-11-25 17:27
>mocoさん

秋、大好きなんですよー♪
赤や茶色のアースカラーがたまりません。
まだしばらくこの日の紅葉しゃしんが続きますので、
また見にきてくださいね。
mocoさんの紅葉写真にも期待しています。^^
Commented by yuraco at 2010-11-25 18:53
鮮やかだねー(≧▽≦)ノ
ポップで明るい秋色♪
丁度いいタイミングで訪れる事が出来たんだね。
羨ましい~♪
温かそうな足元で元気いっぱいの写真ライフ!
次のお写真も楽しみにしていまーす♪
Commented by acco0902 at 2010-11-26 21:38
>yuracoさん

めっちゃ鮮やかでしょ~
ちょっと遅かったかなーと思っていましたが、行ってみれば
1番いいタイミングだったような気がします。
この構図のためにド派手にキメていきましたよー♪
秋はカラフルだったりアースカラーだったりと、
ファッションもたのしい季節ですね。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30