お じ い ち ゃ ん の 庭

b0144952_2153412.jpg

丹精込めて手入れされた自慢の庭を
この時期だけ無料開放してるカッコイイ太っ腹じいちゃんに出会いました♪






b0144952_216392.jpg


b0144952_2165699.jpg


b0144952_2171057.jpg


b0144952_2173019.jpg

じいちゃんご自慢の庭!
あまりに素敵すぎてたくさん撮りましたー続編へつづく・・・・ふふ




by acco0902 | 2010-11-25 21:11 | SNAP | Comments(16)
Commented by ayumilife at 2010-11-25 21:46
本当素敵です~♪
落ち葉のフワフワ感や、裏山まで見える景色が最高~☆
Commented by nekozabun at 2010-11-25 21:56
わ~
とうとう赤くなりましたね!!
じいちゃんの庭・・・ほのぼのあったか。。。
な気持ちになりました!
に、しても「ゴールド 21世紀」って???
何店?笑

忙しそうなaccoさん
新しいaccoさんの人生に幸あれ♪
Commented by withism at 2010-11-25 21:59
ゴ、ゴールド21世紀・・・ ものごっつい気になる看板やねぇ・・^^;
2枚目、すごい。圧巻です。
色鉛筆じゃ足りないくらい、紅葉ひとつでもこんなにいろんな色になるもんなんだねー。
1枚目の覗き込んでいる先に、やきいもがあったら、・・・いいな。(色気より食い気。)
Commented by petitmango at 2010-11-25 22:44
こんばんは^^

なかなかおじゃまできずでごめんなさいね(>_<)
↓accoさんの足元写真、とってもカラフルで超カワユイです!

おじいちゃんのお庭、すごく素敵ですね(*´∇`*)
お写真を拝見していて、心が豊かになるのがわかります^^
Commented by mintsmile at 2010-11-25 23:45
おじいちゃんのお庭~最高♪
こんな素敵なお庭、私も見せてもらいたい!
昔、祖父母の庭がとっても素敵なこと思い出しちゃった~。
素敵な場所とaccoさんの腕で~ほんと素敵な写真が撮れましたね^^
Commented by ninocafe at 2010-11-26 10:14
味のある素敵なお庭ですね。
これを一人でですか!?
すごいな〜。

秋色の落ち葉がとってもきれい…。
これは撮りたくりますね(笑)。
Commented by yuraco at 2010-11-26 20:09
凄く素敵な色~♪
こんなに素敵な庭、やっぱり見てもらいたいのかな(^-^*)ノ
二枚目のお写真。
自分が小人になった気分ですよ!

ほんと、accoさんの色、素敵だなぁ❤
Commented by acco0902 at 2010-11-26 21:46
>ayumiさん

ここは本当に紅葉も素晴らしくってステキすぎる庭でした。
おじいちゃんサイコー♪
全盛を過ぎてしまったとおっしゃってたけど、
落ち葉好きの私としては最高のタイミングだったと思ってます。
Commented by acco0902 at 2010-11-26 21:48
>nekoさん

ほんとにーほのぼのあったか♪な気分になれましたよ。^^
ゴールド21世紀は梨だと思うんですよね~
庭の奥のほうにも小さな果物園のようなものがあったので
紅葉の前は梨がたくさんなってたのかなー
それもカワイイねぇ!と勝手に妄想してました。
これから個展までは転職もありなにかと忙しい日々が
続きますが、楽しく充実した毎日を過ごせています♪
Commented by acco0902 at 2010-11-26 21:52
>withismさん

ゴールド21世紀は梨の品種かと思われますー
私もさいしょわからんかったけど。。
2枚目はわたしも大好きなんですー!
この脇道ゾーン・・・めっちゃかわいくて、ずっと撮っていたかったです。
ひとくちに紅葉といっても、本当に色が豊富で鮮やかで
見ていて・撮っていてあきませんね。
こんな庭でほっこり焼きいも・・サイコーですね~♪
Commented by acco0902 at 2010-11-26 21:55
>uniさん

↓の写真も見てくださってありがとうございます。^^
この構図のためにド派手なかっこうをしていったようなモンです。
おじいちゃんの庭、素朴でとても素敵でした。
どこを見てもウットリ~ シャッター押す手が止まりませんよね!
自然に美しさに感動して、素直にシャッターをきる。
心が豊かになっていきますよ~
Commented by acco0902 at 2010-11-26 21:57
>LISAさん

ここは今まで見てきた紅葉スポットの中でも1番好きですー
有名な観光地ではなくて、ほんとうに素朴であったかで
落ち葉のひとつひとつまでが光り輝いて・・・
とても素敵なおじいちゃんの庭でした。
LISAさんのおじいさまおばあさまの庭も素敵だったのですね。
私もそんな風に自然にかっこいいおばーちゃんになりたい♪
Commented by acco0902 at 2010-11-26 21:59
>ninocafeさん

いやもうほんとーーーに素晴らしくって!
偶然ここを通りかかった奇跡に感謝です。
おじいちゃんおひとりでもくもくと作業されてて、
のぞきに来た方に話しかけて色々案内されてました。
その姿がまたかわいいんですよー

落ち葉のひとつひとつまでが色鮮やかでかわいかったです。
ふふ きっとシャッター押す手がとまらないですよー^^
Commented by acco0902 at 2010-11-26 22:01
>yuracoさん

秋色のアースカラー、なんとも鮮やかでかわいいですよね。
落ち着きもあって渋くて・・
2枚目は私もお気に入りです♪
ここの脇道ゾーンはほんとうにどこにピント合わせても
かわいくってメロメロになりました。
この日の紅葉、まだまだ続きます。懲りずに遊びにきてくださいね♪
Commented by nonchan-f at 2010-11-27 11:40
おじいちゃんの庭、素敵やね~♪
なんか、おじいちゃんが一人でお手入れしてる姿を想像するだけで
気持ちがほっこりするなー^^
木々に、落ち葉に、いい秋の風景だー!
↑の年輪の写真、いいわ~☆こんなに年輪がはっきりわかる
切り株って、最近見た事ない気がする。
ワンコもいるんやねー。全然距離があるところが、accoさんらしい(笑)
Commented by acco0902 at 2010-11-27 14:34
>のんちゃん

めっちゃ素敵やったよーおじいちゃんの庭!
今まで見た紅葉スポットの中で1番素敵だったかも♪
ほっぺを真っ赤にしたおじいちゃんでさー
めっちゃかわいいんやもん。
お庭も雑然としてて落ち葉がふっわふわで、
木もがっしり堂々としてんのよー
んでワンコだのニワトリだのいたんだけど、もちろん
私はこの距離以上は近寄りません。笑
でも自分で撮った写真の中にいるワンコはかわいいんだよねー爆


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31