き い ろ い 魔 法

b0144952_1423445.jpg


イチョウの黄色ってなんでこんなにかわいいんだー!
たくさん撮ってリフレッシュ♪ 苦手な黄色も克服できたかなぁ・・・・ どうでしょう?笑







b0144952_1425777.jpg


b0144952_14245627.jpg


b0144952_14244299.jpg

by acco0902 | 2010-11-27 14:28 | SNAP | Comments(18)
Commented by nowaro at 2010-11-27 16:03
黄色!キイロ!
黄色大好きです 写真いい色が出てますね♪
Commented by かのん at 2010-11-27 16:45 x
ハジメマシテ!!
一面黄色のお写真、素敵ですね~
なんだかワクワクした気分になってしまいました。

その他のお写真も拝見しましたがとっても素敵♪
柔らかい色合い、ふんわりでいいですね。

ぜひまたお邪魔させてください^^
Commented by ayumilife at 2010-11-27 18:18
赤に続いて黄色~☆
とっても可愛いです~♪
見事に黄色い絨毯ですね~☆
線路も可愛い~♪
Commented by nekozabun at 2010-11-27 22:10
おじいちゃんの庭の最後のほうで
梨の木が出てきてやっと「ゴールド」と「21世紀」が
わかりました・笑

黄色のイチョウ、きれいですねーー
苦手とか見てるほうには全然わからないですよ。
撮るひとの好みかもね~
私も、好みでない色の風景ってあるから。
accoさん、イチョウ好きになりましたか?
Commented by mizuki-39 at 2010-11-27 22:31
黄金のイチョウがきれいですね~
本当にイチョウの輝きってまぶしいですよね。
下のおじいちゃんの庭も、とってもきれい!
カラフルな紅葉、見とれちゃいましたよ。
お祝いコメントありがとうございました^^。
Commented by smallsanta at 2010-11-27 22:54
accoさんにも苦手な分野があったんですね。
エネルギッシュなイエローパワー満喫できましたよ(^0^)/錦の紅葉絨毯、見事です。
Commented by yumiko-shiba at 2010-11-28 19:45
ひゃあ なんか目が覚めました♪
ビタミンカラーで元気充電っ

もうこんなに黄金に光ってるんですねえ
私も行きたいな 今年も銀杏撮りに!!

足元アングルはaccoさん??
きゃ~~♪
靴下(レッグウォーマー?)がめちゃキュート(〃∇〃) ←そこ!? 笑
Commented by nonchan at 2010-11-29 11:17 x
うわ~ぉ、一面きいろ、きいろ、きいろやねーー♪
うんうん、十分克服してるよ~~^^
私は3枚目のアングルが好きだなー。
よくこれだけの落ち葉、掃除もされずに(笑)敷き詰められてるよね~。
私もこんな風景に出会いたいわ~!
Commented by acco0902 at 2010-11-29 12:34
>nowaroさん

きいろ大好きですかー!
私も好きな色ではあるんですが、撮るのは苦手で・・・
今回がんばってみました。
Commented by acco0902 at 2010-11-29 12:39
>かのんさん

はじめまして、訪問&コメントありがとうございます。^^
銀杏の写真のみならず過去の写真まで見てくださって
うれしいです。
ハイキーで撮ることが多いので、全体的にふんわりしておりますー
またいつでもお越しくださいね。
ありがとうございました♪
Commented by acco0902 at 2010-11-29 12:40
>ayumiさん

この日ほんとうにいろんなパターンの紅葉を撮れたので、
まだまだしばらく続きそうです。
線路があるとやっぱり本能で撮ってしまいます♪
あと数日お付き合いくださいませ~^^

Commented by acco0902 at 2010-11-29 12:42
>nekoさん

銀杏は大好きなんですよー
ただ「きいろ」って色をうまく撮れなくて今まで
散々苦戦してきました。
そもそも嫌いだったら克服してまで撮ろうと思いません。笑
Commented by acco0902 at 2010-11-29 12:45
>mizukiさん

一面黄金色に輝く銀杏のじゅうたん圧巻でしたよ。
朝日を浴びてキラキラ輝いていました。
下のおじいちゃんの庭も、今まで見た紅葉風景の中でも
ベストな美しさでした。
素朴で雑然としてて、こんな雰囲気大好きです♪
改めてピックアップブロガーおめでとうございました☆
Commented by acco0902 at 2010-11-29 12:47
>smallさん

「きいろ」を見たまんまのかわいさを表現するのがとても苦手です。
試行錯誤しても飽和してしまうんですよね~・・
今回の銀杏はなんとかお見せできるものが撮れたと思ってます。
紅葉の絨毯圧巻でした♪
Commented by acco0902 at 2010-11-29 12:49
>yumikoさん

ビタミンカラーのきいろ元気が出ますよね。
この日赤や茶色オレンジ黄色・・・さまざまな紅葉シーンに
出会えてたくさん撮っちゃいました♪
足もとの写真はワタクシですー
この構図のためにド派手な靴下で参上です。
Commented by acco0902 at 2010-11-29 12:51
>のんちゃん

早起きしたかいあって早朝の美しい光の中、銀杏のじゅうたん
堪能してきたよーん。
この日は本当にたくさんの紅葉シーンに出会えたので、
「ほんとに1日で撮ったん」ってくらい様々なシーンが登場しますの♪
神社の方も、こーーんな綺麗に敷き詰められてたら、掃除するのも
もったいないとおもったのかも!?
Commented by yuraco at 2010-11-29 16:12
こんにちは(^-^*)ノ

黄色のじゅうたん。
ふわふわで気持ちよさそう♪
サラサラと音が聞こえてきそうよ。
アングルが勉強になるよぉ。
↑のお写真もステキ♪
小さな盆栽、今、とっても流行っているみたいね!
苔とか人気だって。
もっと近くで観てみたいけど・・・・
こうやってポツポツと並んでいるのがいいのかもね❤
Commented by acco0902 at 2010-11-29 23:16
>yuracoさん

銀杏のじゅうたん、それはそれは美しかったですよ。
早朝の光がキラキラと輝いていました。
アングル褒めていただいてうれしいなー^^

↑のランチも見てくださってありがとうございます。
盆栽や苔って人気なんですね~
もうちょっと寄って撮ったものもあるけど、
この距離感がちょうどよかったです♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31