手 を の ば せ ば そ こ に あ る シ ア ワ セ

b0144952_21522844.jpg
                                
are you happy ?


 




b0144952_21531226.jpg


b0144952_2154327.jpg


b0144952_21541769.jpg


                              
by acco0902 | 2010-11-30 21:55 | SNAP | Comments(10)
Commented by applejyugonn at 2010-11-30 22:19
こんばんは。
どれもなんて素敵なんでしょう!!!
特に、最後の2枚が好きですね~。
しあわせ、感じちゃいました!
なので、しあわせでーす♪
ありがとうございます☆

↓の写真たちも素敵です☆
またしてもの新境地に、感動しまくってます!
Commented by Re:喜八 at 2010-11-30 23:04 x
ヤバ過ぎるくらい、素敵です♪
私も四季折々の魅力をひしひしと感じている時に、至福を感じます(^^)
Commented by acco0902 at 2010-12-01 13:34
>appleさん

ありがとうございます。
とても素晴らしいお寺の境内でしたー
紅葉の色も黄・緑・オレンジ・赤・茶と
カラフルでタイミングばっちりでした♪
上棟式も見てくださってありがとうございます。
今後このような写真を撮る機会も増えるので、日々精進です。
Commented by acco0902 at 2010-12-01 13:35
> Re:喜八さん

見てくださってありがとうございます。
写真を撮ってると、四季のうつりかわりに敏感になりますね。
それぞれの季節に美しさがあって、どの季節も大好きです。
Commented at 2010-12-01 15:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ninocafe at 2010-12-01 17:32
いいなぁ、カラフルな側溝(笑)。
モミジは落ちても絵になりますね~。

↓のもちまき、懐かしいなぁ~。
私も小さいころよく行きました。
学校帰りに吹流しを見つけると、
もうそわそわしちゃって…(笑)。
Commented by acco0902 at 2010-12-01 21:11
>鍵コメさん

コメントどうもありがとう!^^
そっかーそんなコトになってたんやー
最近ちょっと様子がちがうなーとは思ってたんやけど、
単に忙しいんやろな~て考えてたわ。
そうなんやね~それは気持ちが落ち着かないよね。
紅葉どころではないわーっ!
でも例の写真は素晴らしかったよー
また、ゆっくりメールさせてもらうね。私も話したいことあるし♪
Commented by acco0902 at 2010-12-01 21:13
>ninocafeさん

紅葉って落ちても枯れても絵になりますよね。
掃除されずにこのまま数日残って欲しい・・・
秋の落ち葉のアースカラー好きなんです。
なぜか撮りたくなってしまいますよね。

もちまき懐かしいでしょ~
私も子供の頃大好きで、近所であればしょっちゅう
行っては紅白の餅と五円玉をたくさん拾って帰ってきましたよ♪
Commented by lulu at 2010-12-03 12:01 x
Yes, of course ! !
と素直に言えるといいな^^ いや、そう言いたいっ☆


accoさん、こんにちは♪
やっとやっとのluluです…こんなわたしでごめんなさい^^;
accoさんの最近のアルバム、ぽかぽか陽気に包まれながら
堪能させてもらいました!!

まずはFUCAちゃん2歳、ほんとうにおめでとう∞
そのくらいのときが一番かわいいんですよねぇ* 
(けどうちの姪は、俗にいう魔の…でしたが笑 
それでもオバにはたまらなく愛しい存在^^)

あきいろフォトも、んまぁ~~♪と毎度ながら画面にかじりつきつつ。
そうそう、銀杏のきいろってこんなにかわいかったんだーって
わたしもまさに同じ想い^^
元気をもらえるきいろ、だいすき。
accoさんに苦手がおありだったなんて…
わたしは赤、そう今もっとも美しいもみじの色が、・・・です。。
accoさんの色のとらえかた、勉強させてもらわなきゃ!

かっこすてきなじいちゃんの庭、そして男の現場^^、
テンションあがります~~↑↑↑
accoさんの、その場でのうきうき♪模様が垣間見れる
心までカラフルなお写真たちに、今日もありがとう∞ 
Commented by acco0902 at 2010-12-03 17:01
>luluさん

お忙しい中コメントありがとうござます。
ふーちゃんphotobackも、きいろい銀杏も、過去の写真まで
細かく遡ってみてくださってうれしいです。
きいろをかわいく撮るのは苦手だったんですー
今年の銀杏でちょっとは克服できたかな?って思ってマス・・・
luluさんは赤が苦手なのですねー!
赤も黄色と一緒で飽和しますもんね~うん、難しい色です。
おじいちゃんの庭も、男の現場もめっちゃかっこよかったですよ!
ウキウキ楽しい気持ちがうつってる写真って撮ってる側も
見てる側もハッピーですよね。
こちらこそ、どうもアリガトウ☆


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30