お じ い ち ゃ ん の 庭 ****

b0144952_2153277.jpg

来年はもう4,5日はやく来るといいよー






b0144952_2164476.jpg


b0144952_2171724.jpg


b0144952_217086.jpg


b0144952_2173088.jpg


かっこいおじいちゃん、素敵な庭をみせてくれてありがとう。
来年も必ずふたりで見にいくからね!




by acco0902 | 2010-12-01 21:09 | SNAP | Comments(16)
Commented by かのん at 2010-12-02 09:32 x
お庭ですか??
とってもきれいですね~
地面一面に広がった鮮やかな世界がまた素敵です♪
お家でこんな景色楽しめるならいいですね~

Commented by nekozabun at 2010-12-02 10:06
ピークの4,5日過ぎだったってこと?
いえいえ、十分にキレイですよーー
もっと早く行って梨の収穫に間に合わせるとかはどうでしょう・笑
日本庭園風にいろいろ趣向を凝らしてあって
でも完璧じゃなくて手作り感のあるところが素敵です。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-12-02 10:17
コメント有難うございました。
今日で術後3日目ですが、今日は朝から起き上がってPCみています^^
今日は少し体も余裕があり、皆さんのステキな写真をのぞきに行こうと思っています!!

ステキな秋ですね。
おじいちゃん・・・私のおじいちゃんは二人ともすでに他界しているので
うらやましいです!
来年もぜひこんなステキな光景をみせてください。
世間はもうこんな色づいてるんですね~
3枚目の写真とか好きです♪
Commented by mintsmile at 2010-12-02 10:57
こんな綺麗をありがとうっておじいちゃんに私も言いたいです♪
いったい4,5日前だったらどんなふうだったのか…
また来年楽しみにしてますね、accoさん^^
Commented by ayumilife at 2010-12-02 18:37
現実世界とは思えない位に綺麗なお庭でしたね~☆
来年もその先も、ず~っと遊びに行きたいところですね~♪
Commented by acco0902 at 2010-12-03 11:39
>かのんさん

偶然立ち寄った場所なんですが、太っ腹なおじいちゃんが無料で
公開していた庭です。
今まで見た中で最高の紅葉スポットでした♪
紅葉の前は梨園も楽しめそうなトコロでしたよー
Commented by acco0902 at 2010-12-03 11:45
>nekoさん

おじいちゃんいわく、4,5日前が最高だったらしいですー
かなり落ち葉だったけど、落葉好きの私としてはベストな
タイミングだったと思います♪
完璧すぎず素朴な部分も多々あって、そこがかわいかったです。
Commented by acco0902 at 2010-12-03 11:46
>zhiziさん

こちらこそコメントありがとうございます。
お加減いかがですか?
あまり無理なさらずゆっくり過ごしてくださいね。

ここは私の祖父ではなく、偶然立ち寄ったおじいちゃんが
公開されてたお庭なんです!
カラフルな紅葉が見事な素晴らしい場所でした。
Commented by acco0902 at 2010-12-03 11:48
>LISAさん

本当に素晴らしいお庭でした!
おじいちゃんいわくピークだったという4,5日前はいったい
どんな景色だったのでしょう。
また来年もお邪魔したいと思います♪
Commented by acco0902 at 2010-12-03 11:49
>ayumiさん

今まで見た紅葉スポットの中でも最高の場所でした。
秋に限らず、どのシーズンにもお邪魔したいと思いましたよ。
また来年が楽しみです♪
Commented by sorara at 2010-12-03 14:12 x
accoさん、こんにちは♪
すごいですねーーー!
一面、秋!
赤、オレンジ、茶色、秋カラー満載でテンション上がります^^
どこ見ても素敵な風景。
こんな中にいたら、何度も深呼吸して季節を感じてしまいそうです*
Commented by acco0902 at 2010-12-03 17:04
>soraraさん

おじいちゃんの庭、とっても素敵でしたよー
カラフルなあきいろがたくさんで超テンションあがりました♪
おじいちゃん自身もホッペ真っ赤にしてかわいくってー^^
また来年も再来年もずっとずっと訪れたい場所です。
Commented by happy_riko at 2010-12-03 18:04
accoさぁ~ん こんばんは~(^o^)/"

きゃん♪ 凄く情緒がある写真たちだねぇ~(^^*)w
私の紅葉は今回はアンダー気味に撮ったけど!
accoさんは accoさんらしい紅葉がとっても可愛いね♪
↓ 見ているだけでHappyになれる写真だよ。
気持ちがイイ秋をありがとう~(^o^)/"

それから、先日はご丁寧にカードを送ってくださって!
ありがとう♪(#^ー゚)v

blogで見る写真がカードとして手元にあるなんてぇ~とっても不思議でしたよん♪
大切にいたしますね(^^*)w
Commented by moonchocolate at 2010-12-04 09:40
すごいー!
写真一面、秋色だ~!
あったかい色味がたくさんで
私の心もなんだかつられてあったかくなっちゃいました(笑)
カラフルな落ち葉のじゅうたんも素敵だなあ…
音を立てて歩きたいです♪
Commented by acco0902 at 2010-12-04 11:58
>rikoさん

ありがとうございます。^^
今年は紅葉マクロで撮れなくて、30mmのスナップばかりになってしまったけど
素敵な紅葉スポットも見つかって楽しかったです。
DMも無事に到着して、喜んでいただけてよかったです♪
こちらこそありがとうございました。^^
Commented by acco0902 at 2010-12-04 12:03
>ゆおさん

めっちゃ素敵なおじいちゃんの庭でしたよー
カラフルな秋色満載でテンション上がりまくり♪
落ち葉好きにはたまらない紅葉スポットでした。^^
カサカサ音をたててお散歩したいですね。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31