プ ラ ス ワ ン の し あ わ せ

b0144952_2232744.jpg


3 7 枚 目







24枚や36枚撮りフィルムで、最後まで撮り終ったとおもったらもう1枚シャッターおせてしまった♪ なとき、
しかも端っこに前の画像がうつりこんどるやん!な1枚がとても好き。めっちゃ得した気分ルンルンルン♪


↓ この上の部分が37枚目にうつりこんだらしい・・・ ラッキーハッピ~♪


b0144952_2255898.jpg


3 6 枚 目


今回もこってり鮮やかソラリスブルーは健在です!LOVE ♪




by acco0902 | 2010-12-07 22:14 | SNAP | Comments(12)
Commented by applejyugonn at 2010-12-07 23:32
こんばんは。
素敵です~!!!
1枚目、いい感じですね~。青空がさらにさわやかさを醸し出してます。
↓の写真も、なんだか楽しくてわくわくするような気持ちになるもの
ばっかりで、すっごく明るい気分になれます。
撮ってるaccoさんが、きっとそうなんでしょうね~!
パワーたくさんもらってます!ありがとう☆
それにしても、ひのさしかたがとっても綺麗なスペースですね!
Commented by ayumilife at 2010-12-08 06:33
面白い~☆
絵本でありそうな
家の断面が見えてる絵みたい♪

↓のビタミンカラーのおじいちゃんおばあちゃん
とっても可愛かったで~す☆
Commented by acco0902 at 2010-12-08 16:57
>appleさん

コメントありがとうございます♪
ライカとソラリスの相性でしょうか、青空がこってり鮮やかですよね。
ずっとコメント閉じてたのに、見てくださってたようで嬉しいです。
しかもパワーまで感じてくださってるなんて♪
私の新しい場所は1日中光がはいってとても素敵な場所です。
これからも撮り続けますね。^^
Commented by acco0902 at 2010-12-08 16:59
>ayumiさん

このおもしろ写真、フィルムなん本かに一度現れるんですよー
かわいいでしょ?^^
↓の写真も見てくださってたようでうれしいです。
いつもありがとうございます☆
Commented by nonchan-f at 2010-12-08 21:16
フィルムってこういうのたまにあるねー^^
ダメもとで撮ったら、たくさん写ってた~♪って^^
私なんか、この前出したのは最後の数枚が半分ずつ違う写真で
それはさすがにちょっと困ったけど(笑)
やり直してもらったんやけど、どうやらそれは私が無理やりに
フィルムを巻いてたのが原因らしい・・・あまり無理にしたら
フィルムが切れるから、規定枚数で巻き戻すようにって言われた~^^;
だからaccoさんももし、38枚目が撮れたときは注意してねー(笑)

↑オシャレな足元と思ってたけど、全身おしゃれカメラ女子やったー^^
Commented by moonchocolate at 2010-12-09 12:14
こういうのって
食べ終わったアイスの棒に
「当たり」の文字を見つけたときのような
喜びがありますよね♩

一枚目のあかるく強い光、かっこいいですね☆
二枚目のこってりブルーはかわいいなあ
accoさんのカラフル写真をみていたら
写欲めっちゃ刺激されました♩
いいお天気の日に写真撮りに出かけたいなー☆

Commented by ninocafe at 2010-12-09 16:19
プラスワン、ありますあります♪
そして、逆にプラスワンがなかったときのガックリ感ときたら…(涙)。
それもこれもフィルムの楽しみなんでしょうね(笑)。

↑、かわいいっすね~。
ドキドキ緊張するのも当然ですよ(笑)。
Commented by lala-monologue at 2010-12-09 16:24
こんにちは^^
それ~わかります♪
あれ?撮れた♪って得した気分ですよね^^

相棒さんの撮られたお写真もステキですね~♪
構図がいい♪
accoさんの魅力がたくさん伝わってきます^^
カレンダー見ると写真展もうすぐだな~って思います^^
Commented by acco0902 at 2010-12-09 17:05
>のんちゃん

最後の数枚が半分ずつっていいやーんソレ!
無理やりにフィルム巻くって撮り終わった後ってことよね?
トイカメラとかの手動タイプ?
それなら私も苦手~~
HOLGA2本くらいそれでフィルムまっぷたつに破れたもんね。。
(どんだけチカラ入っとん?っち感じやろ。)
このライカは自動で巻き上げるけ大丈夫♪

全身おしゃれカメラ女子・・・・ありがとう~♪笑
Commented by acco0902 at 2010-12-09 17:20
>ゆおさん

わーそうそうそう!アイスの当たりに似てますよね。
すっごく得した気分になります♪
+2枚撮れた時なんて天にも昇る気分です。
ちょっとこの2枚の色は「おおっ!」と思いましたよー
ライカのこってり描写、好きです。
ゆおさん写欲低迷中??
ぜひ天気のいい日にカメラ散歩しましょう♪
Commented by acco0902 at 2010-12-09 17:23
>ninocafeさん

やっぱりありますよね!
その時の得した感といったら何でしょう!^^
逆に枚数ピッタリだった時のさびしさったら・・・・
それもこれも含めて全部がフィルムの魅力ですよね。

かわいいですかーがはは。
ninocafeさんだけです、そう言ってくれるの。笑
ありがとうございます♪
Commented by acco0902 at 2010-12-09 17:25
>lalaさん

あれ!撮れた♪の幸せいいですよね。
しかも+2枚のときなんて最高ですー
逆に24枚と思ってたものが36枚撮りだったり
で計算が狂ってしまうこともありますが。。。

そーなんですっ!
カレンダーを見るとちょうどあと1か月なのですー
忙しいながらも着々と準備も進んでます。
本番が今から楽しみですよー♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30