あ し た 天 気 に な ぁ れ

b0144952_1731146.jpg

by acco0902 | 2010-12-09 21:04 | SNAP | Comments(12)
Commented by nekozabun at 2010-12-09 17:43
かわいいaccoさん見~っけ! ↓ 

芝生で思い思いの時間を過ごすファミリー・・・
本当にしあわせな風景ですね!!
平和で穏やかな想いがあふれてる。。
わが町愛のなせる業かなーー

Commented by mizuki-39 at 2010-12-09 19:16
青い空に、刷毛でヒュ~と描いたような雲がいいですね~

下、おじいさんの撮影写真が時々出てきますね~
なんだかとても懐かしい光景です^^。
Commented by Re:喜八 at 2010-12-10 07:39 x
これはグリーンパークでしょうか?雲の感じが素敵です(^^)
Commented by zhizi-zhizi at 2010-12-10 13:05
雲の感じが可愛いですね!
青空にとってもあってます。
元気…いただきました*^^*
Commented by nonchan-f at 2010-12-10 18:21
この空の色に雲の形、爽やかな秋の空やね~^^
こういう日のピクニックはホント、気持ちがいいよねー。
芝生の上にシート広げて食べるお弁当って、なんで
あんなに美味しいんやろうなぁ~♪
ビュンとこの写真の中に入り込みたい気分やわ~~。
Commented by ninocafe at 2010-12-10 21:06
秋雲の下にほのぼの家族がいっぱい。
秋満喫!ですね。
いいな~。

あした天気に…ってことは…
もしかしてことりっぷですか!?
これまた、いいな~(笑)。
Commented by acco0902 at 2010-12-11 20:27
>nekoさん

のどかでシアワセな風景ですよね。
空が真っ青でとても気持ちのいい1日でした。
この日のあったかさが懐かしい~
Commented by acco0902 at 2010-12-11 20:29
>mizukiさん

青空に雲がプカプカ浮いてとても気持ちのいい日でした。
↓祖父の写真も見てくださってありがとうございます。
祖父が亡くなったあと、大掃除をしたらたくさんの祖父の写真が
出てきたんです。
時々「family」のカテゴリでUPしています♪
Commented by acco0902 at 2010-12-11 20:30
> Re:喜八さん

そうですー グリーンパークで撮りました。
バラ園へよく行くので、そのついでに園内もスナップがてら
散歩します。
被写体が豊富で楽しい場所ですよね。
Commented by acco0902 at 2010-12-11 20:33
> zhiziさん

ソラリスの鮮やかブルーで空がこってりかわいく撮れました。
雲もかわいいでしょう~♪
体調はどうでしょうか?あまり無理されずのんびり頑張ってくださいね。^^
Commented by acco0902 at 2010-12-11 20:35
>のんちゃん

これを撮ったころはまだ公園ピクニックも気持ちよかったんよね~
あっという間に紅葉は終わり、街はクリスマス、冬の到来やねぇ。
のんちゃんは今年もカフェめぐりの冬?
私はいよいよ個展まで1ヶ月をきったので、そろそろ本気モードで
がんばるよー
仕事もあと2週間やけん、年明けたらちょっとはゆっくりできるかなぁ。
落ち着いたらまたコメント欄あけたいとおもいます♪
Commented by acco0902 at 2010-12-11 20:37
>ninocafeさん

秋満喫のあったかかった頃がすでに懐かしい・・・
そちらはそろそろ雪が降るのでは!?
真冬の「star」期待していますよ!^^

今日はことりっぷじゃないんですー
個展が終わるまでは、でっかい遊びイベントはお休みです・・・
いよいよ1ヶ月前です。がんばりまっす♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31