祝 ☆ 誓様御生誕二ヶ月

b0144952_1152547.jpg
おっきくなったよー





b0144952_11523366.jpg


b0144952_11524675.jpg



いよいよ今週、里帰りを終え東京へもどることになりました。涙
トーキョーシティーボーイ!
体重も順調に増え5kg突破。順調で~す♪
私自身がこの2ヶ月バタバタしてて、結局あまり誓ちゃんと
過ごせる時間をとれず・・・誓ちゃんゴメンよ。。

東京へもどったらママをたすけてあげてね!
次に会えるのは年明けの写真展くらいかなー
会えるといいな。


がんばれママ&誓ちゃんっ!ファイト~

by acco0902 | 2010-12-12 11:58 | FAMILY/HOME | Comments(20)
Commented by zhizi-zhizi at 2010-12-12 20:42
とっても可愛い♪
2枚目なんか、バッチリカメラメセン!?
見ているだけで幸せになりますね*^^*
Commented by happy_riko at 2010-12-13 09:57
accoさん おはようございます (^o^)/"

うはッ☆ 大きくなりましたね(^^)vV
ホンとぉ~めちゃ可愛いな!
accoサンの撮り方も優しい光が回って、
とっても優しくて素敵な撮り方だわぁ~(゜∀゜)
2枚目なんてぇ~もぉ~ココロ奪われるぐらいの眼差しだねッ(*≧∀≦*)
3枚目は母を見る眼がいいなぁ~!

accoさんは忙しくて、誓ちゃんと過ごせる時間が少なかったのね…。
来年になったらぁ~ゆ~くり誓ちゃんと過ごせるとイイね(^^)vV
Commented by blanc15 at 2010-12-13 11:27
わ~大きくなったね。

すごく大人っぽい顔ですね。
お母さんの顔も優しくってやわらかくていいな。
ふうちゃん同様これから成長していく姿がaccoさんの
写真で見られること楽しみにしています。
Commented by yuraco at 2010-12-13 12:12
可愛い~~(*゚ヮ゚*)
こんなに大きくなったんだね。
早いなぁ。
そして東京に帰っちゃうのねっ。
accoさん、寂しくなっちゃうね。

一枚目のお写真は、きっととっても
いい笑顔なんだろうな~♪
二枚目のママを見つめるお写真。
私、すごく好きです!
Commented by nonchan-f at 2010-12-13 14:54
そっかー、もう帰ってしまうんやねー。さみしいなぁ。
考えてみたら、この子はこれから大都会で育つのねぇ。
時々里帰りするたびに大きく成長していくだろうけど、
お話できるようになった頃は、きっと標準語喋るんやね~~。
なんか不思議・・・でもないか?
写真がたまたまそうなのか、誓くんはいつも笑った顔してるね♪
ぎゅっと握ったおててもカワイイ^^
Commented by lala-monologue at 2010-12-13 16:25
こんにちは^^
そうなんだ~そろそろかな~なんて思ってましたが…
寂しくなりますね。。。
これからは誓くんと会う度成長の速さにびっくりでしょう^^
そしてここでも見せていただける、それも楽しみのひとつかな^^
ギュッと握った手にはシアワセがいっぱいですね^^
Commented by ninocafe at 2010-12-13 17:52
大きくなりましたね~。
かわいさも日に日に倍増でしょうね(笑)。
けど、もう少しでお別れとは寂しいですねぇ…。

シティーボーイかぁ…。
なんだかうらやましいな(笑)。
Commented by applejyugonn at 2010-12-13 20:35
こんばんは。
本当に大きくなりましたね~。
これからますますかわいくなるんですよね。
1枚目もとってもあったかい写真だなあ~。
愛をたっぷり感じました♪

Commented by acco0902 at 2010-12-13 21:07
> zhizi-zhiziさん

かわいいんですよーう♪
最近ではカメラの音に反応して、目で追うようになりました。
もしかして見えてる??
誓ちゃんが笑うとそこにいる私たちみんながハッピーになれる。
まさに天使の笑顔です。^^
Commented by acco0902 at 2010-12-13 21:10
>rikoさん

普段はどうしても仕事終わって夜撮ることが多かったけど、
やーーっぱり昼間の太陽の光で撮影するのが1番かわいいですねっ♪
光もフワンフワンで赤ちゃんらしいかわいさを全面に出せたかしら?
2ヶ月バタバタしてて結局じっくり遊べたのは数える程度・・・
東京に帰れば妹のママカメラに期待です!
Commented by acco0902 at 2010-12-13 21:12
>mocoさん

生まれた頃は手足もすごく細くて、骨と皮しかないやんって感じでしたが
すくすく成長して体もかなり立派になってきましたよー
おめめもパッチリで本当にかわいー♪
ふうちゃんほどは頻繁に会えないけど、これから会うたびに
成長してる誓ちゃんをとり続けることたのしみです。
Commented by acco0902 at 2010-12-13 21:15
>yuracoさん

かなりおっきくなりましたよー!
そしてもう木曜には東京へ帰ってしまいます・・・・
この2ヶ月夜の撮影がほとんどで、土日も家にいない私は数えるほどしか
昼間の誓ちゃんに会えてなかったんです。
そしたらなんと、昼間のほうが圧倒的にゴキゲン時間が長いっていうじゃないの~誓ちゃんってば。
この日は午前中みっちり光サンサンな写真を撮れましたよ♪
ニコニコ笑顔で、キャッキャ声も出てかわいかったー^^

Commented by acco0902 at 2010-12-13 21:18
>のんちゃん

そうなのー都会の男に育つのよ。
標準語なんよね~私は生まれも育ちも荒っぽい九州弁だから
いまだに男性の標準語に違和感がある。。
誓ちゃんもえらくキレイな日本語しゃべるようになるんだろかー^^;;
これから里帰りごとに成長してくんやろね~
オババカ全開で撮り続けねば♪

Commented by acco0902 at 2010-12-13 21:20
>lalaさん

ついに東京へ帰ってしまうんです。。寂
今でさえ1,2日見ないだけでも「あらっまた大きくなっとる!」と
驚くのに、これからは月単位・年単位でしかあえなくなるんですもんねぇ。
会うたび男の子らしくなってくんだろうな~
妹のママカメラに期待ですね!^^
Commented by acco0902 at 2010-12-13 21:22
>ninocafeさん

生まれた頃は手足も体も細くてちっちゃかったのに、
今じゃすっかり胸板も厚くなって、立派に成長してますよー
最近ではカメラのシャッター音に反応するようになって、
カメラを目で追ってるような気さえします!笑

シティーボーイ誓ちゃんですよ。。いつまでも素朴でいてほしいなぁ。
Commented by acco0902 at 2010-12-13 21:25
>appleさん

2ヶ月でずいぶん大きくなりましたよー
そしてついに東京へ帰ってしまいます。。
これから動きも表情も増えて、もっともっともっとかわいくなるんでしょうね。
毎日毎晩、妹ブログをガン見したいと思います♪
Commented by hidetatu32jp at 2010-12-15 11:47
おしり拭きと、おむつは手放せない時期ですね(^^)

元気にすくすく育てー(≧▼≦)
おっちゃん富山から応援してるぜー!
おっきくなったら富山に遊びに来てほしい腹一杯富山の幸を食べさせたる(≧▼≦)
だから元気に育てー!
Commented by acco0902 at 2010-12-15 23:12
>hidetatuさん

おっきなエールありがとうございます。
いよいよ明日東京へと旅立ちます・・・涙
次はいつ会えることか~
甥っ子ちゃんがおっきくなる前に、私が北陸へ行きたいですー
その際は、案内よろしくお願いしますねー

Commented by lulu at 2010-12-16 11:01 x
こんにちは、accoさん*

誓ちゃん、この世に生をうけて60日ちょっと。
ほんとうにおめでとう♪ そしてありがとう。
2枚目のカメラ目線^^、ほんとうに
「ぼくおっきくなったでしょ!」って言ってくれているみたい。
むぎゅぅ*ってしたくなるよーーーおばちゃんも^^
たくさんの温もりあふれる愛に包まれて、
心も体も大きく成長していかれますように。
そっか、妹さんともども自宅へ戻られちゃうんですね。。
同じご趣味なすてきな姉妹さん*  
これからはカメラがきっと愛を運びあうことでしょうね♪

アカチャンホンポ、おめでとう~~☆ 
accoさんってば、ほんとにスゴイ!!
Commented by acco0902 at 2010-12-17 14:35
>luluさん

こんにちは^^
誓ちゃん、ついに東京へ帰っていきました~
オバサンさびしいっ!
次に会えるころにはまた一段と大きくなってるんだろうなぁ。
妹カメラに期待して、次回を楽しみに待ちたいと思います。
アカチャンホンポの記事も見てくださって
ありがとうございまーす♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30