ホ ッ と ひ と い き

b0144952_14344677.jpg
おきにいりの場所で こころの中からあったまろう♪

by acco0902 | 2010-12-17 14:35 | SNAP | Comments(10)
Commented by hidetatu32jp at 2010-12-17 14:51
うわーいいないいなー
今、まさに上質空間に入ります的な写真。
期待が高まります。
目線は自然に先へ(^^)
時間帯もベストですねー。
Commented by sorara at 2010-12-17 15:51 x
accoさん、こんにちは。
私も今、ほっと温まっているところです。
といってもフツウにお家でコーヒーだけど。笑

写真展の準備に追われているのかな?
師走な12月だけど、まだ日にちはあるもんね。
出来ること、頑張ろうと思います^^

accoさんも好きな場所であったまってね*
Commented by ninocafe at 2010-12-17 19:57
こんばんは。
珈琲が身に沁みる季節ですね。
近くにこんな素敵なカフェがあるなんて
ほんとうらやましいです。

このところお忙しそうですねぇ…。
どうぞ風邪なんてひかないでくださいね。
Commented by ayumilife at 2010-12-17 20:19
NEKONOJIさん×相棒さんショットはお初?
写真展の準備が一段落ついたのかな?
あとひとふんばり、頑張って下さいね~♪♪♪
Commented by acco0902 at 2010-12-19 14:05
>hidetatuさん

いいでしょいいでしょ~
近くにあって、写真展をさせていただくカフェです。
作業に疲れたあとは、こちらでおいしいケーキをコーヒーを
いただいてまったりタイム。
至福の時です♪
夕暮れの港の風景にも癒されます。^^
Commented by acco0902 at 2010-12-19 14:08
>soraraさん

おうちでコーヒータイムで大切ですよ~
特におうちで過ごす時間の長い女性にとっては
重要な時間です♪
写真展の準備もなんですが、あと2週間のOL生活が
今マックスに忙しい状態で・・・
それプラス新しい場所での店番と写真展。
なかなか思うようにはかどりませーん!汗
そんな時はお気に入りの場所へ現実逃避してしまいます・・・♪
Commented by acco0902 at 2010-12-19 14:11
>ninocafeさん

本当に近くにこんなロケーション最高&スイーツも
絶品なカフェがあって幸せです。
しかもこんな至福の場所で写真展までできるんですもーん♪
毎日ケーキ食べたいなぁ。
最近、残りわずかなOL生活が最高に忙しくて個展の準備も
思うようにはかどらず・・・
でも年明けると少し落ち着けるので、残りわずかがんばります!
Commented by acco0902 at 2010-12-19 14:13
>ayumiさん

相棒氏をここで撮ったのはお初かもー
実は私たちが出会ったのも、ここでした。
不思議なフシギな偶然が重なって現在に至ってます。
息抜きや会場の下見もかねて、たびたびネコノジさんで
ケーキとコーヒーをいただいてます。
至福の時間です♪
Commented by nao at 2010-12-20 15:24 x
accoさん、ハロー!
妹は東京で愛息子と頑張っておりますわよー
今日はパパが帰ってくるまで、初めて二人きりです・・・ドキドキ

起こさずに布団へ降ろすことができず、失敗して
結局いまは膝の上に乗せたまま片手でパソコンしよる始末よー笑

写真撮る余裕なんてあんまなさそうやけど
機嫌の良い時を狙って撮影したいと思いまーす^^

ネコノジ行きたい!!
Commented by acco0902 at 2010-12-20 17:17
>naoさん

どうですか~い?
トーキョーシティーボーイのご機嫌は♪
パパさんも忙しそうやけん、あちらのご両親にも
手伝ってもらってボチボチがんばれ~!
写真もそのうち期待していますよん。
わたくしは毎週末ネコノジ行ってスンマセーン☆☆
もうすぐ写真展、ラストスパートがんばるばい!

・・・早くも誓ちゃんばあばが寂しそうです。。
オカン大丈夫なのかぁ~!?


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30