Good-bye 2010

b0144952_1949207.jpg

camera!camera!camera!




小さなトラブルから大きな事件まで、
良きも悪きも運命に翻弄された波乱万丈の2010年でした。
これから先も「これでもかっ!」っちゅーくらいおおきな壁にぶつかるかもしれない。
それでも自分の身に起きるすべてのことに意味があると信じて、
どんなときも自分らしく・楽しく写真を撮り続けていきたいと思います。

年始の写真展を皮切りに、仕事も生活スタイルもガラッと変わる2011年。
もっと時間の使い方をうまくして、心にゆとりを持ち日々丁寧に暮らしたいなー

*

今年1年ここをおとずれて仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年もかわらずcolorful daysをよろしくお願いいたします。

みなさま良いお年を~♪



colorful days * acco



by acco0902 | 2010-12-29 20:00 | SNAP | Comments(32)
Commented by mintsmile at 2010-12-29 20:21
accoさん♪
2010年accoさんのcolorful daysに出会って、
元気をもらったり、旅している気分になったり、素敵をたっくさんもらいました!
そうそう、いいことも悪いことも自分のこやしにできるくらい…
すっごい人になれたらいいですよね~。
一緒に2011年もがんばりましょ!
新しい新生活…また私も楽しみに拝見させていただきますね。
2010年…ありがとうございました。

よいお年を~♪^^
Commented by ayumilife at 2010-12-29 23:00
まさにcolorfulな素敵なお写真達ですね~☆
colorful daysを開くと、いつもaccoさんの
写真を撮りた~い、写真が好き~という気持ちが伝わってきて
見ているこちらまで、写真好きオーラをいっぱい浴びる事ができました~♪
来年はお仕事も変わって、ますますドップリ写真に打ち込めますね☆
来年もますますのご活躍を期待しています♪♪♪
写真展頑張って下さいね☆☆☆
Commented by FUKUNABE at 2010-12-29 23:46
accoさん 2010年も愛らしくてヒカリたっぷりの写真ありがとうございました^^
一枚、一枚の写真に引き込まれていく感じ!
ハイキーな写真は、もちろんすきだけど‥ 裏路地や工場の写真。萌~です◎

写真展の準備頑張って下さいね! また、来年もよろしくお願いします。
Commented by nonchan-f at 2010-12-29 23:47
2010年もたくさん仲良くしてもらってアリガトウ^^
色々あった今年だけど、きっと今にして思えばaccoさんにとって
大きな意味のあるステキな1年になったことでしょー♪
また来年は変化の年になるね。
楽しいばかりではないかもしれないけど、お互いにいつも
前向きに楽しくがんばろうね!
来年もまた仲良くしてね♪
よいお年を~~☆
Commented by applejyugonn at 2010-12-30 00:03
こんばんは。
この明るくていきおいがあって、香り立つようなaccoさんの写真が、私はとっても好きです。
もちろん他の写真も好きなんですけれど、やっぱり、スーパーハイキー↓が
とっても好きです。

毎年、思いもよらぬことも多々ありますが、どれもどーんと受け止めて、
自分の中では正直に、後悔することなく、決断していけたらなあ、って思います。
来年は、変化の年になりそうなんですね!嬉しい変化がたくさんありますように!
今年一年、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします☆
よいお年をおむかえください。
Commented by ninocafe at 2010-12-30 00:55
ワォ!
今年最後はフリッパーズギターですか!?(笑)
さすが、センス抜群ですね♪

写真1枚1枚、どれを見てもaccoさんらしいんですよね〜。
これって本当にすごいことだと思います。
来年はさらに飛躍の年になりそうですね。
そして、ものすごくhappyなことが起こりそうな予感♪
遠い地から応援してます。

今年も本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね♪
Commented by zhizi-zhizi at 2010-12-30 16:40
こんにちは。
ステキな写真に癒された日々でした。
有難うございました^^
来年の写真展の成功を祈りつつ・・・
よいお年をお迎えください!
Commented by nekozabun at 2010-12-30 23:08
ピンクなaccoワールド全開でしたね♪
どの写真も覚えてますよ~
来年はのっけから忙しい一大イベントが
控えてますね!
忙しいと思うけどaccoさんならきっと
大成功を収められるんだと思います。
遠くから声援を贈らせていただきますね!
今年はほんとうにありがとうございました。
また来年もよろしく♪
Commented by smallsanta at 2010-12-30 23:38
accoさん♪
全速力ダッシュの一年、お疲れ様でした!
そして。
自分らしさを全開にできる場所に出会えた事、本当に良かったですね!
これからもずっと応援しています。

今年一年、ありがとうございました!
新年もまた、よろしく~~~~♪

Commented by moonchocolate at 2010-12-31 03:55
あぁーかわいいぃー!
accoさんのキュートでラブリーな色をたくさん見られて嬉しいです♪
なんだか心が春色に染まったみたいでとってもしあわせだー^^

波乱万丈な2010年、おつかれさまでした!
2011年はaccoさんにとって
新しいスタートな年って感じですよね。
素敵な年になるよう祈ってます☆
2010年、accoさんとお話できて楽しかったです^^
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね^^
Commented by cutbackers at 2010-12-31 08:38
今年1年ホントお世話になりました。
引越しばかりで呆れてもおかしくないのに、温かく見守って頂き感謝感謝です。
accoさんにとっていろんあことがあった1年でしたね。
でもそれらがあって、今は全てがいい方向に向かってるのではないでしょうか。
来年は更にパワーアップの期待をしています。
今のうちにサインもらっておこうかなってマジで思ってたりしますのよ(笑)
来年もよろしくね!
Commented by yuraco at 2010-12-31 11:19
accoさんの今年の素敵がいっぱい詰まったお写真達だね!
そんな素敵に惹かれていったんだよ♪
accoさんにとって来年は
さらに飛躍の年になりますね。
遠い空から応援しています!
まだ忙しいのかな?
体調に気をつけてね。
来年も宜しくね♪♪♪
Commented by MACHI* at 2010-12-31 14:20 x
こんにちわ。
今年も素敵なaccoさんのお写真に魅了した年でした(^-^)
来年もよろしくお願いします。
よいお年をおむかえくださいね
Commented by lala-monologue at 2010-12-31 16:21
こんにちは^^
ステキ♪いっぱいのaccoさんの想い♪
たくさん刺激をうけました^^
ありがとうございます<(_ _)>
来年もどうぞよろしくお願いします♪
写真展の準備がんばってください^^
Commented by haiirousagi3793 at 2010-12-31 17:49
こんにちは。
accoさんの写真の数々に、いつも和ませてもらったり
刺激をもらったり、憧れてみたり…してます。
いつも素敵な写真を見せてくださって
本当にありがとうございます!
来年もaccoさんにとって良い年になりますように♪
Commented by happy_riko at 2011-01-01 10:09
accoさぁ~ん 新年あけましておめでとうございまぁ~す♪

昨年中は大変お世話になりましたッ!
何時も、コメントもありがとうございましたッ!
結構1番コメが多かったよね(笑) 感謝ですよぉ~♪

素敵なDMも頂いてッ!本当に嬉しかったですv(≧∇≦)v
2010年はaccoさんの素敵な写真が見れてHappyでしたよん♪

んでッ! このお写真! 凄いね(@@;)
どの写真もaccoさんカラーが出ていて素敵~~(≧∀≦)
今年も沢山の素敵な写真を又見せて下さいね!
2011年はaccoさんにとって素敵1年になりますように♪

おっとッ!写真展も頑張ってねぇ~♪
ご報告を楽しみにしていますよ(^^)vV
今年も、よろしくお願いいたします!!m(_"_)m ペコペコ
Commented by acco0902 at 2011-01-01 21:03
>LISAさん

昨年中は仲良くしてくださってありがとうございました。
いいことも悪いことも自分のこやしにできるくらい
強くて前向きな人になりたいですよね。
今年は色んな意味でスタートの年になります。
どんな時も自分らしく写真を撮り続けたいとおもいます。
今年も一緒にがんばりましょうね~♪
Commented by acco0902 at 2011-01-01 21:06
>ayumiさん

昨年中は仲良くしてくださってありがとうございました。
いつもayumiさんに1番コメントをいただいてうれしかったです♪
写真好きオーラが出ていますかっ!^^
今年は公私ともに生活スタイルがガラッと変わります。
新しい世界で勉強すべきこともいっぱいですが、
どんな時も楽しく写真を撮ってたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
Commented by acco0902 at 2011-01-01 21:08
> FUKUNABEさん

昨年中は仲良くしてくださってありがとうございました。
今年はさらにさらに、ハイキーな写真からアンダーまで
繊細なマクロの世界から、ダイナミックな男前な世界まで
自分らしく切り取っていきたいです。
個展までいよいよ1週間!
最後まで気をぬかずがんばりますね。
今年もよろしくお願いしまーす。
Commented by acco0902 at 2011-01-01 21:11
>のんちゃん

昨年中は仲良くしてくれてありがとうね!
いい時から悪い時までいつもいつも愚痴メールに
つきあってくれて本当に感謝しています。アリガトウ♪
のんちゃんの言葉にどれだけ救われたことか・・・^^
今年は早々からお目にかかれるのねー!
ようやく展示のカタチが目に見えてきて、私自身、相棒氏の
アイデアとチカラに感嘆しとるところです。
本番、めっちゃ期待しててね。おたのしみに~~☆
Commented by acco0902 at 2011-01-01 21:14
>appleさん

昨年中は仲良くしてくださってありがとうございました。
私もハイキーな写真が1番自分にしっくりくるなぁ、と感じています。
最近マクロで集中して撮ってないので、プチストレスたまってます。。笑
今年は早々から個展・写真展と、春まではノンストップの予定です。
その後一息入れて、良いご報告ができればと思っています。
また新しい1年、あがったりさがったりしながら頑張っていきましょうね。
よろしくお願いします。^^
Commented by acco0902 at 2011-01-01 21:16
>ninocafeさん

昨年中は仲良くしてくださってありがとうございました。
わー!フリッパーズ気づいてくれましたか!
さすが同世代~♪
フリッパーズにカヒミカリイ、コーネリアスともろトラットリア世代です。笑
いつもninocafeさんの乙女ちっくな作品から、あったかファミリーの
お写真まで刺激をたくさんいただいています。
今年も負けずに撮りまくりますよ~
happyな予感♪ イメージ通りのご報告ができるようがんばります。^^
ことしも宜しくお願いしますね。
Commented by acco0902 at 2011-01-01 21:20
> zhizi-zhiziさん

昨年中は仲良くしてくださってありがとうございました。
体調を崩されて入院されたり大変な1年でしたね。
でもきっとzhizi-zhiziさんにとって、意味のあることだったはず。
今年も一緒にがんばりましょうね。^^
どうぞヨロシクお願いします。
Commented by acco0902 at 2011-01-01 21:22
>nekoさん

昨年中は仲良くしてくださてありがとうございました。
明るくハイキーな気分ばかりではないけど、どんな
時もそれをバネに写真を撮り続けたいと思います。
いよいよ個展まで1週間となりました~
最後の大詰めで、やっとこ全体像が見えはじめましたよ。
前回よりも数倍すんごいことになっています!
会場の様子もできるだけ撮って、ここに記録していくので
楽しみに待っててくださいね。
こちらこそ今年もよろしくで~っす♪
Commented by acco0902 at 2011-01-01 21:25
>smallさん

昨年中は仲良くしてくださてありがとうございました。
「自分らしさを全開にできる場所に出会えた」
ホントそうなんです、偶然が偶然をよび、あれよあれよという間に
新しい世界へ飛び込むこととなりました。
タイミングという風にのっかって流されることも大切。
先日最後のOL生活にピリオドを打ち、いよいよ新生活のハジマリです。
勉強すべきこともたくさんですが、まずは個展を成功させるよう集中です!^^
ことしもヨロシクお願いいたしますね。
Commented by acco0902 at 2011-01-01 21:28
>ゆおさん

昨年中は仲良くしてくださてありがとうございました。
ハイキーな写真は撮ってるだけでシアワセですもん!
寄せ集めで2010年をしめくくってみましたよ。^^

今年は早々から写真展にきてくださるとのこと!
前回よりもさらにパワーアップして見ごたえバッチリです。
期待しててくださいね~お会いできるの楽しみです。
新たな1年もよろしくお願いいたしますね♪

Commented by acco0902 at 2011-01-01 21:30
>junjiさん

こちらこそ引っ越しても引っ越しても変わらず仲良くしてくださって
感謝しています。ありがとうございます♪
昨年はほんとに上がったり下がったり、忙しい1年でした。
でもその全てがあって今の私がありますので、
無駄なことなんてひとつもナイんですよね。
サインなんてとんでもございませ~~ん!
これからやることは広がっても、私の基本はここcolorful daysですもん。^^
末永くよろしくお願いしますね。
Commented by acco0902 at 2011-01-01 21:32
> yuracoさん

昨年中は仲良くしてくださてありがとうございました。
最後はハイキーでハッピーな写真をたくさん詰め込んで
2010年をしめくくりましたよ。
やっぱり写真ってたのしいですね♪
今年はいろんな意味で新しいステージへ進みます。
どんなときも自分らしさを失わずマイペースにがんばっていきたいです。
今年もよろしくお願いします。^^
Commented by acco0902 at 2011-01-01 21:33
>MACHIさん

昨年中は仲良くしてくださてありがとうございました。
こちらこそMACHIさんの素敵な世界に癒されました。
2011年も変わらず仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いいたしまーす。^^
Commented by acco0902 at 2011-01-01 21:36
>lalaさん

昨年中は仲良くしてくださってありがとうございました。
同じ北九州の方ってだけで、とても親近感です。
今年はぜひどこかでお会いしたいですね。
写真展もいよいよ1週間後となりました~
今から細かい部分をつめて、いよいよ本番をむかえます。
お時間ありましたら是非若松へお越しくださいね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by acco0902 at 2011-01-01 21:37
> haiirousagi3793さん

昨年中はありがとうございました。
なかなか頻繁にはお話できなかったので、
今年はもっとガーズルトーク楽しみたいですね♪
どうぞヨロシクお願いします。
Commented by acco0902 at 2011-01-01 21:40
>rikoさん

新年あけましておめでとうございます。^^
こちらこそいつもいつもrikoさんの素晴らしい世界に
感動し癒され、憧れています。
そして昨年は改めてrikoさんの芯の強さを実感した1年でした。
DMもご応募してくださって嬉しかったです。
本番までいよいよ1週間となりました。
この場所で会場の様子を続々UPしていきますので、
また遊びにきてくださいね。
今年もどうぞヨロシクお願いいたします♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30