ち い さ な と も だ ち 続 々 襲 来 * vol.1

b0144952_15194385.jpg

昨年に引き続き、今年もノリミチくんが福岡よりかけつけてくれました。 
ボクおっきくなったよ♪





b0144952_1521193.jpg

heritageへ移動しても大ハッスル!


b0144952_15215928.jpg

ここからお船がいっぱい見えてサイコーなんよね。


b0144952_15224784.jpg

ノリミチくんファミリーきてくれてありがとう。またみんなで遊ぼうね♪

by acco0902 | 2011-01-11 15:26 | EXHIBITION/WORKS | Comments(10)
Commented by ninocafe at 2011-01-11 20:34
こんばんは。
かなり出遅れました~。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

写真展開催、おめでとうございます。
とっても素敵ですね~。
見るとどうしても行きたくなっちゃうので、個人的にはチラリズムでOKです(笑)。
いろんな人との出会いも個展の魅力の一つですよね。
すばらしい時間になること、遠い雪国からお祈りしてま~す。
Commented by kana-ys-d at 2011-01-11 21:16
こんにちは。
わたしもだいぶ出遅れてしまいました><

写真展、おめでとうございます。
とってもすてきな写真展みたいで、
もっと見たくて、うずうずしています。
木の感じが温かくて、すてきです。(すこししか見えないけど 笑)
それに、accoさんの温かなお写真、想像して楽しんでいます。

行きたくてたまりませんが、
わたしも遠いところから、応援していますね!ガンバレー。
Commented by toshiminokan at 2011-01-12 00:23
accoさん、11日に行けました~^^
とっても素敵な展示で、木枠の温かさがナチュラルで明るくて好きでした。^^

じつわ、accoさんがどんな人なのかわからなくて・・・
行った証を残したかったけど・・・家族と行ったので騒がしいし・・・
写真展も少しフィルムで撮らせて頂いたんだけど、それは展示が終わる頃
UPさせて下さいね^^

heritageもお邪魔させて頂きました。
ご主人でしょ? 凄く魅力的な方ですね。
写真撮りたかった(>_<)
でも、又、行きます! 天気が良い日にリベンジしに!^^

写真展頑張ってくださいね^^
Commented at 2011-01-12 00:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2011-01-12 11:29
>ninocafeさん

あけましておめでとうございまーす。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますね。

ninocafeさんが飛んできたくなるような会場の様子を
ガンガンUPしてしまそうな予感です。
ブログの友達も遊びにきてくださったりと、とても充実した
毎日を過ごしています。
チラ見といわず、ガッツリ見てくださいね~!
Commented by acco0902 at 2011-01-12 11:33
>かなさん

ありがとうございます。
展示はすべて相棒氏がデザインして木でつくってくれましたよ。
明るい空間に私の旅しゃしんが光ってますー☆
ブログのお友達もきてくださってるので、私以外の方の記事にも
期待しててくださいね~♪
まだ始まったばかりなので、残りも楽しんですごしたいと思います。
Commented by acco0902 at 2011-01-12 11:36
>みのかんさん

先日は天気が悪いなかお越しくださり本当にありがとうございました!
・・・が、あのとってもオシャレで素敵な二眼レフの女性がみのかんさんだとは
夢にもおもわず夢中でパフェを食べてましたワタシ。。。
すみませ~~~ん!
heritageにも来てくださりうれしいかぎりですー^^
今んとこ主人ではないですが、その予定で進んでますので改めて良い報告が
できればと思ってます。
店の中はモチロン撮影OKなので、また次回ゆっくり遊びにきてくださいね~
みのかんさんの素敵なフィルム写真たのしみにしています。
本当にありがとうございました♪
Commented by acco0902 at 2011-01-12 11:40
>鍵ゆおさん。笑

先日は遠いところお越しくださりありがとうございました~
生ゆおさんに、生ダンナくんを見れて感激ですー!
(ダンナくんのジャンプが見れなかったのが残念でした。笑)
会場でもheritageでも写真をたくさん撮ってくれてありがとうー♪
文才豊かなゆおさんの記事とってもたのしみです。
私も写真の整理が出来次第、ゆおさんネタ書かせていただきマス!
こういう風にツナガってくって楽しいですね。
また天気のいい日にゆ~~~っくりの~~~~んびりしに来てくださいね。
うちの店は何時間いてくれてもOKなんですよーん♪
またのお越しお待ちしてまーっす。^^
Commented by nao at 2011-01-12 12:13 x
個展無事に開催しとんやねー!おめでとう&おつかれ!!笑
今年も大盛況のようでよかったね♪

ていうか!のりみっちゃんカワイすぎ~!相当大きくなったね
うちのせーちゃんもやがてはこんなに大きくなるんやろうね・・・
とは、ばぁばの言葉ですが(笑)、やんちゃに動き回ってさぞ可愛かったことでしょう~
いいないいな~~

ふぅちゃんは来週来るんかな?楽しみにしてますー
Commented by acco0902 at 2011-01-12 13:10
>naoちゃん

無事に開催中で~っす
先週末は雪が降ったり積もったりで誰も来んかと心配したけど、
予想外にたくさんの方がきてくれて超盛り上がりました~
ネコノジさんに便乗してヘリテージも・・・笑
のりみっちゃんはちょうど去年の個展以来やけん大きくなっとったよ。
はじめモジモジしとったけど、ヘリテージに移動してからは水を得た魚
のように暴れまわってました。
せーちゃんもすぐにこんな暴れん坊になるよ~!だって親が親やん。笑

↑のタイガくんはもりたんの甥っ子で、これからもりたんがまるで母子のように
抱っこしとる写真とか出てくるけど「甥っ子」ですから~~!笑
ふうちゃんは今週の日曜にきてくれる予定です。
ちびとも襲来、まだまだ楽しみは続きますぜ~♪
続編もお楽しみに!^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31