あ こ が れ の ひ と

b0144952_11203242.jpg

いつも素敵なフィルム写真を撮られる One Day Roomのみのかんさん が遊びにきてくださいました♪


残念ながら直接お話はできませんでしたが、みのかんさんのサイトで素敵に紹介して下さっています。→
フィルム写真も後日UPしてくださるそうなので、今からとっても楽しみです。^^
みのかんさん、ありがとうございました。 
またご家族でゆっくり遊びにきてくださいね~♪

by acco0902 | 2011-01-12 11:24 | EXHIBITION/WORKS | Comments(6)
Commented by ayumilife at 2011-01-12 18:37
このNikonのカメラもおじいさんの形見ですか?
木のフレームもとっても素敵です♪
そして、ブログのお友達とコラボがすごく素敵です☆
普段ブログでしかしらない方とお会いできるのって、すごく嬉しいですよね♪♪
Commented by precious_m at 2011-01-12 20:53
こんばんわ。
素敵な雰囲気ですね~
木枠に収められた写真たちが、ほほえんでいるみたい(^-^)
ポスカもたくさん用意されているんですね。
accoさんのゲスト様への心づかいが伺えます。
九州も寒いんですよね?
ニュースで見ました。
体調に気をつけて、展覧会楽しんでくださいね☆
Commented by zhizi-zhizi at 2011-01-12 22:54
こんばんは。
もみじ・・素敵に飾られてますね。
センスいい~
このニコンのカメラ、趣あるデザインですね。
Commented by acco0902 at 2011-01-13 11:36
>ayumiさん

ありがとうございます。
このニコンもおじーちゃんから譲り受けたものですー
修理が必要なので今は専らオブジェと化してしまってます。。
ブログの方とお会いするのは初めてなので緊張しましたが
とても楽しかったです。
みのかんさん、ゆおさん、そして今日はおニューカメラをひっさげた
nonchanがはるばる京都から来てくれます♪
もうすぐカメラデートの始まりですよ~たのしみっ!
Commented by acco0902 at 2011-01-13 17:06
>MACHIさん

ありがとうございます。
大小木枠のフレームが40枚くらい壁一面にあるんですよ~
ご近所のショップさんのカードも置かせていただいてます♪
さんぽがてら海沿いを歩いてショップめぐりして
いただきたくって!^^
九州もとても寒い日が続いてて今週末はまた雪になるようです・・・
Commented by acco0902 at 2011-01-13 17:12
> zhizi-zhizi さん

ありがとうございます。
もみじ写真、左手でもみじもって右手で無理矢理撮りましたー♪
センスいいですか?うれしいー
このニコンは祖父から譲り受けたものですが、結構使われてる
方多いんですよね。
私は全く使いこなしてないんですけど~!笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30