ち い さ な と も だ ち 続 々 襲 来 * vol.3

b0144952_1116915.jpg

ハジメマシテのタイガくん、とてもシャイでおばさん(私の友達)から離れません。^^




b0144952_11171181.jpg

ちょっとずつ慣れてきたかな?


b0144952_1118854.jpg

「ほうほう、これがphotobackってやつね!」


b0144952_11185595.jpg

「きょうはたくさん写真撮られるなぁ。」


黄色い服のこのカメラ女子の正体は・・・!?
次回レポートしますので、それまでこちらをご覧になってお待ちください♪ 

by acco0902 | 2011-01-13 11:24 | EXHIBITION/WORKS | Comments(6)
Commented by ninocafe at 2011-01-13 22:03
こんばんは。
小さなお子さんを連れて写真が見られるっていいですよね。
巨匠たちの展示なんて「静粛に…」って雰囲気マンマンですもんね。
accoさんには巨匠になってもこんな展示をしてもらいたいな(笑)。
Commented by sachi at 2011-01-14 02:35 x
わ~、小さなお友達続々ですね~、かっわいー❤
個展の様子も見られて嬉しいです❤❤
展示方法が個性的でかっこいいのに、木の温かさが感じられて
とっても素敵です!!
さすが相棒さん&accoさん♪
次の二人展がどんな感じになるのか今から楽しみです!!
ううっ!見に行けないのが悔しいぃぃ!!
またDM希望したいです^^←図々しくてすみません^^;
いや、ブログで拝見できるだけでも嬉しいです❤

黄色いカメラ女子・・・気になりますねえ^^
Commented by y_and_r_d at 2011-01-15 09:49
こんにちは。
お子様の気持ちの動きがよくわかる写真です。
それにしても楽しい展示空間ですね!
Commented by acco0902 at 2011-01-15 12:08
>ninocafeさん

そうなんですよね~!
美術館やギャラリーで行われる巨匠たちの展示は
厳粛シーーーーンとした場合が多いですもんね。
私は今回「旅」がテーマだったので、お客様にも
手を動かして楽しんでもらおうと、くるくる回る
フレームを作ってもらいました。
これならお子さんたちも楽しんでくれますもんね♪
Commented by acco0902 at 2011-01-15 12:12
>sachiさん

友達がみんな子供連れで来てくれるので、
お子ちゃまも楽しんでもらえるような空間にしました♪
みんなくるくるフレームを回して楽しそうですー^^
次の二人展のDMはまた今回の個展が終わったら
改めてご報告がてら郵送を募集させていただきます。
またご応募くださいね~♪

今回はブログのお友達も数名かけつけてくださったので、
次の記事をお楽しみに~♪
Commented by acco0902 at 2011-01-15 12:14
> y_and_r_dさん

子供たちは素直ですもんね。
思う存分走り回ってフレームをくるくる
まわしてくれています。
お客様にもどんどん手にとって見ていただきたく
こんなフレームを準備してみました。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30