す ら っ と た か く て か っ こ い い ひ と

b0144952_11421589.jpg

月とチョコレート のゆおさん が写真展へかけつけてくださいました♪
私がイメージしてたゆおさんとは違って(!?)スラッと背が高くモデルさんみたいなかっこいいカメラ女子でしたよ~





b0144952_11451538.jpg

そんなカッコイイゆおさん、写真展の後にheritageへも足を運んでくださり
二人でタイガくんを囲んで一時大撮影会と化しました!
文才豊かなゆおさんが写真展「旅のいろ」をレポートしてくれてるのでコチラも合わせてご覧ください♪



b0144952_11453189.jpg

こちらジャンプで有名なダンナくんです!本物見れてカンゲキ~♪笑

ゆおさん、ダンナくん、その妹さん、わざわざ若松までお越しくださり本当にありがとうございました。
次は私が関西へ行きますよ~~!^^



★次回はいよいよ彼女の登場です~みなさまお見逃しなく!★

by acco0902 | 2011-01-15 11:53 | EXHIBITION/WORKS | Comments(12)
Commented by yuraco at 2011-01-15 12:23
こんにちは^^
私がaccoさんのトコにお邪魔しているときに
accoさんがこちらに訪問してくれていたとは^^
とーっても嬉しいです♪

なーんて温かみのある空間なんでしょう❤
写真も全部見たいよぉ~(≧▽≦)ノ
写真好きさんが集まっている空間も
小さな子どもが木の香りとぬくもりに囲まれて
笑顔でいれる場所。
最高だね♪
とーっても羨ましいし、その中に交わりたいです♪
Commented by nonchan-f at 2011-01-15 12:26
ゆおさん、ホントに背がたか~い!かっこいい~~♪
そりゃ私には同じ角度の写真は撮れんはずだわ^^;
この日はシャイなheritageの店主さんもおられたのねー。
いいなぁ、私も生吉川似(違うって? 笑)会いたかったなぁ。

NEKONOJIさんはもちろん、heritageもとてもゆったりした
空気が流れてて、居心地よかったよ^^
もっと早い時間に行けばよかったなーと思うくらい、もうちょっと
ゆっくり居たかった~。
accoさんの写真は見たいし、撮りたいし、お喋りもしたいし・・・で
私にとっては時間の足りない若松でした(笑)
本当に色々とありがとう♪
(次、私の番なんやね^^;緊張するわーー汗)
Commented by mintsmile at 2011-01-15 16:51
なんだか素敵だなあ~。
憂鬱な気持ちだったので、こういうあたたかいつながりに
心癒されました。
みんなaccoさんのお人柄と素敵な写真のせいなんでしょうね。
こうやって、こちらでいろんなブロガーさんが拝見できるのも
楽しみに!
つづきの彼女さんも楽しみにしてます^^
Commented by mizuki-39 at 2011-01-15 20:04
写真展盛会のようですね~
accoさんファンがみなさん駆けつけてくださっているのですね。
あちらでaccoさんの写真展の様子を拝見してきましたよ。
とってもカラフルで素敵な空間を感じました。
私も近くにいたら、すっ飛んで行くのに~!
Commented by yumiko-shiba at 2011-01-15 22:36
とっても楽しそうでいいなあ(〃∇〃)
お店の雰囲気もaccoさんの写真ととてもマッチしてて素敵です
人との出会い、再会、素晴しいですね♪
Commented by moonchocolate at 2011-01-16 00:05
月とチョコレート×colorful daysの文字に
なんだかにやにやしちゃいました~(笑)
素敵に登場させていただいてめっちゃ幸せですー♪ ありがとうございます^^
日頃は撮る側ばかりで撮られる側に回ることないので
私、こんなふうに写真撮ってるのかーと新鮮でした☆
↓タイガくん、かわいいー! 
あのときのちょこまかしてる感じがすごく伝わってきます^^
撮影会現場に立ち会ったあと(笑)
そのとき撮った写真をこうしてみることができるなんて
なんかすごくゼイタクな気分♪

次回の彼女の登場、ものすっごぉく楽しみです(笑)

Commented by acco0902 at 2011-01-17 11:18
>yuracoさん

わー同じタイミングでお互いのブログ見てたんですね。
そういうのって嬉しいですよね。^^

今回はブログのお友達がはるばる3人もかけつけてくださって
とても楽しい時を過ごせました。
こうして写真仲間が集まって、自然と互いを撮りあいっこする
ってすごく刺激的で楽しかった~♪
yuracoさんもぜひ仲間に加わってくださーい。^^

Commented by acco0902 at 2011-01-17 11:21
>のんちゃん

この日はうちの店主もおりましたよー
仕事に集中しとったけんゆおさん方とは話してないんだけど。
そんな中私らはタイガくんを囲んで、パシャパシャ大撮影会♪
ゆおさん本当に背が高くってカッコヨカッタよー
ごっつい30Dを持つ姿も絵になってました。
次はいよいよのんちゃんの出番です~!
乞うご期待!笑
Commented by acco0902 at 2011-01-17 11:24
>LISAさん

あらっ!LISAさん憂鬱な気分でしたか!
今回は写真好きなブロガーさんが3人も遊びにきて
くださって、本当に楽しかったし感謝しています。
彼女たちが写真展をやる際は私も出張いたしますよー^^
次の彼女は時間的にも余裕があったので、本当に
長時間のんびりガールズトークで盛り上がりました♪
また続編もおたのしみに~!
Commented by acco0902 at 2011-01-17 11:26
>mizukiさん

関西からもブログのお友達がかけつけてくれて
毎日盛り上がっています。ほんとに感謝感謝!
私以外の方が撮ってくださる会場の様子も
とても新鮮で、こうして記事にしてくださることが
またうれしくって。^^
後半もたくさんの方とお話できるようできるだけ
会場へ足を運びたいと思います。
Commented by acco0902 at 2011-01-17 11:28
>yumikoさん

私が働いてる家具屋heritageは大正時代に建てられた
ビルの中にあってとても雰囲気が良いんです。
写真好きにはたまらない空間ですよ~
yumikoさんならば、きっとシックで大人な雰囲気に
撮ってくださるんだろうなぁ。
遠くから友達もかけつけてくれてとても充実した時間を
過ごせています。後半もがんばりまーす。
Commented by acco0902 at 2011-01-17 11:31
>ゆおさん

ゆおさん登場していただいてありがとう~☆
すらっと背が高くてほんとにかっこよかったですよ!^^
タイガくんを囲んでの撮影会楽しかったですね。
カフェではオバサンから離れなかったのに、
heritageへきてからは公園のように走り回ってました
よねー ここは子供の冒険心をくすぐる場所なんだろうかー笑
ダンナくんの生ジャンプが見れず残念だったけど(笑)、
次は私が関西へ行く番ですね。
そのときは私も生ジャンプ激写させていただきまーす。^^
本当にありがとうございました☆


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30