ず っ と あ い た か っ た ひ と

b0144952_17235153.jpg

ついに真打登場!
Angel Voice のnonchan が遠路はるばる京都からごっつい7Dひっさげて遊びにきてくれました♪





b0144952_17264266.jpg

ブログを開設した当初からずっと仲良くしてくれて、ほぼ毎日のように会話してる彼女。
彼女の船が到着して初めて顔を見合わせた瞬間、感動で涙が出そうでしたよ~!

ほっこりのんびり~なnonchanのブログのイメージ通り、穏やかでホワンっとしたかわいらしい方です。^^
おニューの7D、キャノンストラップが真新しいですよ~!まぶしいー



b0144952_1739846.jpg

来てくれたのが平日というのもあって、のーんびりガッツリ話がはずみます♪
この時にnonchanが撮ってたと思われるビミョーな私の姿をコチラにUPしてくれています。
合わせてご覧くださいませ~


この日の模様はまた続編へつづきまーす!

by acco0902 | 2011-01-16 17:41 | EXHIBITION/WORKS | Comments(14)
Commented by sugar at 2011-01-16 17:58 x
accoさん、こんばんは~!^^
駆け足で写真展の様子、すべて拝見させて頂きましたよ~!
記事にリンクしているお友達のブログも拝見させて頂きました♪
皆さんとってもほっこりと素敵なお写真を撮られてて
会場もめちゃくちゃ素敵で、今すぐそちらに飛んで行きたくなりましたよ!^^
かなりうずうずしています。
展示のフレームもすごく素敵なアイデアですね!
普通に自宅でも使いたい♪
ちょこっと写っていたかき氷のお写真、色合いがとても好きな1枚で
ちょっと懐かしかった~。^^
Commented by ayumilife at 2011-01-16 18:18
1枚目と3枚目、双方のカメラに写った写真が見れて
とっても感激です~☆
やっと会えてよかったですね~♪
Commented by applejyugonn at 2011-01-16 19:44
こんばんは。
写真展の盛況ぶり、楽しくみせていただいてます!
そして、nonchanさんだ~♪
こうしていつも写真を拝見しているお二人が、本当に逢っているなんて!!!
ってなんだかおかしな感動を(笑)。
3枚目なんて、撮ってるほうも撮られてるほうも本当に楽しそう!
これも醍醐味ですよね~。

遠くて写真展にはお邪魔できませんが、こちらや、他の皆さまの
記事をみてかなり満喫しております!
ありがとうございます☆
Commented by nonchan-f at 2011-01-16 19:50
ちょっとちょっと、この息苦しそうな程にちんまるこい人は誰?
・・・と思ったら、私やーーーん(T▽T)
正月太り、この上ないわ~。
痩せよう。春には(今やないんかい 笑)

ブログを始めてまだ毎日がほぼ自分しか見てないような時から
accoさんとは仲良くしてもらって、そこからどんどん輪が広がって
ホント感謝してるよー☆
今回会った瞬間は私も感激した~~!やっと♪って気がした^^
でも、それからあっという間に初対面という事は忘れ、喋りまくった
気がするなー(笑)
でもまだまだ語り足りなかったね(笑)今度会う時は、ゆっくり会おうね^^
その時には痩せてる、もしくは着やせする服着て行く事にする(笑)
Commented by cae at 2011-01-16 21:00 x
accoさん、お久しぶりです。
撮りあいこ写真、私も 感動しています。
accoさんのカメラにnonchan、
nonchanのカメラにaccoさん・・・。
いいな、いいな。

私も 写真展に行きたかったんですが、
体調不良や多忙のため 残念ながら 行くことできなかったけど、
次、また機会があれば 行きたいなー、
accoさんやnonchanにお会いしたいです!

でも、こうやって おふたりの姿を
ブログで見ることができて 感動ですよー★
Commented by yuraco at 2011-01-17 12:09
ずっと活字で会話してきたお友達と
会えるって・・・
どんな気分なんだろう^^
泣いちゃいそうになる感じ。わかる気がするー(≧▽≦)
お友達のサイトも見せてもらいましたが
凄く素敵にaccoさんの写真展を切り取られていました♪
ワクワクが伝わってきました♪
大きなカメラ・・・
とーっても憧れのカメラ。
いつか私もー!
Commented by sorara at 2011-01-17 14:40 x
accoさん、こんにちは。
nonchanさんとお会いされたんですね!!!
お2人とお話しさせてもらってるから、
なんか不思議な感じと、会うのが普通っていう感じと混ざってます^^
トークは爆発したかな?
お互い撮り・撮られで楽しい空気むんむん流れてますね。いいなぁーー^^
続きのお話し楽しみにまってますねっ♪
Commented by acco0902 at 2011-01-17 16:42
>sugarさん

遡って見ていただきありがとうございますー♪
今回はブログのお友達も数名かけつけてくれて
とても楽しい時間を過ごせています。
展示のフレームもこの写真展のために相棒氏が
設計してくれました。なんて贅沢なワタシ!
個展が終わればうちの家具屋でまた展示用として
使うのと、もう1台は形を変えて販売も考えていますー♪
素敵なアイデアがあれば教えてくださいね~^^
残りの日程もがんばりまーす。
Commented by acco0902 at 2011-01-17 16:45
>ayumiさん

ほんとにほんとにnonchanとはブログを始めて間もない頃から
ずっと仲良くしてもらってて、いつも愚痴やら悩みとか聞いて
もらってたので、心のお姉さんみたいな感じなんです。
それが今回わざわざ京都から来てくれて、本当に感動しました。^^
楽しい時はあっという間に過ぎてしまったけど、次は私が京都へ
会いに行けばいいんですもんね♪
ayumiさんともいつかお会いしたいですー^^
Commented by acco0902 at 2011-01-17 16:49
>appleさん

私自身もいつもブログやメールでお話してたnonchan本人が
目の前にいるなんてとても不思議な気分でした。
初めてなのに、全くキンチョー感なく喋りまくりましたよ~
とっても楽しい4時間でした。(足りないくらい!)
撮りあいっこ写真はほかにもあるので、続編も期待してて
くださいね♪
nonchanと私は共通のブログ友達も多いから皆さんも同じように
その場にいる感覚で楽しんでいただきたいと思います。^^
nonchanやゆおさん、私以外の方がレポートしてくれる写真展の
様子、私自身が1番興味津々かもしれませーん♪
Commented by acco0902 at 2011-01-17 16:53
>のんちゃん

息苦しそうって・・・・!笑
いえいえごっついストールぐるぐる巻きにしてたからでしょう!(いちおフォローね。爆)
でものんちゃんはほんとにイメージ通りのほわっとした優しいお姉さんでした。^^
カメラを始めたのも、ブログを始めたのも、病気になったのも、って意外と共通点が
多くていつも私の愚痴やら何やら聞いてくれて本当に感謝しています。
今回会いにきてくれて本当にうれしかったです♪
次は私が京都へ行く番ね~!
もしくは中間地点の尾道ねー!コラボの「旅のいろ」も楽しそう♪
引き続きheritageでの撮影大会もUPするけんお楽しみにー^^
Commented by acco0902 at 2011-01-17 16:56
>caeさん

caeさんお久しぶりーこうしてまたお話できてよかったわん♪
体調悪かったのねー年末年始忙しかったんやね。
今回ブログの友達も数名かけつけてくれて、連日大賑わいの
写真展で私自身が1番楽しんでいます。
いつかcaeさんにもお会いしたいなー
のんちゃんと尾道コラボする時はぜひcaeさんも参加しちゃって~
3人で撮りあいこ写真大会たのしもうー!^^
Commented by acco0902 at 2011-01-17 16:59
>yuracoさん

今までブログとメールでお付き合いしてきた彼女と
初めてお会いしてすごく感動しましたよー
「ほんとにのんちゃん?ほんとにのんちゃん?」みたいな。^^
大きなおニューの7Dを抱えてました。
私もそろそろ中級か上級?と考えてたので、とても刺激的でした。
ほしい~~~~っ!ですよね。
引き続きのんちゃんのブログ記事にも私が登場しそうな予感です。
あわせて楽しんでくださいね~♪
Commented by acco0902 at 2011-01-17 17:01
>soraraさん

そうなんですよ~のんちゃんが京都からわざわざ来てくれたんです!^^
船から下りてきて「あっこさん!?」と声かけてくれた時の感動、
今でも忘れられません。ちょっとウルッとなりましたもん。
初対面なのに、べらべら喋って笑って食べて撮っての数時間、
あっという間でした。
またこっちでもあっちでもしばらくこの日のネタが続きそうなので、
引き続き楽しんでくださいね♪
ヨロシクで~っす


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31