ず っ と あ い た か っ た ひ と **

b0144952_1611232.jpg

nonchan買ったばかりの7Dで、首かしげながら「あーでもないこーでもない」
言いつつ撮ってる姿がかわいかったー♪ (あ、コレはPENくんやね!)





b0144952_16133366.jpg

笑って食べて喋って撮って、笑って食べて喋って撮っての大忙しの「旅のいろ」@cafe NEKONOJI
たのしい時間はあっという間にすぎていきます。

(※nonchanファンのみなさま、後ろ姿ばかりでごめんなさい。やっぱり物足りん!?)


b0144952_16151464.jpg

このあとheritageへ移動して、またさらに大撮影会~♪
その模様はまた明日!(どんだけ引っぱる「旅のいろ」シリーズ...)



♪♪♪



b0144952_16153812.jpg
今回nonchanからおしゃれフィルム4本を、
ゆおさんからシックなブリザーブドフラワーの
プレゼントを頂き、そして初日にはyumikoさん
綺麗な花束を届けてくださいました。
みなさん心のこもった贈り物
ほんとうにありがとうございました♪

by acco0902 | 2011-01-17 16:30 | EXHIBITION/WORKS | Comments(22)
Commented by takopb at 2011-01-17 17:48
あっこさん、こんにちは( ^-^)/~♪
とっても楽しそうな写真展!
毎日いっぱいのお客様で、おめでとう!
あっこさんのホンワカした夢のある写真と、heritageさんのユニークな額装の出会い。
若い人の素晴らしい発想が見たくて、見たくてたまらないけど・・・
でも、やっぱり九州は遠い。
残念な気持ちを込めて、いっぱい声援送ります\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

nonchanと会えたんですね。
興奮の気持ちがこちらまで伝わってきて、私もわくわくしました。
二人の写しっこ・・楽しそう!
nonchanの7Dは立派やね~。
しっかり意識しているaccoさんの視線を感じますよ~。
Commented by cae at 2011-01-17 17:55 x
accoさん、こんばんは。
ふんわりやわらかいろのnonchan写真
優しい感じがしていいですねー。
↓のふうちゃんにも会えて 私は 満足ですよー。

そだそだ、後ろ姿ばかりじゃ 物足りないぞー!!

ところで 尾道コラボって何?何?
いつ?いつ?私も 参加したいよー。

最近 車を軽のエコカーに買い換え、
ナビもつけたので これは accoさんとnonchanに
会いに行きなさいってことかもしれないぞ!
Commented by nekozabun at 2011-01-17 20:30
写真展盛況なようで何よりですね♪
ほほ~
なにやら、乙女すぎる水玉ガールが・・・!!
このスタイルにCanonストラップってどうよ?笑
にしても、念願の面会(?なんていうの)が
現実となってよかったですね~~
感激のあまり泣きそうになるのわかります。。
またまた続きを楽しみに♪
Commented by ayumilife at 2011-01-17 21:03
nonchanが近くで見れて嬉し~い♪
(っておっちゃんか!?)
↓ふうちゃんもくるくるまわしてとっても楽しそう☆
いいないいな~行きたいな~♪
Commented by kana-ys-d at 2011-01-17 21:05
accoさん、こんにちは。
accoさんのブログで、nonchanさん。
nonchanさんのブログで、accoさん。
おふたりの関係をすてきだなって、いつも拝見していたので、
この企画は、わたしにもなんだか感動です。
すてきな企画で、見ていてうきうきします♪
nonchanさん、ふんわりでかわいいー(*^ ^*)
わたしも、飛んで行きたくて行きたくて、たまらなくなります。
これからも、続き、楽しみにしています!
Commented by zhizi-zhizi at 2011-01-17 22:44
私もお二人の仲良しぶり、ブログから拝見してましたよ。
このように訪ねてくれて嬉しいですね。

明日…楽しみです。
どこにいき、何を撮られたんだか♪
Commented by ninocafe at 2011-01-17 22:59
こんばんは。
こんなに見せちゃってもう…。
チラリズムどころじゃないですよ(笑)。

ずっと会いたかった方に会えるなんて最高ですね。
それが自分の個展でなんて、なおさらかもしれませんね。
Commented by mintsmile at 2011-01-18 00:38
なんだか楽しくて、毎日ワクワクして拝見しちゃいます。
光がたくさん入るお店に、木目がいっぱい…
大好きな雰囲気なので、うらやましい。
近かったら、本当に飛んでいきたいです^^
ちょこちょこっと見える、展示の写真にも興味しんしん♪
いつか見せてくださいね~!
Commented by moonchocolate at 2011-01-18 00:55
わーnonchanさんのご登場~!
かわいー水玉ワンピースに
ゴツイ(笑)一眼レフという組み合わせが
なんか私のイメージしてるnonchanさん像にピッタリあいました♪
撮影しあいっこの様子、とっても楽しそう^^
素敵な時間過ごされたんだろーなーと想像したら
こっちまで楽しい気持ちになりました♪
Commented by nonchan-f at 2011-01-18 02:20
後ろ姿で十分やから~!マジで(笑)
うちのモンスターも立派に撮ってくれてアリガトウね♪
あーでもないこーでもないと言いながら、結局どうにもならんかった
外の景色と写真を一緒に写すというチャレンジ(笑)
写真って難しいわ~~。

メールじゃお互いに「人見知りやし~」なんて言ってたけど、会ってみたら
誰の話?ってくらいお互い見知らずにすんだね(笑)
本当に楽しいひとときを、どうもありがとう^^
京都に来てくれるのはもちろん、尾道コラボもいいねーー♪
是非、実現しましょ~^^
Commented by blanc15 at 2011-01-18 09:45
accoさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

写真展素敵ですね。
いろいろ工夫されていて
なんか玉手箱みたいです。

あ~近くだったら絶対いきたいのに、
とっても残念です。
nonchan素敵なかわいい方ですね。
お写真も覗いたらとっても素敵でした~。

写真展の様子、そしてaccoさんの繋がりまだまだ楽しみにしています!!

私もaccoさんに会いたいっ!!!
Commented by acco0902 at 2011-01-18 15:46
>takoさん

ありがとうございます。^^
今回の写真展のために作られたフレームや家具の数々・・・
本当に相棒氏には感謝しています。
次は3月に家具と写真の二人展を予定してるのでそちらも楽しみなんです。
takoさんとこから九州はめっちゃ遠いですもん!
お気持ちだけでもじゅうぶんです。ありがとうございます♪

念願のnonchanとついにご対面できましたー♪
イメージ通りのふわっと柔らかで穏やかな人でしたよ。^^
やっぱり7Dに目がいきましたよー私もほしい~~~っ!
Commented by acco0902 at 2011-01-18 15:50
>caeさん

のんちゃんはまさにイメージ通りのふんわり女子でしたよ♪
いいでしょーいいでしょー
caeさんものんちゃんに会いたいでしょ?笑
ずっとね尾道がちょうど中間やし日帰りか1泊でもじゅうぶん楽しめるよねっ
て話をしてたんです。
ほんとに尾道オフ会が実現するなら、その時はcaeさんもぜひぜひ
おニューのエコカーでモーチちゃんと参戦してよ~~!絶対ね。
そりゃもう笑って喋って食べて撮っての大騒ぎになるはずよー
Commented by acco0902 at 2011-01-18 15:53
>nekoさん

前回よりもさらにたっくさんの方が毎日尋ねてきて
くださって私自身誰よりもビックリしています。
念願ののんちゃんにも会えて、すっごく楽しかったですよー
7Dストラップは超~~新しくておもしろかったけど(笑)、
どうやらオシャレなん注文してるらしいッス!
私のに比べたら、モンスター7Dかなり重たかったけど
やっぱり上級機にはすごくあこがれます。
いいなーいいなーのんちゃん!しかもレンズもなにやら買ったらしいのよ~笑
Commented by acco0902 at 2011-01-18 15:56
>ayumiさん

私なんて生のんちゃんに会えちゃったもんね~!
(同じくおっちゃんです。笑)
イメージ通りのふんわりしたかわいらしい方でしたよん。
ふうかちゃんもパパママと遊びにきてくれて、
ぐるんぐるんまわしてくれました。
その模様はまた明日以降UPするのでおたのしみにー♪
Commented by acco0902 at 2011-01-18 15:59
>かなさん

やっと念願ののんちゃんに会えましたよ!^^
いつもブログで拝見してるイメージ通りのふんわり穏やかな方でした。
いつか会いたいねーとずっと前から話してたので、
ついに会えたのが自分の写真展っていうのも感動倍増です。
京都からこのなーんにもない町まで会いにきてくれるなんて
とてもうれしかったですよー♪
次は京都かまたは中間の尾道でオフ会できたらいいねって話してます。
その時はぜひぜひかなさんも参加してくださいね!
Commented by acco0902 at 2011-01-18 16:02
> zhizi-zhiziさん

私たちは共通のブログ友達が多いから、こんな企画は
見てくださる方も一緒に楽しめるんじゃないかな?
写真を撮る人は自分がうつった写真をなかなかUPしないですもんね。
みなさんnonchan写真見たいでしょー?^^
後姿のnonchanを今日もたくさんUPしましたよ。
また見てやってくださいね。
Commented by acco0902 at 2011-01-18 16:04
>ninocafeさん

あと4日もあるのにもはやチラリズムどころではなく
全貌を公開しちゃってます。。^^;;
今回はブログの友達も会いにきてくれて、こうして
自分以外の方が写真を撮って記事にしてくれることが
とても嬉しくてたのしいです。
彼女はブログを始めてほんとうに間もない頃からずっと
毎日コメントしあってたので、実現できて本当に感動しています。
Commented by acco0902 at 2011-01-18 16:14
>LISAさん

ネコノジさんもうちの店も海沿いで光がたくさん
入ってとても気持ちいいロケーションなんですよ☆
写真を撮るひとは本当に萌えちゃうと思います。
そんな場所で念願ののんちゃんに会えたこと。
ほんとうに幸せですー^^

そうですね!会場の様子ばかりUPして肝心の作品の
ことは考えてませんでしたー!
個展が終わり次第まとめてここで発表しまーす♪
Commented by acco0902 at 2011-01-18 16:17
>ゆおさん

のんちゃんの7Dごっつかったですよ~!
そうそう、私ものんちゃんのイメージにぴったりでした。
ゆおさんとタイガくんの撮影も楽しかったし、のんちゃんは
平日だったこともあって他にほぼお客様はいなかったので(笑)、
会場でもヘリテージでも貸切状態で遊びました~♪
私の記事は↑今日でオワリだけど、のんちゃんが引き続き
北九州シリーズ続けてくれるやろうけん楽しみですねー

Commented by acco0902 at 2011-01-18 16:22
>のんちゃん

ブログUPを考えて後ろ姿ばかり執拗にならってしもーて
気づけばちゃんと前から写した写真が1枚も手元にナイっていうね・・・・涙
次はちゃーんとのんちゃんスマイルいただきまっす♪

「外の景色と写真を一緒に写すというチャレンジ」は私も惨敗連敗中よ~
ことあるごとに「今日はイケルかも♪」とか思ってチャレンジするも、
やっぱり中途半端な写真しか撮れず・・・・・
シャシンって難しい~~~~!
でも昨日も今日もパッキン青空に真っ赤な若戸大橋が映えてカッコイイよー^^
またいつか京都やら尾道やらで会おうねー♪
次はちゃんと計画的にのんびり~カメラ散歩したいね。^^(できるのか?)


Commented by acco0902 at 2011-01-18 16:25
>mocoさん

mocoさ~~ん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。^^
写真展、毎日想像以上にたくさんの方が来てくださり
声をかけてくださってとても有意義な時間を過ごしています。
のんちゃんのブログも見てくださったんですねー
ブログや写真のイメージ通り、実物もふんわり柔らかな方でした。
写真展は早くもあと4日。
最後まで気を抜かずがんばりまーす。
わたしもmocoさんにお会いしたいですよ♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31