ず っ と あ い た か っ た ひ と ***

b0144952_1544761.jpg

cafe NEKONOJIさんでさんざん食べて喋って笑って撮ったあとは、
私の職場heritageへ移動してさらに撮影会のはじまりはじまり~♪

↑ この時nonchanが撮ってくれた写真はコチラで見れますよー
(ふつうに全顔露出でUPされてますやん!オイオイ~・・・)




b0144952_15111072.jpg

京都人のnonchanにとっては海がとても珍しいらしく、窓の外にキラキラ輝く海ばかり撮ってる姿がとても印象的でした。
ワタシってとっても贅沢な環境で働いてるのね~!


b0144952_15112717.jpg

今度は窓下の屋根に鎮座してるネコちゃんと若戸大橋のコラボ写真を執拗に撮ってる後ろ姿。
nonchan、いいの撮れましたかー?


♪ ♪ ♪
 

たのしい時間はあっという間にすぎもうすぐ帰りの船の時間です。


b0144952_1511434.jpg


nonchanとお友達さん、はるばる京都からお越しくださり本当にありがとうございました♪
とっても濃厚で楽しくて充実した数時間をすごせたよー
次はわたしが京都へ会いに行きますね。
もしくは中間地点の尾道集合でー!
その時はみなさん召集かけますので心の準備よろしくでーっす♪


※この日の様子は引き続きnonchanが北九州の旅シリーズを続けてくれるはず!?
合わせて彼女のブログ「Angel Voice」をお楽しみください。^^

by acco0902 | 2011-01-18 15:28 | EXHIBITION/WORKS | Comments(10)
Commented by toshiminokan at 2011-01-18 16:55
乗った!行きましょ~。 
2人が楽しそうに撮ってる姿を見ると、ジェラシーです。(笑)

私も、この可愛い子さん達撮りたいっ。(猛烈に)

ところでaccoちゃんはいつもheritageにいるの?
ヒョッコリ行っても逢えるのかな?
上野ビルの流し場?炊事場?あそことか、又撮りたくてね・・
もちろんheritageも雰囲気があって、又、リベンジしたい!

又、行ける時は連絡するからね^^

Commented by ayumilife at 2011-01-18 16:56
ただでさえワクワクのaccoさんの写真展レポートが
楽しさ倍増でした~♪
終わってしまって寂しい★
けど、accoさんの素敵な写真展はまだ続くし
写真展が終わってもphoto backで見られる事を期待してます~☆
Commented by nonchan-f at 2011-01-18 19:17
こんな帰り際まで撮ってくれてたんやね~!
この後、海沿いをずーっと歩いて、きれいな夕焼けを撮ったよ♪
今日はそれをupしようかなと思ってます^^
ちなみに、ネコちゃん&若戸大橋のコラボも撮ったけど
ネコちゃんが小さすぎてブログサイズにすると、何だかよくわからん
写真になると思うわ~^^;

尾道だったり、京都だったり、場所はどこであれ
カメラ女子の集い、楽しそうやね~~♪
ワクワクしちゃうわっ♪♪♪
Commented by mintsmile at 2011-01-19 10:25
ほんと目の前が海なんて、贅沢すぎですよ♪
ほんとnonchanとのコラボ楽しかった~。
accoさんの旅…、東京編はないのかな~?
Commented by y_and_r_d at 2011-01-20 08:21
こんにちは。
目の前が海なんですね!いい環境ですよ!!
ついつい撮りたくなってしまう気持ち、よくわかります。
Commented by acco0902 at 2011-01-20 12:00
>みのかんさん

いいでしょ~尾道女子会!
いつか必ず実現したいと思います。^^
みのかんさんに撮っていただけるなんて
超素敵ですよー♪ 

私はたいてい店にいます。(特に今は相棒氏が現場に出てるので)
彼が店にいる場合は、私が撮影とかで外出てるかも
しれないので(どんな会社よ!?)、遊びに来てくださるときは
連絡いただけると嬉しいです。
上野ビルのあの炊事場いいですよねー!
私も撮りました。みのかんさんならきっと素敵な写真たくさん
撮ってくれるんだろうなー^^
Commented by acco0902 at 2011-01-20 12:02
>ayumiさん

一緒に楽しんでいただけてうれしいです。
のんちゃんネタは終わってしまうけど、個展はまだ
4日もあるしたくさん写真は撮ってますので、懲りずに
最後までお付き合いくださいねー♪
そうですね、今回もphotoback作ろうと思います。
お楽しみに~!
Commented by acco0902 at 2011-01-20 12:06
>のんちゃん

最後の最後まで撮ってたよ~
ネコノジさんを入れてのラストショットいいやろう。^^
この後海沿いをむこうの方まで行ったのねー
バス亭越えたって結構歩いたね!
でも景色を見ながら・撮りながらだとそんなに距離も
感じんよね。
やっぱりあのネコさん&若戸大橋のコラボはダメやったか~
ブログサイズになると「何撮ったん?」になるかね。^^;;
カメラ女子の集い、いつか必ず実現したいねー
場所はどこでも、カメラがあれば楽しいもんね♪
Commented by acco0902 at 2011-01-20 12:08
>LISAさん

一緒に楽しんでいただけてありがとうございます。
いつもブログでお話してる方に会うのは初めてだったので
とても新鮮で楽しくて濃厚な時間でした。
東京いいですね~!
だったらもっとたくさん集まれそうですね。^^
海が目の前、贅沢でしょうー
天気のいい日はキラキラ水面が輝いて美しいですよ☆
Commented by acco0902 at 2011-01-20 12:09
> y_and_r_dさん

そうなのです、目の前が海という贅沢な環境で働いています。
毎日見ている私も全然飽きることなく、暇さえあれば
海にカメラをむけてしまいます。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30