ち い さ な と も だ ち 続 々 襲 来 * vol.6

b0144952_9485567.jpg

ふうちゃんパパ、アクロバティックに初登場~!




b0144952_9494152.jpg

ラブラブなふたり。^^


b0144952_952091.jpg

ふうちゃん七変化。
かわいすぎーLOVE♪

by acco0902 | 2011-01-19 09:54 | EXHIBITION/WORKS | Comments(14)
Commented by nao at 2011-01-19 13:07 x
ぎゃおーーーっす!!
かわいすぎやろ~(笑)!!!
反則!!!!

パパとのアクロバティックな動きも撮り甲斐があるね~
くっちゃべりながらぜんざい食べる姿もみたかった~~

会いたい会いたい会いたい♪
Commented by ninocafe at 2011-01-19 18:46
かわいいですね~。
これはシャッター押す手も止まりませんね(笑)。

ちいさなともだちから大きな友達まで(笑)、
たくさん遊びに来てくれて楽しい個展になってますね。
Commented by ayumilife at 2011-01-19 21:47
かわいすぎ~☆☆☆
2枚目のベッタリも可愛い~♪
七変化最高~!
黒猫は魔女の宅急便のジジみたい♪
そしたらふうちゃんはキキちゃんみたい♪
Commented by zhizi-zhizi at 2011-01-19 22:43
こんばんは。
一番下の右の写真なんてナイス!
可愛いです♪
Commented by nonchan-f at 2011-01-19 23:38
ふぅちゃん、激カワユス♪
また表情がさらに豊かになってる気がするよ~~^^
こんなちっちゃいのに、もうこのカフェの常連さんやね~。
やるなぁ、今どきのちびっこ女子は~(笑)
パパともラブラブやね!
パパ、お嫁に行く時は泣くのでしょうね~~。
Commented by acco0902 at 2011-01-20 15:05
>naoちゃん

ふうーちゃん超かわいかったばい♪
フツーに文章でしゃべれてビックリやしー
子供の成長は早い早い・・・
誓ちゃんもすぐにこんな大きくなるよ~^^
ふうちゃんシリーズしつこくこのソファの同じような
構図でたくさん撮ったけん、しつこく続けます。
続編おたのしみに~♪
Commented by acco0902 at 2011-01-20 15:07
>ninocafeさん

ですよ~シャッター押す手が止まらない気持ち
誰よりわかるでしょーninocafeさん♪
うるさいくらいのおしゃべりとともに、動きも
どんどんワイルドになって、いよいよカメラが
追いつかなくなってきてます。^^;;
わたし我が子ができたらどうなっちゃうんでしょー!笑
Commented by acco0902 at 2011-01-20 15:09
>ayumiさん

やっぱり子供はパパの少々雑なくらいの
ワイルドな遊びが好きなんですね。
ちょろちょろ動いてかわいかったなぁ。
ふうちゃんおしゃべりもすごく上手で
大声で何か喋ってました、ずっと・・・
そのうちふうちゃんの動きに私のカメラが
追いつかなくなりそうです。
Commented by acco0902 at 2011-01-20 15:10
> zhizi-zhiziさん

でしょ~
私も右下のふうちゃんの表情すごく好きです。
大きな口あけて大好きなぜんざい食べてましたよー
自由に撮らせてくれる今のうちにたくさん
撮っておかないとですね。^^
Commented by acco0902 at 2011-01-20 15:12
>のんちゃん

ふうちゃんは今ワイルド期やけん、去年の写真展以来やったんよね。
そしたらその成長ぶりにNEKONOJIさんも驚いてました。
去年の今頃はつかまり立ちするくらいやったけんねー^^
ほんとに子供の成長は早いです。
しばらく会ってない私でさえ、「えーそんなことできるん?
そんなこと喋れるん?そんなこと知っとん?」って
驚くもんね~
こんなにかわいい娘ちゃんだとパパはお嫁にやりたくないやろうねー笑
Commented by narunaru--narumi at 2011-01-20 21:42
ホントにこの子は可愛いですね~♪
ホッと安らげる可愛さがあります。
accoさんの写真テクによりその可愛さがそばにいるように伝わります!!
こどもの成長は早いですよ~わたしのお友達の子供もいつの間にか寝がえりをし、いつの間にか1人で立ち、いつの間にか1人で歩いてる。話す単語も増えて、間違いつつも話す言葉が可愛くてたまりません。
いつかは、わたしも子供の写真を撮ってみたいと思っています。
でも、人物って難しくて・・・・
写真をいっぱい撮って、勉強しないといけませんね・・・TT

写真展、最終日までもうすぐですね・・・。
わたしも週末行けたら、直にaccoさんの写真を拝見してみたいと思っています★


Commented by takopb at 2011-01-21 15:38
こんにちは( ^-^)/~♪
ふうちゃん、大きくなりましたね。
相手をするババさんも、そりゅもう大変でしょう。
今が一番おいただけど、何をしても可愛いとき。
いっぱい写真を撮ってね。

寒い日が続いているけど、風邪を引かないように・・・
写真展ももうちょっと・・・\(*⌒0⌒)bがんばってね♪
Commented by acco0902 at 2011-01-21 16:40
> narunaru--narumiさん

ありがとうございます。
子供の成長は早いですね~
この子も生まれた時からずっと撮り続けてきましたが、
あっという間に2歳になりました。
この子はずっと撮ってるせいかカメラに慣れてるので
(私もこのモデルちゃんは撮り慣れてるので。^^)
比較的撮り易いです。
でもこれからどんどん大きくなって動きも増えてくると
カメラが追いつかなくなるんでしょうね~^^;;

写真展来てくださるかもしれないんですね!^^
ありがとうございます。
もし会場に私らしき人物がいたら気軽に声かけてくださいね。
Commented by acco0902 at 2011-01-21 16:42
>takoさん

1日中喋りまくってパパママは大変みたいですよー
私は時々しか会わないので、可愛いシーンばかり撮って
楽しい思いをするばかりだけど、実際毎日24時間一緒だと
本当に大変なんだろうな、と思います。
でも私もいつかはママになりたい~♪^^
写真展もいよいよ2日間となりました。
週末なのでできるだけ会場にいてお客様の声を
聞きたいなーと思います。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30