ち い さ な と も だ ち 続 々 襲 来 * vol.7

b0144952_16213472.jpg

爆笑家族はいつでもどこでもウチ気分♪




b0144952_16224890.jpg


※わたくしごとですが....
写真展まだ終わってないのに、はやくもご褒美が届いてしまったわ~ん♪
店番してる場合じゃないわっ!
シャシン撮りにいきたーーーい!!

by acco0902 | 2011-01-21 16:27 | EXHIBITION/WORKS | Comments(12)
Commented by smallsanta at 2011-01-21 16:40
楽しそうな写真展のレポート。
拝見していてすっごくしあわせな気分にさせていただいています^^
盛会、本当におめでとうございま〜〜〜す♪

おおっ!ふうちゃんご一家初登場?
こりゃまた良い感じ〜〜〜♪笑顔がよく似合うご家族ですねえ。

ごほうび!カメラ?レンズ?
うわあ〜〜〜ますます楽しみ♪
Commented by ayumilife at 2011-01-21 19:20
ふうちゃんママのガハハ笑いがとっても可愛い~♪
ふうちゃんパパさんもすごく素敵な方ですね~☆
こんなキュートな天使が生まれたわけですね♪

ご褒美!!!
なんだろなんだろ???
三脚かな~♪
Commented by nonchan-f at 2011-01-21 23:40
ふぅちゃんのママ、よく登場するけど
こんな楽しそうな表情ははじめて見るような気がするよ~。
見てるこっちまで楽しくなるね♪
きっといい家族なんやろうなー^^

わ、わ、わ。ご褒美って何やろ??
まさかnewカメラ、買った???買ってもらった???
Commented by kana-ys-d at 2011-01-22 10:10
とってもすてきな家族写真ですね。
楽しそうなのが伝わってきて、
周りの人も笑顔になれる、そんな感じが伝わってきます。
こんな家族写真を撮ってもらえる、
ふうかちゃん家族は、しあわせだろうな~♪

ご褒美!なんだろ~~
わたしも何か買いたいーー笑
Commented by nao at 2011-01-22 21:27 x
でったー! Hさん一家勢ぞろい~~
なかなかステキな写真やね♪ (年賀状になりそう~)
ふうちゃんのおてんばっぷりが成長を感じさせる~タマランわ。
もちろんこの服も、きっと彼女のお気に入りなんでしょう・・・(笑)

うちは母子ふたりで帰るけど、いっぱいステキ写真撮ってね~!
heritageのいろんなイスに母子で座って撮ってもらうつもりでおるけん♪

あ、時間あれば、
遠賀川の例の場所で、マタニティ時と同じ構図で撮るってのはどう??(寒いか。。)
Commented by cae at 2011-01-22 23:49 x
accoさん、こんばんは。
ふうちゃんは この素敵なパパとママの愛を
たっぷりと吸収して、そして その愛を
とても上手に かわいく 温かく 全身で表現して、
それを accoさんが うまく撮ってくれて、
私たちに しあわせのおすそ分けを 届けてくれてるんですね。

文章が ぎこちなくなってしまったけど、
ふうちゃんにも パパママにも accoさんにも
感謝の気持ちでいっぱいですよ。

ありがとう!
Commented by acco0902 at 2011-01-23 12:33
>smallさん

写真展レポート見てくださってありがとうございます。
毎日多くの方がいらしてくださってとても楽しい時間を過ごしています。
ふうちゃん一家、ちゃんと3人が写ってる写真初めて撮ったんです~
1枚目なんてみんないい表情で、見てるこちらまで笑顔に
なりますよね。
ご褒美は早くも三脚が届いてしまいましたー♪
って自分で買ったんですけど。
撮影の幅が広がるかと思うと、ウキウキしてしょうがないです~!
Commented by acco0902 at 2011-01-23 12:34
>ayumiさん

パパママいい表情でしょ~
美男美女カップルですもん、こんなかわいい天使が
生まれるはずですー♪
ご褒美は三脚を買ってしまいましたー^^
早く外で撮りたくてうずうずしています。
Commented by acco0902 at 2011-01-23 12:37
>のんちゃん

ふーちゃんママいい顔で笑うやろー
見てるこっちまで笑顔になれる写真っていいよね!
ご褒美、ついに三脚ゲットしたよ~
もちろん自分で選んで自分で買いました。
のんちゃんのおかげでかなーり私もNEWカメラほしくなってます。
でも7Dはやっぱり重たかったから、買うとしてもX4かな~
迷うねぇ。
Commented by acco0902 at 2011-01-23 12:39
>かなさん

みんないい表情でしょう~
かなり撮った中から唯一3人とも素敵スマイルのこれを
採用です。(笑)
いつもはママとふうちゃんの二人写真が多いけど、
今回初めてパパも入った3人の写真を撮って、
やっぱり3人揃ってる方がいいな、と思いましたよ。
ご褒美三脚を買ったんですけど、
なぜか最近レンズもカメラも欲しい病にかかっています。^^;;
Commented by acco0902 at 2011-01-23 12:42
>naoちゃん

ふうちゃんのおてんばっぷりいいやろー
いつのまにか靴も靴下も脱ぎ去って、カフェ内を
走り回る始末です。かわいい~♪
誓ちゃんとのふたり写真撮りまくるよー!
heritageのいろんな椅子でっていいね~
それならめっちゃ撮りやすいわん♪
遠賀川の同じ構図もいいね!ただし寒くなけりゃ~いいけど...
Commented by acco0902 at 2011-01-23 12:44
>caeさん

文章ぜんぜんぎこちなくないよー!
さすが詩人のcaeさん、素敵な表現をこちらこそ
ありがとう。
パパもママもふうちゃんもみなとても楽しそうで
撮ってる私も楽しかったですよ♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31