元 気 を も ら え る 場所

b0144952_16444174.jpg

NEKONOJIさんたくさんのしあわせをありがとう




2度の写真展をさせていただいたcafe NEKONOJIさん
明日より休業されることになりました。
ここでたくさんの素晴らしい出会いがあり、
私の人生も大きく変わったような気がします。

いつか必ずもどってきてくれますよね!
それまで首をなが~~~~くしてまってます。^^


たくさんの笑顔と元気をありがとうございました♪


b0144952_1646766.jpg

by acco0902 | 2011-01-31 16:52 | SNAP | Comments(18)
Commented by nonchan-f at 2011-01-31 18:10
そっか~、もう今日で終わりなんやね。
1度しか行ってないけど、殆ど喋って撮ってばかりで
ゆっくりカフェ時間楽しんでない気がするけど(笑)、でもNEKONOJIさんの
お二人のほんわかした感じが、とてもいい空気を作り出してくれたからこそ
初めての私らもあれだけリラックスできたんだと思うなぁ^^
一緒に行った友達が「遠くて行けないんだから関係ないと思うのに、
閉店するのがとても残念。またやってほしいな」と言ってたよ。
accoさんにとっては本当に色んな思い出がつまった場所やし
寂しいやろうね~。
また落ち着いたら、きっと再開してくれるかな^^
そしたらまた個展やってよ。また会いに行って、その時はもっと
NEKONOJIさん満喫させてもらうから~♪
Commented by くろねこや at 2011-01-31 22:25 x
accoちゃんの首がのびきってしまわない前に
復活したいです(笑)
いつもステキな写真ありがとうございます
いつみてもおいしそう(笑)

お花ありがとうございました!
こちらこそしあわせや元気を
accoちゃんからいただいてますよ!
Commented by ayumilife at 2011-02-01 12:52
一度もいった事がないのにとっても寂しいです★
いつかNEKONOJIさんへ、accoさんの写真展を見に行ける日がくるといいな~♪
Commented by nao at 2011-02-01 21:16 x
間に合わんかった~!涙
絶品ミルクレープが食べたい~~~!!!!
Commented by precious_m at 2011-02-01 21:49
こんばんわ~
ほんと素敵な空間。
私も九州にいるとき、お出かけしてみたかったです。
残念。
それにしても、美味しそうぉ~
Commented by zhizi-zhizi at 2011-02-01 22:51
癒しの空間ですね。
お気にいりのカフェっぽいのがあるといいですよね~
ケーキも美味しそう♪
心がほっころしますね。

カフェ、また再開されるといいですね。
Commented by moonchocolate at 2011-02-02 01:51
NEKONOJIさん、とっても居心地のいい
素敵な場所だったからお休みされてしまうのさみしいなぁ…
私ですらそうなんだからaccoさんはなおさらですよね(><)
私もいつか戻ってきてくださる日を首をながーくして待とうと思います☆
戻ってこられたらまた若松にお茶しに行こうっと♪

↓うちのブログにリンク貼っていただいてありがとうございました~!
New weaponの威力、すごいですね!
水面に伸びる光のキラメキ、めっちゃかっこいいです☆
Commented by lulu at 2011-02-02 15:10 x
accoさーん* 写真展、本当におつかれさまでした!!
ちゃんとゆっくりじっくりと・・・と思い、今しがたゆっくりじっくりと^^
満喫させてもらいました*

すてきな夢をまたひとつ、成し遂げられたaccoさん。
うんとキラキラ、活きいき☆している。ほんとうに。
たとえPCからであっても、その息づかいが手に取るようにわかります。

すばらしいお仲間さんとのご様子も、
うんうん*とどこかで何かに共鳴しながら読ませてもらい、
心にほっこりあったかいものをいただきましたー*
人の輪って、だいすき。
またあらためてそう感じることができたような。

accoさんのお言葉ね、
「心の感動のままに、素直に自然体でいるってすごく大事だと・・・
これからも気負わずに・すこし肩のチカラを抜いてカメラと写真とつきあっていきたい・・・」

大きく頷いているわたしがいます。
accoさんのお写真は、場の空気感をやさしくもしっかりと
とらえていらっしゃる。とても伝わっています。
自然体で感じて生きることって、容易いようで
実はそうではないんですよね。
でも、いろんな意味でそうでありたいなとわたしも願う日々。
Commented by lulu at 2011-02-02 15:11 x
ツヅキ・・・ いつも長々ごめんなさい>_<

とにもかくにも、なんかもう、なんというか、心じんわり… 
でもミナギルパワーをしっかりと分けてもらいました!
しばし感動に浸っているわたしです。
ありがとう*** accoさん、だいすきー^^


三脚、やったぁゲットされたんですね!
わたしも手に入れたいっ。
ぜひ今夏、accoさん色の打ち上げ花火が見たいなぁ~
(個人的願望^^)


関西。もしいつかお越しの際は、よければぜひ私目にも…^^
(神戸散策などいかがでしょ、ムフ♪)

これからも、accoさんのきらきら~な飛躍、
ずっと楽しみにしています☆
Commented by acco0902 at 2011-02-03 14:46
>のんちゃん

ついに休業に突入してしまったよー
のんちゃんが来てくれたあの日はほんとに喋って
撮って笑って~の忙しい数時間だったけど、カフェの
おふたりもいつも嫌な顔せず笑ってくれます。
ほんとに心が広いのよ~♪
あのお友達もそんなコト言ってくれたのねー
やっぱり初めての方でもネコノジの良さがわかるのねっ!
いつか復活したらまた個展させてもらいます。^^
その時はまた遊びにきてね~
Commented by acco0902 at 2011-02-03 14:48
>くろねこやさん

おふたりともお疲れ様でした。^^
是非是非私の首がのびきらないうちに復活
してくださいね~♪
癒しの場所が減ってしまって早くもさびしいです。笑
復活の際は早めに連絡くださいね~
ヘリテージ二人でガッツリお手伝いさせてもらいますから♪
しばらくゆっくり休養されて、パワーアップして戻ってきてくださいね。
待ってまーっす。^^
Commented by acco0902 at 2011-02-03 14:50
>ayumiさん

そうでしょ~そうでしょ~
このおいしそうなケーキの写真がしばらく撮れないんですもん。
早くもまた食べたくなってきました・・・・
いつか必ず復活してもらって、また個展させてもらいますよー!
もうその際のテーマも決めてあります。。ふふ
次はayumiさんもはるばる九州までお越しくださいね♪
Commented by acco0902 at 2011-02-03 14:52
>なおちゃん

惜しい~~~!
帰省があと2週間早ければ最後に食べれたのに~
って最後じゃないけんいつか絶対また食べれるけどね♪
その頃は誓ちゃんも成長して、ちびっこ付でカフェ
できるかしらん?
むしろワイルドすぎてやっぱ無理とか??笑
再来週誓ちゃんに会えるのたのしみよー♪
Commented by acco0902 at 2011-02-03 14:54
>MACHIさん

写真だけじゃなくって実際も本当においしいんですー
どれもっ!^^
毎日食べても飽きませんよー(体重が増えなければ・・・)
カフェの空間もとても素敵でのんびりするにはサイコーです♪
復活の日を首をなが~くして待つことにします。^^

Commented by acco0902 at 2011-02-03 14:56
>zhizi-zhiziさん

お気に入りの常連カフェ、大好きな場所です。
休業されてしまってさびしい~^^;;
でもいつか必ず再開してもらって、また個展させて
もらいますよー!
その日まで私はたくさんの写真を撮って、自分を磨いて
たいと思います。^^
Commented by acco0902 at 2011-02-03 15:01
>luluさん

luluさん遡って個展の記事も見ていただいたようで
とっても嬉しいです。ありがとう~☆
こちらこそいつもluluさんの素敵な言葉の数々に感動しては
元気をもらっています。ほんとうにありがとう。^^
1つの目標を達成してほっと一息、また次の新たな目標へとむかっています。
luluさんも感じてらっしゃるように自然体に生きるって意外と難しいんですよね。
写真を撮ってるとつくづくそう実感する日々です。
今3月の二人展に向けて準備を始めたところですが、見慣れた風景を「作品」として
表現するってとっても難しい。見慣れてるからこそ見落としてしまうことって
多いですもんね、常にこころのアンテナを張って豊かでありたいです。^^
Commented by acco0902 at 2011-02-03 15:05
>luluさん②

私も長くなっちゃいました。
そうそう、個展のご褒美として自分で三脚を買いました。
特にこだわりも知識もなかったので、自分の身長に合ったもので
安いやつ(笑)にしました。
今まで手持ちでOK出してたシーンも、やはり三脚を使うと全然
違いますね~ 専ら夜の工場に萌えてる今日この頃です☆

今夏は花火もしっかり撮るつもりです~
職場の目の前で花火が上がるので、今から超楽しみなんです♪
それまでに三脚を使いこなせるようになってなきゃ!

luluさんと神戸散策ー!すっごく素敵♪
かわいいポイントたくさん教えて欲しい~^^
その際はかならず連絡しますねー♪
Commented by acco0902 at 2011-02-03 15:08
>ゆおさん

(ごめんなさい~順番逆になっちゃった!)
ゆおさんはNEKONOJIさん2度も来られてるんですもんね。
あの絶品ケーキがしばらく食べれないのよ~!
さびしいさびしい。。
でもいつか復活したらまた遊びにきてくださいね♪
あっその前に3月のヘリテージ展もお待ちしていますよん。^^

三脚ついにゲットです~
やっぱり有ると無しとじゃ全然違いますね。
すっごく楽しくて毎晩工場へ繰り出したいくらいですっ!笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31