pink blooming pink !

b0144952_12101935.jpg

最近急にあったかくなって梅チャンも一気に開花宣言!?
次の休みも撮りにいくぞ~い。キャッホ♪




b0144952_12115932.jpg


b0144952_12121361.jpg

by acco0902 | 2011-02-05 12:14 | FLOWER | Comments(12)
Commented by applejyugonn at 2011-02-05 18:04
こんばんは。
青空のもと、もうこんなに花が咲いてるんですね~♪
テンションあがります!!!
2枚目のとってもやわらかい感じがたまらなく好きです。
1枚目の前ボケも美しく、あ~、accoさんの春写真の季節到来!って
わくわくしてきました~♪
Commented by nekozabun at 2011-02-05 19:51
きゃあ~
雛あられみたいでめんこ~い♪♪
雛あられの甘い味のあとに梅味が広がった(想像)・笑
最近ピンクとか水色とかパステルカラーに飢えてたわぁ
雪とか異常気象とかでもちゃんと春は来るんですねぇ
例年通りの開花なのかしらん。。
あ、DMもし余ったらでよいので下さい・笑
Commented by cutbackers at 2011-02-05 20:55
うちの方も梅咲いてました!
結構嬉しいんですよね、梅見かけるようになると。
花粉考えると凹みますけど...

今度の写真展も楽しそうじゃないですか。
地元の方なんかものすごく楽しめるでしょうね。
くそーなんで九州と関東って離れてるんだろ。
んがー!
DMちょうだい!
Commented by nonchan-f at 2011-02-05 21:31
あー、こういう色合いの写真を見ると
accoさん色だなーって思うよ~♪
数日暖かい日が続いたから、梅もだいぶん開花したんやね^^
私も明日、久々にちょっくらお出かけしてきます。
梅も見れるといいなーー♪
Commented by slow-sachi at 2011-02-06 04:28
わあ~、かっわいぃ~❤
ピンクのカラー、可愛くてボケてる部分がふんわりしてあったかいカンジがしますね♪
九州ではもう開花してるんですね!いいなあ^^
東京はまだかしらん??探してみよっかな♪
あー、こうやってお写真見てたらますますデジイチ&タムキューが
欲しくなってきましたぁ。
あ、あと三脚もw・・・夜景撮影には必需品ですもんねえ^^;

DM、ありがとうございます!!
嬉しいです、行けないのにDMを郵送して頂けるなんて♪
いつか持病治ったら、accoさんの写真展へ行けるといいなぁ。。
九州は高校の修学旅行で行って大好きな場所でもあるし^^
頑張って持病治すぞー!!

Commented by acco0902 at 2011-02-06 14:15
>appleさん

いや~すっごく咲いてるように見えるんだけど、
実際は1割程度でしたよー^^;;
咲いてる一部分を狙ってしばらく独占してました。
2枚目はたしかソフトフィルターをつけてたのかな?
ハッキリ覚えてないけど。。
私もピンク×ブルーを撮ると、自分らしいなと思うように
なりました。梅をはじめこれからどんどん春の花が咲きますね。
たのしみたのしみ~
Commented by acco0902 at 2011-02-06 14:18
>nekoさん

めんこいっしょ~
私もずっとピンクやらブルーやらのパステルカラーに飢えてました。
梅をみると「春がきた!」て思いますよね。
今年はほんとにどこも異常気象で、九州でも豪雪地帯があるくらいですもん。
梅の開花はやっぱり例年よりも遅いと思います。(私データです。)
こちらは来週くらいが見ごろかしらー?
同時に寒桜も咲くのでこれまたパステルピンクが楽しみです。
DM今日送りますね~おたのしみに♪
Commented by acco0902 at 2011-02-06 14:21
>junjiさん

そちらも梅咲きましたのね~
冬の間は色がないですからね、ピンク色の梅を見ると
春の到来を感じてうれしくなりますよね。
最近ずいぶんあったかくなってきたし、春はもうすぐです。
しかしアニキ花粉症ですか~
今年はなにやら去年の30倍とか聞きましたよ!大丈夫ですか?笑
次の展示は超地元密着なんですが、とりあえず店をオープンして
半年なのでお店に来ていただくことが目的なんですー
せっかく素晴らしい建物に入居してるんですもん、みんなに見てもらわなきゃー
ソンですからね。^^
DMさっそく今日送りますね~おたのしみに!
Commented by acco0902 at 2011-02-06 14:23
>のんちゃん

でしょ~私もこんなパステルカラーを撮ると
自分の写真だなーと思うようになったよ。(進歩がないって?笑)
梅もいよいよ開花して、春はもうそこまで来とるね~
これからガンガン春の花が咲いて、色鮮やかな季節がくる!
たのしみ~
のんちゃんは今日どこへ行ってんのー?
梅チャン撮れるといいね~^^
Commented by acco0902 at 2011-02-06 14:29
>さちさん

こちらでは梅もう開花してますのよ~
少しずつあったかくなって春を感じるようになりました。
つぼみの梅チャンを前ボケにいれて、ピンクのふわふわ水玉っぽく
してみましたー♪ 春っぽい~
デジイチにタムキューに三脚・・・
うふふーどれもオススメですよん。
三脚があると夜撮影も簡単に撮れることが判明して、
なんでもっと早く買わなかったんやろーと思ってます。^^;;
DMも喜んでいただけて嬉しいです。
いつか九州へ遊びにきてくださいね~カメラデートしましょう♪

Commented by narunaru--narumi at 2011-02-08 00:23
最近ようやく暖かい日が続いてますね。
今日もいい天気で洗濯をたくさんしました!!!
気持ち良かった~

写真を見て、おおおお~~~~植物も着々と春を感じてるな。と感じて心がわくわくしてきました。
ミルクブルーに淡いピンク♪
春だ!!って実感しました。
太宰府天満宮も咲いてるのかなぁ~★私も写真撮りに行ってみます!!
春が早く来るといいですね★
Commented by acco0902 at 2011-02-08 15:28
>narumiさん

最近とてもあたたかくなりましたね~
ホント昨日は窓際に座ってると暑いくらいでした。
梅が咲くと「春の到来」って気分になります。
これから寒桜、ソメイヨシノと次々春の花が咲きますね。
大宰府天満宮は1月の中旬くらいに開花したってニュース
見ましたよ!
ずっと天気よかったから、ここ2,3週間が見頃って感じかもですよ~
早くあったかい春がきてほしいですね。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31