小 石 原 へ ご 褒 美 の 旅 * 後 編

b0144952_17254383.jpg

しっかし雪って・・・!




b0144952_17262045.jpg

露出むずかしすぎ~~っ


b0144952_1726395.jpg

いつも通りにハイキーで撮ると、「なんじゃコリャ~!」を連発&惨敗街道まっしぐら。
ピントさえ合いません。もやもや~


b0144952_17274146.jpg


ほら見てーん!
屋根の上にあんなに積もってます。初めて見たわ~!
とりあえずあったかいうどん食べてホッとひといき。冷めた体を温めましょう。


b0144952_17265448.jpg

気をとりなおして、いざ雪の中へ。


b0144952_1727977.jpg

でも、やっぱり難しい~!
ま、いっか。白飛びしてもハイキー好きやもん。


b0144952_17272685.jpg

「あーでもない、こーでもない」の独り言を繰り返しながらも、
写欲も物欲も満たされたシアワセなご褒美旅でした。

次は春に行かなくちゃ~!

by acco0902 | 2011-02-07 17:41 | SNAP


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30