walk with you

b0144952_15421382.jpg

写真展「旅のいろ」のphotobackが完成しました。
コーヒー片手にゆるりとご覧くださいませ♪

by acco0902 | 2011-02-08 15:43 | EXHIBITION/WORKS | Comments(18)
Commented by yuraco at 2011-02-08 17:11
accoさん、コーヒー片手に見ましたよ^^
画面に引き込まれて、一口も飲まなかったけど(笑)
う~ん❤ステキでした!
写真展がずっとここで、蘇るね!
私は実際見る事が出来なかったけど
うちにあるこのパソコンの前で
めーいっぱい楽しませてもらいました!
ありがとうね^^
そして次も楽しみにしています!
Commented by smallsanta at 2011-02-08 17:47
accoさん こんにちは♪
photoback楽しく拝見しましたよ〜〜〜^^
優しい時間が流れていて、ほっこりゆったり。
いつもながらデザインが本当に素敵。
大きくして。。。近づいてじっくり見たいなあ。。。
ってお写真もいっぱいありました。
(それは、また先。いつかのお楽しみ^^)
次は春色写真?待ってま〜す!
Commented by nonchan-f at 2011-02-08 17:56
写真展に登場した写真、ゆるりと拝見…
と、油断して見てたら!!
何やら派手な水玉が登場してどきーっとしたわ(笑)
素敵な写真展のphotobackにのっけてくれてアリガトウ♪
これ、買ってもいい?^^
「旅のいろ」の写真展は終了したけど、本当、これが
2人にとってのスタートやもんね★
次の写真展ももうすぐだし、その先もずっと、応援してるよ^^
Commented by moonchocolate at 2011-02-08 18:45
photoback、写真展の準備から開催中の様子、写真展の内容まで
ぎっしり詰まってて、盛りだくさんぷりにびっくり~!
旅のいろの全てが詰まってるようなphotobackですね、とっても素敵♪
そんななかに私も登場させてもらっちゃってありがとうです☆
「nonchanさん、どの写真でもカメラ構えてるなぁ~さすがカメラ女子!」
とか思いながら見てたら、私も基本カメラ構えててちょっと笑っちゃいました。
カメラ女子の基本ポーズはやっぱりカメラ構えてる姿なのかなぁ(笑)

そして旅のいろの次のステージ、共鳴のDM、無事に届きましたよ~!
heritageさんのお店と同じ雰囲気で、二人展にピッタリのDMですね。
手元で見られてすごい嬉しい^^ どうもありがとうございました♪
次の写真展も楽しみにしてます^^
Commented by sugar at 2011-02-08 19:19 x
accoさん、こんばんは~!^^
photoback拝見させて頂きましたよ~♪
ただし、コーヒー片手にではなく、お酒片手にですが。笑
(時間的にね。^m^)
忙しかったはずなのに、ゆるりとした時間の流れみたいなものを
感じられました。
1枚1枚にaccoさんのストーリーが詰まっていて
1枚1枚がどれもみんなとても素敵でしたよ。(#^.^#)
そして、本当に頼もしくて素敵な相棒さんですね♪
これからも二人三脚で頑張ってください!
応援してますよ~~~!!!ヽ(^。^)ノ
Commented by yuumi178 at 2011-02-08 20:04
accoさん、こんばんは♪
photoback、拝見しました~^^
ホントに盛り沢山の内容で、何度も見たくなります。
accoさんや周りの皆さんの優しく楽しい思いが
いっぱい詰まっていますね(*^_^*)
とても素敵なphotobackを見せて下さって、ありがとうございます♪

そして、本日DMが届きました(^^)/
やっぱり本物は素敵~♪
いつもPCの画面で見ていたものが
実際、私の手元にやってきたのかと思うと
とても感慨深いです(笑)
大切にしますね。
どうもありがとうございました!
準備の方も、ゆるりと頑張って下さいね☆
Commented by minomushi1012 at 2011-02-08 22:13
accoちゃんこんばんは^^
photoback、じっくりと見せていただきました!
終わりの方のねこのじからの夕日と、
あのガラスのシェードの灯りの写真になんだかジーンとしました。
accoちゃんや、いろんな人の新しいスタートをみせてもらった感じ。
どうもありがとう!
3月の二人展、楽しみです☆
Commented by ayumilife at 2011-02-09 18:45
accoさ~ん、DM届きました~♪
素敵がいっぱい詰まっていてとっても嬉しかったです~☆
ありがとうございました~☆☆☆

そして、Photoback!、selectionでも拝見してきました~♪♪♪
相棒氏にゲストに作品に、みんなで楽しんだ写真展の様子がこめられていて
とても素敵です~☆☆☆
↑の鉄子さんもサイコー!

素敵をいっぱいありがとうございました~♪♪♪
Commented by acco0902 at 2011-02-10 14:00
>yuracoさん

コーヒーひとくちも飲まずに見てくださって
ありがとうございまーす。笑
これにて本当に「旅のいろ」完結しました~
最近お店にも写真好きな方がたくさんこられる
ようになったので、このphotobackを片手に
お話ができればいいなーと思っています。
次回も1ヵ月後にせまってるので、集中してガンバリます!
Commented by acco0902 at 2011-02-10 14:04
>smallさん

見てくださってありがとうございます。^^
今回もめいーっぱい写真を詰め込みすぎて
デザインは二の次でした。。
でも素敵てコトバありがとうございますっ♪
これから相棒氏と二人がんばってがんばって
いつか全国を巡回できればなーなんて夢のように
思っています。
その時はぜひ遊びにきてくださいねー♪
Commented by acco0902 at 2011-02-10 14:07
>のんちゃん

見てくれてありがとう~
油断大敵よっ!
photoback買ってくれるん??マジーっ
ならば招待メールを後で送っておくので、
煮るなり焼くなり好きにしてー♪ ありがとう!
二人でやった初めての企画やけんドキドキしたけど、
無事に終わって本当によかったー
個展が終わった今、写真好きなお客様が増えて
毎日誰かとカメラ談義をしてます♪ たのし~
次も1ヵ月後に迫ってきてるので、毎朝通勤前に
1時間ばかし撮り歩いてます。がんばるよ~
Commented by acco0902 at 2011-02-10 14:10
>ゆおさん

じっくり見てくださってありがとうございます。
ゆおさんにもご登場願っちゃいましたよ~
はじめのはじめ、ゼロの段階からずっと撮りためてきました。
このphotobackを作るために~!
これがあると今後お客様がこられた時も話がしやすいのです。^^
ゆおさんも常にカメラ構えてる感じでしたよー笑
そしてカメラ構えてるとやっぱり撮りたくなってしまうよね♪
DMも無事に届いてよかったです。
「旅のいろ」がポップな感じだったので、今回は店のイメージに
合わせてシンプルにしました。
またお時間あれば是非遊びにきてくださいね~♪
Commented by acco0902 at 2011-02-10 14:13
>sugarさん

見てくださってありがとうございます。
お酒片手にですかっ!いいねいいね~♪
準備から終了まで毎日あわただしく過ぎていきましたが、
終わった今となっては充実感と達成感でいっぱいです。
その後、カメラ好きなお客様も増えたので本当に
がんばってヨカッタと思います。
最強の右腕、相棒氏には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも二人で喧嘩しつつがんばりまーす♪
Commented by acco0902 at 2011-02-10 14:15
>ゆみさん

見てくださってありがとうございます。
写真アレもコレも!とたくさん詰め込んだら
ぎゅーぎゅー状態の盛りだくさんになっちゃいましたが、
今度これをお店においてお客様と話ができるので、
とても楽しみです♪
DMも無事につきましたね~ヨカッタ!
やっぱりモニターで見るものと本物は全く違いますもんね。
お声かけてくださって感謝しています。^^
これからもよろしくお願いしますね♪
Commented by acco0902 at 2011-02-10 14:18
>みのさん

じっくり見てくださってありがとう~
そうそう!
最後の夕方のページに気づいてくれて嬉しいです。
「旅のいろ」はこれで終わるけど、最後じゃなくて
ハジマリよっ!の気合いをこめたページでした。
まだ始まったばかりですもん、楽しい企画たくさん
考えていきましょうね♪
3月の二人展の次はぜひぜひみのさん&モコさん期待していますよ♪
まずは3月にド肝を抜いてやる~!
と気合いだけはバッチリです。笑


Commented by acco0902 at 2011-02-10 14:22
>ayumiさん

DM無事について良かったです。^^
喜んでいただけてうれしいわー♪
photoback、セレクションとこ載ってたんですか?
へぇ~!昨日はPCを開いてないので見てない。。。
写真展、新しい出会いや楽しい瞬間がたくさんあってとても
とても1冊にまとめるのは厳しかった~!
なのでぎゅーぎゅー状態のお見苦しいことに・・・笑
お店にも写真好きさんが来てくださるようになって
毎日のんびり楽しくすごしています。
次もがんばりますよー♪
Commented by makochi09 at 2011-02-14 21:52
初めまして写真素敵だなっていつもこっそり覗いてたんですけど
”旅のいろ”のフォトバック見て感動しちゃったので
勇気を出して足跡つけていきます
写真展ができるまでのメイキングドラマ、手作り感がすごく伝わってくる
素敵な写真集でした。写真の額もすごく工夫してあって
こんなフォトスタンド私も欲しいなぁ・・って思いました。
素敵な家具屋さんですねぇ・・。

第二弾の二人展もまたきっと素敵だろうなぁ
ちょっと遠すぎていけませんけど
またフォトバック作ってくれたらうれしいです

Commented by acco0902 at 2011-02-15 18:26
>makochiさん

はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
こっそり覗いてくださってたんですねーうれしいです。^^
photobackも見てくださってありがとうございます。
「旅のいろ」の準備期間は、仕事を2つしてたこともあって
心身ともにとても大変でしたが、当日会場に足を運んでくださった
方々とお話したり、大撮影会をしたりととても充実した日々となり
達成感に満ち溢れています。
今はあの家具屋で働いてるので、次回の二人展は
ゆっくりのんびり準備をすすめています。
次回もphotoback作る予定なので、楽しみにしてくださいね♪
ありがとうございました。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31