自 己 新 記 録 更 新

b0144952_13263859.jpg

「あのネーチャンの自転車カッケくね?」と小学生男子に指さされウカレル乙女33サイ。




*

この冬、わたしの体重計が到達したことのない数値をさしてしまいました。
コワレタのかしらん!?



もともと冬は太りやすいとはよく聞きますが、今年はなぜかよく成長しました。
なんかね、シルエットが変わったな♪と思ってたんです。
ヤバイヤバイー!
ってことで少々温かくもなってきたことだし、3月の二人展用の作品撮りもかねて
ほぼ毎日(雨の日以外)出勤前に30分~2時間くらい自転車に乗って風になってます。キャッホ~
といっても、止まってはパシャッ止まってはパシャッ、なのでダイエットとは程遠ーーーい。

それでも、
寒い寒い冬も終わりに近づいてきたし、風はまだ冷たいけど気分転換になって気持ちいいー♪
また人前に出なけりゃならん3月までにはなんとか体重を元に戻したいものです。


*

な~んてブツブツ言ってるうちに、
次の二人展にむけてとっておきの秘策を思いついてしまったー!
ふふふ
そうかそうか、その手があったのね。
ヨッシャ明日からバシバシ撮りまくるわよー


b0144952_13265875.jpg
 

b0144952_13271729.jpg

by acco0902 | 2011-02-11 13:28 | EXHIBITION/WORKS | Comments(8)
Commented by mizuki-39 at 2011-02-11 18:43
ホントにカッコイイ自転車ですね~
これに乗ってビュンビュン写真撮りながら走るのですね。
海辺の町を走ると、潮風が気持ちいいのでしょうね・・
私も体重計に乗るのが怖い今日この頃です。
Commented by yuumi178 at 2011-02-11 21:34
accoさん、こんばんは^^

同じ自転車女子(?)から見てもカッコいい自転車です~☆
第一、カゴが付いてないもん(笑)
毎日30分~2時間ですか?
それは凄い!
写真を撮りながらでも身体にはイイ事だと思いますよ~(^^)
2枚目のゴチャゴチャした雰囲気、臨場感があっていいですね~。
すぐ傍に海がある環境って羨ましいです。
こちら、周りは山ばかりなので(^^;

Commented by cutbackers at 2011-02-11 23:12
今年の体重計は壊れやすいみたいですよ。
うちのも壊れてるみたいだし(笑)
いやいや、ヤバイね(´∇`)

DMあざっした!
今度のはカッコ良さ倍増っていうか、もうプロですね。
2人のセンスが重なってて素晴らしい!
ちょっとジェラシーだけど(笑)

Commented by slow-sachi at 2011-02-12 02:48
真夜中にこんばんは~♪♪
お~、ルイガノですねん❤
実は私も次に購入予定(あくまで予定w)のチャリ、ルイガノも考えてます^^
しかーし!フトコロと相談しなくちゃいけませんがね( ̄ー ̄;)ふふっ
てか、その前にデジイチ買いたいし三脚買いたいしタムキュー欲しいっっ!

確かに私も寒くなってから太りましたw・・・冬って太るのかぁ(/_;)
私も頑張って体重落さなくちゃ!というより甘いモノ食べ過ぎで^^;
チャリで写真撮って出勤って、いいなあ^^・・・憧れる通勤だ!!

今頃ー?だけどphotoback見させていただきました!!
すごくステキな一冊ですね・・・魅入ってましたぁ^^
相棒さんの作成姿やお友達も入っていて、他の方もおっしゃってましたが、
最後のほうの夕方の景色や照明が切なさとステキさで。。
そしてラストにまた相棒さんで、添えられたコトバにまたじぃーんときちゃいましたよ!!
最強な頼もしい相棒さんですね!!
来月はどんな二人展になるんだろ?と、今からワクワクしてます^^
お願い、accoさん、いつか東京でやってえぇぇ・・・♪
Commented by acco0902 at 2011-02-12 14:07
>mizukiさん

田舎なので信号もなくビュンビュン走れる道が
たくさんあって、とても気持ちがいいです。
この冬はまたよく成長してしまいました・・・笑
そろそろあたたかくなってきたし、
薄着の季節にむけて運動始めなければ!ですね。^^
Commented by acco0902 at 2011-02-12 14:11
>ゆみさん

カッコイイのは自転車だけで乗ってる私はヒーヒー言ってます。。
寒い冬の間サボってたから体がとても重たいです。
写真を撮り歩くのも体力が必要ですもんね。
なまりきった体にムチ打ってひたすら田舎道を走りたいと
思います。
止まり止まりとは言え、海沿いを走るのは爽快です。
海もあって山もあって自然が近くて・・・
若い頃は気づかなかったこの町の魅力にハマってる30代です。
私も2枚目のようなゴチャゴチャ感好きです♪
Commented by acco0902 at 2011-02-12 14:14
>junjiさん

やっぱり??
アニキんとこも体重計壊れたのね~
なぜか今年の冬はよく成長したんですよ。
寒すぎて外出てないもんなぁ。体が重たい重たい・・・
DM無事に届きましたね~!
毎度お褒めありがとうございまっす。
前回の終わって間もないのに、すぐに次。最近天気悪くて
まったく写真撮りに行けず時間だけが過ぎていくー
焦ってま~っす。
Commented by acco0902 at 2011-02-12 14:19
>さちさん

自転車、私にしてはゴージャスすぎる買い物でした。。
なので今がんばって走ってますよ~
さちさんも購入考えてるのね!
いいですよールイガノ、ロゴがかっこいいもんね。笑
でもカメラもレンズも欲しい・・・その気持ちもわかるわ~
私もいつもはカメラ優先だけど、この時ばかりはエイヤッと
自転車ふみきりましたー買ってヨカッタと思ってます。^^

photobackも見てくださってありがとう!
私と相棒氏初めて二人でタッグを組んだイベントだったので、
彼のために感謝の気持ちをこめて作ったんですよー
彼は実物が届いてからじっくり見るそうです。^^
いつか二人で東京で・・・ その時は必ず見にきてねー♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30