桃 色 夢 気 分

b0144952_14321444.jpg

st.Valentine's for you

by acco0902 | 2011-02-14 14:34 | FLOWER | Comments(16)
Commented by mintsmile at 2011-02-14 14:34
今日もとっても寒いから、可愛いピンクがなんだかほっとします(^^)
カード届きました~。
感激。大切にしまーす!
Commented by FUKUNABE at 2011-02-14 15:40
Happy Valentine!
accoさんは、どんなチョコを贈られたんですか^^

最近、私たちもマクロを購入しました!
次の休みに、練習大会をする予定で~す◎
早く、使いこなせるようにaccoさんの写真でイメージトレーニング
させていただきます!
Commented by nekozabun at 2011-02-14 18:29
恋の色ですね~♪
桃色ぼんぼり か~わいい。。
美味しいチョコ食べましたか?
少しずつ寒さが和らいで春が近づいてくるようですね。
目覚めを連想する白っぽい光がやさしいです。
Commented by ayumilife at 2011-02-14 18:39
と~っても素敵☆
これは夕暮れ時ですか?
私もこんな風に撮ってみたいな~♪
Commented by nonchan-f at 2011-02-14 21:48
まだまだ寒くて、咲きかけた梅もまた
顔をひっこめそうやね~。
でもこの写真は暖かそう♪
後ろの光が、そこまで来た春をあらわしてるみたい^^
もう1,2日したらまた暖かくなるみたいだし、
そしたらいよいよ春に向かうかなー。
Commented by sorara at 2011-02-15 10:58 x
accoさん、こんにちは♪
チョコ食べましたかー?
私はしっかり義母にねだってゲットしました。笑

桃色が春が近いことを告げてくれてるみたいですね。
来月は桃の節句だもんね。
あと少しかな、春は^^
Commented by yuraco at 2011-02-15 17:30
accoさんのキラキラ写真だー❤
眩しいー(≧∀≦)
春が近づいては遠のいてを繰り返していますが
気付けばすぐそこなんだよね♪
ピンクな世界!
私も楽しみです^^
Commented by acco0902 at 2011-02-15 20:06
>LISAさん

最近また寒いですよね~
今年はほんとうに寒くて雪も多いー・・・
早くあったかい春になってほしいですね♪
DM届きましたね~ヨカッタ!
ありがとうございました。^^
Commented by acco0902 at 2011-02-15 20:08
>FUKUNABEさん

私はチョコ贈ってないんですよ~^^;;
スーパーでチョコボールやら買ってあげました。
それで満足する低姿勢な男です。笑
ついにマクロレンズ購入されたんですね~
これから春にむけて花が咲き乱れるから楽しみですね。
きっときっとマクロの世界、ハマりますよ!
Commented by acco0902 at 2011-02-15 20:10
>nekoさん

美味しいチョコ・・・食べてな~いっ!
でも相棒さんは安いチョコ買いこんで楽しそうでしたよ。笑
冬の間はこれと言って花を撮ってないので、
やっぱり梅の開花はうれしいですよね。
春がきた~!って感じ、しますもん。
ひさしぶりのマクロで逆光、テンションあがりました。
Commented by acco0902 at 2011-02-15 20:12
>ayumiさん

ありがとうございます。
これは午前中に撮ったのですが、
WBをくもりに変えて全体的にピンク
っぽく表現してみましたよ。
久しぶりにマクロレンズで花を撮ったので
とてもテンション上がりました。梅大好き~☆
Commented by acco0902 at 2011-02-15 20:14
>のんちゃん

最近また急に寒くなったねー
一時あったかかったけんあのまま春が来ると思ってた・・
でも
ナニナニー!あと数日であったかくなるんだー!
もうコート生活にも飽きたし、早く薄着したいよね。
逆光春しゃしん、またたくさん撮りたいわー♪
Commented by acco0902 at 2011-02-15 20:15
>soraraさん

わたしはチョコ食べてないんですよ~
なんせ、今体重が自己新記録更新中なもので・・・
冬の間にだいぶ成長してしまったんで、
早くあったかくなって外にガンガン出たいものです。
梅も咲いたし、寒桜も咲いてたんですよ!
もう春はすぐそこまできていますね。^^
Commented by acco0902 at 2011-02-15 20:17
>yuracoさん

キラキラ写真ひさしぶりに撮ったので
めっちゃテンション上がりましたよー
やっぱりマクロで花を撮るのが1番好きだなー
と実感しました。^^
寒い寒いと言ってても、春はもうすぐそこまで来ていますね!
はやく薄着になりた~~い!
Commented by narunaru--narumi at 2011-02-17 00:35
心が和みますね~★
キラキラにわたしもテンション↑↑↑です♪
Commented by acco0902 at 2011-02-17 11:40
>narumiさん

やっとお花の季節になりましたね。
太宰府天満宮いかれましたか?
今年は寒いので梅の開花も遅いような気がします。
でも、こんなキラキラを見るとテンションが
上がりますよねー


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31