祝 ☆ 誓様御生誕四ヶ月

b0144952_19485581.jpg

2ヶ月ぶりにかわいい誓ちゃんが帰ってきました♪





b0144952_19492363.jpg




デヘヘ
ぼく、おっきくなったでしょ?

■ ■ ■

ヨッ!ぷりちーボ~~イ!

2ヶ月ぶりの甥っ子ちゃんは
体重も生まれたときの2倍に増えて
ぷりっぷりでかわいすぎ~♪
笑顔の大サービスよん。


今日・明日はオババカ全開で撮りまくっちゃうよ~
誓ちゃん、カメラTシャツがお似合いね♪
将来オバサンとカメラデートしてくれるかしらん?^^

by acco0902 | 2011-02-15 19:59 | FAMILY/HOME | Comments(18)
Commented by ayumilife at 2011-02-15 19:57
可愛い~~~☆☆☆
4ヶ月~☆
私はKが4ヶ月の時にブログを始めたんです~♪
ちょうど、笑ったり・おしゃぶりしだした頃だったな~(遠い目)
Commented by ninocafe at 2011-02-15 20:15
こんばんは。
ご無沙汰してました…。
相変わらずのぷにぷに、かわいいですね。
カメラTシャツもかなりいい感じ♪

「オババカ」
ちょっとウケました(笑)。
Commented by yuraco at 2011-02-15 21:12
あー♪最高!!!
ホント大きくなったわぁ^^
ぷりちーボ~~イ、バリバリ撮ってくださいね。
ふふ。こっちのオバサンも楽しみにしています❤

・・・一枚目のお口!
我が子もこんなだった。懐かしいなぁ(*′艸`)
Commented by yuumi178 at 2011-02-15 21:28
accoさん、こんばんは~☆
甥っ子ちゃん!
ホント、ぷにぷにしてめんこいわ~(笑)
そしそして、カメラTシャツがばっちりキマッテ、将来が楽しみですねー(^^)
滞在中、しっかり“オババカ”して下さい!(笑)
Commented by nekozabun at 2011-02-15 22:43
わ~ かわいい♪
なんか顔が変わったね~
赤ちゃんから小さい子ってほんと会うたび
顔が変わっていくから不思議。。
そのうち「男」の顔になるのね・・・笑
それにしてもむちむちしてますね♪♪
たまりません。。うふふ
Commented by tsumugi1124 at 2011-02-16 12:17 x
かーわーいーいー♪
ぷにっぷにのほっぺ!
たまらんですー

あ、この前はお邪魔しました♪さやかです(^^)
accoさんの写真、ホント素敵☆

先日買ったポスカ、我が家のリビングに9枚とも飾ってありますよー♪
Commented by moonchocolate at 2011-02-16 14:43
かわいい~!
ぷくぷくむちむちなとこがたまんない~☆
そしてほんとカメラTシャツがよくお似合いです^^

二人でカメラもってお散歩なんて
想像しただけで楽しそーって思っちゃいました!
夢がいろいろ広がりますね~♪
いつかそんな日がaccoさんのもとにやってきますように☆
そしたら撮った二人の写真、ブログにUPしてくださいね^^
Commented by acco0902 at 2011-02-16 17:38
>ayumiさん

はやいもので4ヶ月ですー
ayumiさんはタイトルが示すとおり、Kちゃんのために
ブログを始めたんですよね!
それが今じゃ様々なイベントに参加されて
世界がどんどん広がってますね。^^
妹が身内用にブログをしてるんですが、東京にいて会えない
間はブログで誓ちゃんチェックしています♪

Commented by acco0902 at 2011-02-16 17:40
>ninocafeさん

ごぶさたです~
なにやら楽しい冬を過ごされてるようですね。
この2日間オババカ全開で撮りまくりました~
ぷにぷにの手足に、ぱっちりオメメに癒されます。
この愛らしさ、末恐ろしいです~!笑
自分が子供うんだら・・・と考えるとコワイー
SDカード何枚いるでしょう。。
Commented by acco0902 at 2011-02-16 17:42
>yuracoさん

今日もぷりちーボーイ撮りまくりました♪
どんだけ撮ってもオババカは飽きませんよ~
2ヶ月ぶりに会いましたが、その成長っぷりにビックリ。
手足なんて骨と皮しかないくらい細かったのに、
栄養たっぷりたくわえてプニプニたくましくなってます。
男の子はチカラ強いですね、脚力ハンパないです。^^
Commented by acco0902 at 2011-02-16 17:45
>ゆみさん

この2日間オババカ全開でしたよ~
どんだけ撮ってもかわいすぎるー◎◎
2ヶ月前は大きかったカメラTシャツもばっちり
ジャストサイズでめっちゃキマってましたよ!
来週まで滞在するので、たくさん撮って残してあげないと
ですね。^^

Commented by acco0902 at 2011-02-16 17:46
>nekoさん

そうなんすーかわいいんす♪
顔変わりましたよー
小さい頃の妹にソックリすぎます。
これから大きくなるとパパに似て
だんだん男らしくなってくのかしらー
細かった手足もおにくがたっぷりついて
すべすべむっちむち~かわいすぎます♪
Commented by acco0902 at 2011-02-16 17:48
>さやかさん

コメントありがとう~
先日は奇跡の再会にびっくりしたけど
楽しいおしゃべりと時間をどうもありがとう!
甥っ子ちゃんかわいいでしょー
オババカ全開もいいけど、自分も早く親孝行できるように
ガンバリマス。。
ポスカ飾ってくれてうれしー♪
また素敵な彼サンと遊びにきってね~^^
Commented by acco0902 at 2011-02-16 17:51
>ゆおさん

ぷくぷくむっちむちすっべすべな誓ちゃん
かわいすぎですよー♪
ぷにぷにほっぺが落ちそうなのがまた・・・◎^^◎
ぶかぶかだったカメラTシャツも堂々とジャストサイズ
で着てました。
今からカメラに慣れさせて、将来誓ちゃんもカメラしてくれると
いいなー 想像だけでもたのしいですよね♪
Commented by mintsmile at 2011-02-16 19:43
1枚目、かわいすぎてやばーい^^
accoおばちゃん(おねえちゃんだよね、ごめんね…笑)もメロメロだったんじゃないかと
想像しちゃいます。
存在自体がみんなに幸せ与えられる、赤ちゃんってやっぱりすごいなあ~!
Commented by nonchan-f at 2011-02-16 22:36
わ、この記事見逃してたわ(汗)
かわいい、かわいい♪
誓ちゃん、ちょっとの期間で顔がしっかりしてきたね~。
やっぱり赤ちゃんの成長ってスゴイ。
で、もうカメラぶら下げて~(笑)
オババカ(笑)accoさんに今はモデルにされてるけど、
将来はそんな影響を受けて、本当にカメラぶら下げて歩く
カメラ男子になるかなぁ?
Commented by acco0902 at 2011-02-17 11:51
>LISAさん

おっこちそうなホッペがたまらなくかわいいでしょー♪
足も手もさわりまくり~でした。
あっこおばちゃん(笑)も会えない2ヶ月の間の
成長っぷりにメロメロですよん。
どれだけ撮っても飽きないんですよねぇ。
赤ちゃん一人いるだけで家中が明るいんですよね。
まわりの大人は完全に踊らされてます。笑
Commented by acco0902 at 2011-02-17 11:53
>のんちゃん

2ヶ月会わない間に顔もしっかりしてきたし、
目も見えてるようでじーっとカメラを追ったり
してめっちゃかわいいーん♪
もうちょっとで完全に首もすわりそうやし、
キャッキャ声たてて笑う姿はもう天使そのもの。笑
小さい頃の妹にソックリすぎてウケルー^^
カメラTシャツも似合ってるやろ?
将来はイケメンフォトグラファー!?☆


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30