ラ ブ ラ ブ モ ー ド

b0144952_1715134.jpg

最近はもっぱら彼(=Leica氏)とのカメラ散歩を楽しんでいます♪





b0144952_17164877.jpg

今年はほんとうに雪がよく降りました。
ほ~ら、むかいの皿倉山にも「八」の字に雪が積もっています。



と、言っても確実に春の足音も聞こえてきてます。
今日、ついに寒緋桜が咲いてましたもーん!
来週も行かねば行かねば~=33

by acco0902 | 2011-02-16 17:23 | SNAP | Comments(4)
Commented by yuraco at 2011-02-16 17:27
かっこいい!
カメラやフィルムで印象がまた違うね♪
私も今日、ぴんく色を撮ってきましたよぉ!
もう春はすぐそこです!
accoさんの春色、楽しみにしています❤
Commented by nonchan-f at 2011-02-16 22:24
ライカ氏とのデート、楽しんでますなー^^
もう桜が咲いてた~!?
わー、いよいよ春の足音近づいてきたね♪
ライカくんが撮る桜はどんなかなぁ?
私も来週あたり、植物園行ってみようかな♪
早咲きの桜があるといいけどー。
Commented by acco0902 at 2011-02-17 11:55
>yuracoさん

普段はほとんどデジタルで撮ってるので
ライカのかっこいい鋭利な描写が新鮮です。
yuracoさんも昨日はピンク色を撮ったのね~
梅ですかっ?
寒桜もぽろっと咲いてたし、春はいよいよすぐ
そこですね。楽しみ~♪
Commented by acco0902 at 2011-02-17 11:58
>のんちゃん

うちのライカ氏イケメンなのよね~♪
二人展用も兼ねてライカで路地や港を
サクサク撮ってまーす。
色んなフィルム試してみるのもたのしー!
のんちゃんにもらったフジのPRO400が
すっごい滑らかで綺麗だった~
また新しいの買いたいと思います。アリガトー☆
ライカ氏に桜はたぶん似合わないので、春色は
やっぱりいつものデジイチで撮るつもりよ~
来週植物園ね!咲いてるといいねー^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30