フォゥッ !

b0144952_13485959.jpg

ぼくマイケルジャクソンばりに高い声がでるんです




b0144952_13492610.jpg


b0144952_13494956.jpg
天気がよかったので、
誓ちゃんとちかくの公園までこさんぽへGO♪

が、誓ちゃん家を出て5秒で寝てしまいました。
でもママは良い気分転換になったようです。^^

ぐーすかピ~~!

■ ■ ■

ところで・・・
2日間妹のX4で激写しまくりましたが、
やっぱりX2より断然いい~!
ピントも早いし写りもシャープ。
いちおうX2で満足してるけど、やっぱり良いものを
使うと欲しくなってしまいますねぇ。
(この3枚はX2で撮ってます)
のんちゃんも7Dゲットしたことだし、
私もそろそろ次のステップへ~♪

なんて、物欲がメラメラメラと湧き上がってくる
あったかい午後です。

by acco0902 | 2011-02-17 14:01 | FAMILY/HOME | Comments(10)
Commented by nonchan-f at 2011-02-17 15:05
マイケル誓ちゃん、かわいいねぇ♪
ぴょこんと立ち上がった髪の毛がいいわ~~^^
そのうちムーンウォークとかやりだすよ、きっと(笑)

新しいカメラ、考えてるんやね~!
確かにピントとか写りは、新しい機種は綺麗よねー。
レンズにもよるのかもしれないけど、今までなら手振れ
してるのが普通と思ってたから(笑)、PCで大きくして見ても
クリアに写ってるとちょっと感動するわ~★
accoさんが心配してる重さに関しては、さほどどうって事ないよ^^
重さよりも私は手が小さいから、キスデジのサイズが
手に馴染んでて好きなんやけどねー。
キスデジサイズのモンスターが出れば一番いいのに~
(って、もう買えないが 笑)。
Commented by ayumilife at 2011-02-17 17:07
妹さんこんな素敵な親子フォトを撮ってもらえて羨ましいな~♪
私もKが赤ちゃんの頃は、どこに行っても2ショットを撮っていたけど
全部カメラ目線で~す★

3月末にX5がでるらしいですね☆
accoさんは本業になったのだから、5Dにしないのですか~♪
Commented by smallsanta at 2011-02-17 17:39
accoさ〜ん こんにちは^^
誓ちゃん、表情豊かでますます可愛い〜〜〜〜♪
ずっと見ていても飽きないですよねっ!
妹さんもすっきりスリムになられて。

お継ぎはやっぱりフルサイズですか?
でも。。。accoさんのX2+30mmのお写真、とっても好きなんです。
このコンビはそのままとっておいてほしいなあ。。。
私も7Dはあっても、手元におくのはKissデジで。
この色合いや、ふわっとした感じは多分このコンビならではだと思ったりして。
でも、プロとして撮っておられるaccoさんのバージョンアップも見てみたい♪
さて、進化の方向は?うふふ♪

Commented by yumiko-shiba at 2011-02-17 21:34
きゃははは すっごいいいお顔~~ヽ(*^^*)ノ
この頃はどんどん表情が豊かになってきますもんね
見ていて飽きないし、被写体としてもさいこ~(笑)

お? 物欲めらめら? 確かにカメラって・・・次々に欲しいものが キリないですよね・・( ̄▽ ̄;)
Commented by yuraco at 2011-02-18 15:12
いい写真がいっぱい(≧▽≦)ノ
ホント、妹さんは幸せだなぁ♪
こんな素敵なお写真。宝物だね!
それにしても一枚目のお顔!!!
さいこー❤
足もピンと伸びてて(≧▽≦)ノ

カメラかぁ♪
accoさん、お仕事で使ってるもんね!
今も充分素敵で、見習いたいところいっぱいなんだけど
ちょっとステップアップしちゃう??
うわ~♪また楽しみだなぁ(*′艸`)
Commented by acco0902 at 2011-02-18 16:24
>のんちゃん

誓ちゃんかわいすぎなんよ♪
そろそろ新しいカメラ欲しいな~と思ってさ。
のんちゃんの7D見た影響もじゅうぶんあります。笑
7Dってそんなに重さ感じんの?
店頭で持ってみたらズッシリきた感があったー
で私も手が小さいからキスデジシリーズくらいが
ちょうどいいのよねぇ。
あまり大きくて持ちにくいと外に連れてかんくなりそうやしー
X5が出るけんそろそろ4が安くなる?とか妄想中~♪
動画はいらんけ安くしてほしい。笑
Commented by acco0902 at 2011-02-18 16:28
>ayumiさん

全部カメラ目線のayumiさんとKちゃんの写真も
ある意味見てみたいですよー
妹は東京にいる間は自分が誓ちゃんを撮ってばかりで
自分が写ってないので、こちらでは私も意識して
ママ&誓ちゃんを撮るようにしてます。^^
X5でしょ~出ますねISO6400。自然に移行したいので
同じシリーズがいいかな、とも思うけど
買うならいっそ中級か上級かな、とも思って悩んでます。
安い買い物じゃないので大いに悩みたいと思います。笑
Commented by acco0902 at 2011-02-18 16:32
>smallさん

誓ちゃんどれだけ撮っても飽きないんですよー
オババカ全開で撮ってます♪
私全然プロじゃないんですけど~恐れおおいっ!
X2でもじゅうぶん満足してるんですけどね、
やっぱり最近のカメラを使ってみると
描写や使いやすさに驚かされます。
でも上級になってくるとカメラ自体も大きいし
その上レンズつけたらどれだけ重たいん?と
思うと、やっぱりXシリーズがいいなぁ、なんて思ってます。
smallさんもおっしゃって下さるようにX2と30mmのコンビ
私も好きなんですよね。^^
Commented by acco0902 at 2011-02-18 16:34
>yumikoさん

2ヶ月ぶりに会ったら表情も豊かになって
動きも増えて、見ていても+撮ってても
まったく飽きないですね。
場所を変え、構図を変え、果てはお着替えまでして
撮りまくっています♪
最近あたたかくなってきたせいか(?)、眠っていた
物欲がめらめらと浮上してきまして。。
カメラってハマればハマるほど欲しいものが増えていきますよね。^^;;
Commented by acco0902 at 2011-02-18 16:37
>yuracoさん

東京にいる時は妹も誓ちゃんやダンナさんを
撮ってばかりで自分が写ってないので、
こちらに帰ってきてる間は私がたくさん
撮ってあげたい、とがんばっていますよ♪
2ヶ月ぶりの誓ちゃんは表情も動きも豊かになって
モデルちゃんとしてもサイコウで~す☆

仕事で使ってるといっても今んとこ店番ですからね・・・笑
そんなことより外へ踊り出て春の写真を撮りまくりたいものです。
X2でも満足してるんだけど、他の使ってみるとやっぱり
写りの良さに惚れ惚れしてしまいますよねぇ。
ああ、新しいカメラ欲しいーっ!


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31