旅 立 ち の 時

b0144952_1223367.jpg

わたし嫁に行くんよ




と、突然友達がたずねてきました。
今は関東に住む彼女、福岡の実家に住むご両親のもとへこれから挨拶に行くんだとか。

数年ぶりに会ったのだけど、ちゃんとここcolorful daysとheritageをいつも見てくれてて
私の近況やまわりの友達のこともわかってくれてた。
私自身、新年から環境が変わっていまだ自分のペースがつかめないまま
上がったり下がったりを繰り返してるけど、
こうして自分を気にかけてくれ、結婚の報告にきてくれる友がいることが嬉しかった。
投げ出したくなったこともあるけど、ブログを続けてきてヨカッタな。

これからもどれだけ環境が変わっても、カタチが変わったとしても、
自分の表現する場所を大切に大切に育てていきたいと思う。


■ ■ ■


さっちゃん、結婚おめでとう。
末永くお幸せに。^^
by acco0902 | 2011-02-19 12:47 | SNAP


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30