ス ト ー カ ー と 化 す

b0144952_11211097.jpg

誓ちゃんいるところオババカカメラマンあらわる





b0144952_11214716.jpg


b0144952_1122983.jpg




たった一人の赤ちゃんに
まわりの大人たち
完全に踊らされてます...

だってキャッキャ声上げて笑ってくれると
かわいいんですも~~ん♪


■ ■ ■



「ふぅ~愛想ふりまくのもつかれるわ=33
しょうがないなぁ。
今日も午後からオバチャンの相手してやるか!」

by acco0902 | 2011-02-20 11:30 | FAMILY/HOME | Comments(10)
Commented by y_and_r_d at 2011-02-20 14:37
こんにちは。
こんな可愛い子がいたら
誰でもパパラッチ化しますよね。
モデルさん、お疲れさまです。
Commented by yuumi178 at 2011-02-20 16:14
こんにちは~♪
見ているだけでこちらまで幸せな気分になってきます~(*^_^*)
暖かく優しいオーラが充満しているお写真ですね。
ふふ、最後の誓ちゃんの表情がこれまたナイス~☆(笑)
Commented by sugar at 2011-02-20 18:00 x
accoさん
こんにちは~!
誓ちゃん、元気にすくすくと育っているようですね。^^
見ているだけで、顔がほころんで来ます♪
オババカ万歳~ですよ!笑
私も早く甥っ子か姪っ子ちゃんを抱っこしたいです。
でもsugar家の弟には、彼女すらおらず、私の夢は
まだまだ程遠いようです。^^;
Commented by lulu at 2011-02-20 22:21 x
accoさん、遅くなりましたが
わくわくなもの* ちゃんとお受取させてもらいました~♪ 
どうもありがとう!!
お返事も併せて読ませてもらいましたが、
あちらに頂いていたこと気づけずに
お手間と切手代諸々…ほんとうに申し訳なかったです(涙)。
accoさんのお心遣いに感謝*です^^
ちゃんと印刷なさっている素敵なおまけ*も、ほんとうにありがとう*
心ほっこりにっこり :)

ももいろ×みずいろ、サイコー♪ 
わたしもそろそろ合いに、行って来ます^^

そして、だいじなお友だちさん、おめでとうございます。
うんうんわかるなぁとまた頷きながら、読ませてもらいました。
「この空間が“じぶん”の証し」 でもあるんですよね。
自分が大切にしているように、誰かにも大切に想ってもらっていること、
そのことに素直に感謝できるように…と思います。

誓ちゃん、すくすくですね^^
オバちゃんも^^追っかけた~い♪
お相手してもらってもいいかしら?!笑

P.S. 先日は涙ホロリなメッセージをありがとう、accoさん。
accoさんと心繋がらせてもらっていること、この上なく幸福に思っています∞
Commented by moonchocolate at 2011-02-21 15:03
誓ちゃん、みんなのアイドルですね~♪
カメラ好きとしては
撮らずにいられないかわいさですもんね!
誓ちゃんのいるところにあらわれては
写真撮っちゃう気持ちわかります☆
愛されて育っているのがよくわかる
あったかいお写真ばかりで
なんだかほっこりした気持ちになりました^^


Commented by acco0902 at 2011-02-22 09:13
> y_and_r_dさん

そうですね。
この帰省中の10日間でストーカーと化し、
場所をかえ、構図をかえ、撮りまくりました。
明日東京へ帰ってしまうのが残念です。
ほんとモデルちゃんよくオババカにつきあってくれました。
Commented by acco0902 at 2011-02-22 09:14
>ゆみさん

2ヶ月ぶりにあったら、表情も動きも豊かになって
ゴキゲンに相手してくれる時間が増えました。
カメラもちゃんと認識してるし、カメラ目線がかわいすぎ~♪
でも最後の写真みたく「ふぅ~」な感じもいいでしょ。^^
明日帰ってしまうので、今日は最後にたくさん
撮りまくります!
Commented by acco0902 at 2011-02-22 09:17
>sugarさん

せいちゃん2ヶ月ぶりにあったらビックリするくらい
大きくなってて、すくすく急成長中です♪
表情もくるくる変わって、声あげて笑ったりして、
どんだけ見てても飽きませんね。笑
sugarさんもオババカ万歳ですね!
弟さんはけっこうな適齢期ですか?って私も
人の心配する前に、自分自身が貢献して両親を喜ばせたい
と思います。笑
がんばります☆
Commented by acco0902 at 2011-02-22 09:21
>luluさん

DMダブルで届きましたね~^^
いえいえ、まだ在庫はありますので全然気にしないでくださいね♪
luluさんとこもそろそろ梅咲いてるかな?
私も今日明日は休みなので、また撮りにいってみようと
思います。そろそろ満開なはずー♪
友達の件も読んでくださってありがとうございます。
いつもいつも前を向いてばかりじゃないから、自分の居場所に
不安は持ってたりしますよね。
でもちゃんと見ててくれる人がいる、と思えるだけで
救われるような気がします。
誓ちゃんまだ人見知りとかないので、誰でも抱っこOkですよん♪
オババカめろめろです◎^^◎
Commented by acco0902 at 2011-02-22 09:23
>ゆおさん

せいちゃんどこへ行ってもアイドルです。
今回10日の帰省中にどれだけ撮ったことか...
今日もこれから実家へもどり撮影大会です!
赤ちゃんがひとりいるだけで、その場がシアワセな
空気に包まれてなんとも心地いいんですよね。
昨日はheritageへも遊びにきてくれて、他のお店の
方も集まってどんちゃん騒ぎでした。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30