春 の 足 音

b0144952_17345076.jpg

ほろほろほろ




ずいぶん春らしい陽気になってきましたね!
そろそろこちらの梅も満開かしらん?
寒桜も期待できるし、明日の休みは集中して花撮影できそう~◎
(誓ちゃんとも遊ばねばー。相変わらずオババカ全開♪)

来週あたりからいよいよスイッチ切り替えて二人展のこと
真剣に考えようっと。
・・・なのに、「二人展用はコレで最後にしよう!」と気合い十分でライカに
入れてたフィルムの蓋間違ってあけてしもーた~ ショック。。
いや、わたしは電池をかえたかっただけなのです。
しかもそのフィルムってのがnonchanにもらったオシャレフィルムだったのです。

nonchanごめんよ~~~!

by acco0902 | 2011-02-21 17:44 | FLOWER | Comments(10)
Commented by ayumilife at 2011-02-21 18:31
それは悲しすぎですね~(涙)
お写真はまだ撮っていなかったのかな?
そのフイルムはもう使えないの?
気を落とさずに、頑張って下さいね☆
でもaccoさんがそんな事しちゃうなんて、意外な一面です☆

今日の玉ボケはすごいですね~♪
雪みた~い♪
Commented by nonchan-f at 2011-02-21 21:37
私も今日は梅をupしたよ~。トラバーーッ☆
京都の梅はちょっとまだ早いみたい。
でもこのところ気温が上がってきたし、そろそろ
一気に咲き始めるかなぁ^^

まっ、ふた開けてしもたんやーーー><
いやいや、私の事は気にしてもらわなくてもいいけど
それはショックやね~~(泣)
私なんてごく普通のフィルム巻き戻しただけで凹んだもん^^;
でも次からこの失敗はしなくて済むわけやから(たぶん 笑)
いい勉強と思って、気持ち新にいっぱい撮ってちょうだい♪

そうそう、昨日「旅のいろ」が届きました^^
このサイズを手に取るのがはじめてやったけど、いいねー!
セレブ~♪(笑)
やっぱりこうして形になったものを見るのがいいわ~。
Commented by haiirousagi3793 at 2011-02-21 23:01
こんばんは。お久しぶりです。
梅と光のキラキラが絶妙なバランスで何だか乙女チック☆
二人展の準備、頑張ってくださいね。
遠方ゆえ見に行けないのがとーっても残念です(;O;)
Commented by acco0902 at 2011-02-22 19:32
>ayumiさん

えー意外ですか?
私かなりうっかりしていますよー
こんな凡ミスは本当に毎日のように繰り返しています。。
フィルムは半分くらい撮ってて、今朝もう一度スイッチ入れたら
撮れたんですーっ!
ちゃんと写ってるといいんですが・・^^;;
Commented by acco0902 at 2011-02-22 19:35
>のんちゃん

のんちゃんの紅梅かわいかったー♪トラバ・サンクス~
今年は寒かったもんね~
こっちもかなり遅いっぽいー
明日はいつもの場所へ撮りにいくつもり♪
フォトバック届いたのね~やっぱりLIFEは大きいけん違うよね。
しかも72ページの超大作やけんね。
でもLIFEつかうのは、なんかイベントとかそんな時だけよ~
Commented by acco0902 at 2011-02-22 19:36
> haiirousagi3793さん

こんばんは~おひさしぶりです。
お元気でしたか?^^
今は梅が全盛ですよね~
明日は満開の時を楽しめるかな?
二人展、ありがとうございます。
ゆっくりのんびりがんばりまーす♪
Commented by ninocafe at 2011-02-22 20:21 x
あらら…。
それはなんとも悲しい事件だこと。
そういうときに限って傑作ぞろいだったりするんですよねぇ…(涙)。
ここはもう気分一新!
同じフィルムで再チャレンジしかないですね(笑)。

DM、昨日無事に届きましたよ。
ありがとうございました。
今回も遠い地から応援してますね~♪
Commented by mizuki-39 at 2011-02-22 20:22
玉ボケがキラキラ、春の足音がそこまで聞こえていますね~♪
ウキウキするような気持ちになる季節ですね。

フィルムの蓋開けちゃったんですね^^;;
私はフィルムカメラは使ったことないですが、
フィルムはデジタルにない、いい風合いが出ていいですよね。
ドンマイ!!
Commented by acco0902 at 2011-02-22 22:52
>ninocafeさん

そうなんですよ~!
やっちまいました。。
ninocafeさんはまさかそんな凡ミスしませんよねぇ。
えー!
おっしゃるように傑作揃いだったらどうしよう。笑
また新しいの1本買うっきゃないですね♪
DM無事届いてよかったです。がんばりますよー!
Commented by acco0902 at 2011-02-22 22:54
>mizukiさん

冬の間なかなか花を撮る機会がなかったので、
梅の開花は春の足音が聞こえるようでうれしいですね。
これから色々な花に包まれ、パステルカラーの季節が
やってきますね。
すっごく楽しみです♪

なぜかフィルムの蓋開けてしまったんです~
他のコト考えてたらダメですねぇ。
今、目の前のことに集中しないと。笑
懲りずにがんばります◎^^◎


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31