フ ィ ル ム に 溶 け る 街

b0144952_18281954.jpg




■ ■ ■

昨日書いたフィルムの話ですが、Ektar100というフィルムでした。
ずっと前から使ってみたいと思ってたところ、超偶然にも先日の写真展の
ときにnonchanがプレゼントしてくれた中にあったんです♪(nonchanその説はありがと~)

次回の二人展の作品撮りもそろそろ締め切ろうかなと思いまして、
最後のフィルムに選んだのがこのEktar100。
で、なぜかうっかり別のフィルムのことを考えながら電池を交換しようとしたら
なぜかフィルムの蓋を開けてしもうたー!っていう超凡ミス。
私は、皆さんがどんなイメージを持たれてるかわかりませんが、かなりのうっかりガールです。
こんなしょーもない凡ミスは日常茶飯事。。

でも今回のフィルムは痛いわー!
と昨日は1日げんなりしてましたが、今日は朝から気持ち切り替えてもう一度スイッチ入れてみたら
なんと数字が進むではありませんか~!
昨日は「0」がずっと点滅してたのに~~!!
たしか20枚前後撮ってたはずだけど、なぜか「0」に戻って・・・
で、とりあえず最後まで撮ったら「17枚」で終わりました。
ってことは前に撮ってた20枚は生きてる可能性大?? 

一応現像に出してお店に方に相談したらば、やっぱり蓋開けたときに
光が入ってる可能性あるので、ちゃんと写ってるものだけプリントしてくれるとー♪
あがるまでに数日かかるので、それまでドキドキです。
数枚でもちゃんと写ってるといいけどーっ!

神様よろしくおねがいしますー◎◎

by acco0902 | 2011-02-22 18:43 | EXHIBITION/WORKS


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30