成 長 の 証

b0144952_1494734.jpg

誓ちゃんがわたしの職場へ遊びにきてくれました♪




b0144952_1410018.jpg

他のテナントさんも集まってきて誓ちゃんヒートアップ!MAXハイテンション♪
ちなみに右下の茶色いチェックの女性はうちのオカン。
ばぁばは完全に初孫・誓ちゃんにメロメロです。


b0144952_14105688.jpg

b0144952_14111784.jpg




ゆらゆら揺れる座椅子の背もたれをはずしたら
誓ちゃんにピッタリ~~♪
すっかりお気に入りのご様子で、
バッタンバッタンしていました。

あらよっと~ぃ

■ ■ ■


ぼく、寝返りができるようになったよ!
エッヘン
◎^^◎




by acco0902 | 2011-02-23 14:20 | FAMILY/HOME | Comments(12)
Commented by sorara at 2011-02-23 15:04 x
誓ちゃん、みんなのアイドルねっ^0^
写真見てるだけでも可愛いもんね!
実際そばにいたら何気ないしぐさとか可愛くってメロメロになりそうだ。
おばあちゃんと一緒!笑
寝返り、もうできるようになったの?
早いなぁ、成長って。
とおーい親戚のそのまた親戚の叔母・・・みたいな気分です^^
Commented by ayumilife at 2011-02-23 18:34
heritageさんは誓ちゃんにとってパラダイスですね~☆
歩けるようになったら、すっごく喜びそう♪
そしてばぁば、お若くてとっても素敵~☆☆☆
Commented by kana-ys-d at 2011-02-23 20:33
こんにちは♪
誓ちゃん、かわいい~
ご家族みなさんに愛されているのが、お写真から伝わってきて、
こっちまで、ほわ~んとなります(*^ ^*)
子供って、かわいいですよね~
何時間でも、そばにいれちゃいます!
これからも、妹さんと会えるたび、
誓ちゃんの成長、楽しみにしています^^
Commented by nonchan-f at 2011-02-24 13:32
こんにちわ~^^
誓ちゃん、まだまだちっちゃくて可愛いわ~♪
でももう寝返りするんやねー。これからハイハイしたり
アウアウおしゃべりしたり、あっという間に成長するね~^^
楽しみ、楽しみ★
こんな子がお店に来たら、もうビル中の人が活気づく
やろうなぁ(笑)
なんか赤ちゃんってそこにいるだけで、すごいパワー★
Commented by yuraco at 2011-02-24 18:13
誓ちゃん、ごっきげんなお顔ばっかり!!!
ホント可愛いなぁ。
ほっこりさせられるよぉ。
木の香りと赤ちゃんのぬくぬくが
伝わってきます!

・・・私も早くおばーちゃんになりたい(笑)
Commented by yuumi178 at 2011-02-25 12:41
accoさん、こんにちは~♪
誓ちゃん、ごきげんですね~(*^_^*)
お、寝返りが出来るようになったんですね☆
次はお座り、ハイハイ、つかまり立ちと
これから色んな事が出来るようになるねー。
そしておばあちゃま、やっぱりお若~い♪
妹さん、accoさんと並ぶと三姉妹に見えるのでは?(笑)

↓のライカPhotoもノスタルジックでとてもいいですね~。
現像に出してるフィルム、どうだったかな?
ちゃんと写ってるといいですね。
Commented by acco0902 at 2011-02-25 13:01
>soraraさん

せいちゃんどこへ行ってもみんなのアイドルで
かわいがられてます。
東京へ帰った途端、昼間はママと二人きりなので
抱っこが足りずずっと不機嫌だそう・・・笑
しかし赤ちゃんの存在ってホントに大きいですね。
ふわっと笑うだけで周りのみんなが幸せな気分に
なれて、ずっと見ていても飽きないです。
soraraさんが親戚の叔母さん!大歓迎です~^^
Commented by acco0902 at 2011-02-25 13:04
>ayumiさん

heritageはおこさんにとっても公園のような
モンみたいですよー^^
椅子にのぼったり積み木で遊んだりとっても
楽しそうですよ♪
ばあばは遠目に撮ってますからねぇ。
「お若い」だなんて聞くと小躍りしますよー笑
Commented by acco0902 at 2011-02-25 13:07
>かなさん

せいちゃん2ヶ月ぶりの帰省だったので、
連日いろんな人が会いにきてみーんなに
抱っこされて始終上機嫌でしたよ。^^
表情も動きも増えて、コロンコロンしてかわいいー♪
ほんとずっと見てても飽きません。
もう東京へ帰ってしまったので、次はいつ会えるんだろう~
次も楽しみです。^^
Commented by acco0902 at 2011-02-25 13:09
>のんちゃん

そうねーいつもは寄って撮ることが多いけど、
こうして見るとまだまだ小さいのよね。
他のお店の方も遊びにきてくれて、せいちゃんも
キャッキャ声上げてハイテンションで応対してました。笑
かわいいよねぇ~ほんとに。
赤ちゃんひとりいるだけでみんなが幸せになれる。
ほんとすごいチカラよね~♪
Commented by acco0902 at 2011-02-25 13:14
>yuracoさん

今回の帰省は遊びにきてくれる人も多くて
せいちゃんもゴキゲンでしたよ。
コロンコロンしてかわいいでしょう。(オババカ。笑)
でももう東京へ帰ってしまってさびしい~><;
yuracoさんも早くおばーちゃんになりたいですかっ!
息子くんは中学生・・・
もうしばらくお待ちくださーい。笑

Commented by acco0902 at 2011-02-25 13:16
>ゆみさん

せいちゃん帰省中に寝返りできてしまいました!
これから色々できるようになるたびに、
まわりの大人たちは一喜一憂・踊らされるんでしょうね。笑
自分のチカラで何とかしようとするちいさな姿、
とっても愛しくて「がんばれがんばれ!」って
つい声が出てしまいますね。
みんな小さなせいちゃんからたくさんの幸せをもらいました。
はやくまた帰ってこんかな~笑

↓のフィルムはまだ現像待ちですー
連絡がないかとドキドキしてます~^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30