つ い に こ こ ま で き た ん で す

b0144952_1532375.jpg

6ヶ月記念でも1歳の誕生日でもありませんが、ついにオババカは
かわいい甥っ子せいちゃんのphotobackをつくってしまいました♪




■ ■ ■

妹の結婚・妊娠・出産・子育てを撮り続けてきて、
ママのがんばってる姿を将来誓ちゃんに伝えたい!
と思いつくりました。
家族用に作ったものですが、よろしければご覧くださいませ。^^
ホンモノの到着がたのしみ~♪


※いまならphotoback STAGEの最新10作品selectionに選ばれています。 



b0144952_15162710.jpg

by acco0902 | 2011-03-02 15:10 | FAMILY/HOME | Comments(14)
Commented by yuraco at 2011-03-02 15:54
accoさーん❤
素敵!
ちょっと涙出ちゃった(笑)
私にはこんな素敵な物
残っていないけど
でも、記憶にすーっと入ってきて
色んな事、思い出せました。
ありがとう!
妹さん、せいちゃんにとって
宝物になるんでしょうね!!!

羨ましーい(*´艸`*)
Commented by yuumi178 at 2011-03-02 16:14
拝見しましたー!
私も思わず涙ぐんじゃいました。
家族の絆がぎゅう~っと詰まっていますね(*^_^*)
本当にこれは幸せの宝物ですね♪
写真っていいなぁって改めて思いました^^
Commented by lulu at 2011-03-02 18:38 x
誓ちゃんと妹さん、戻ってしまったんですね。
accoさん、淋しそう~~~>_<
ついにaccoさんここまできちゃった^^アルバム、拝見しました♪
あったかいなぁ。。。 こころ、ほっこり。
まぁるい家族っていいな。 そんな想いで胸がいっぱいです。
accoさんのこの上なくやさしき目線、
ご家族みなさんの一生の宝物ですね、きっと。
誓ちゃんが大きくなって、このアルバムを目にしたときのお話も
ここで変わらず拝見できているとうれしいなと思います。

早咲きの桜、咲いているんだ~*
そうそう、少し前まで春やーん*な陽気でしたが…
またさっぶーーーい>_<
お風邪、ひかないようにねaccoさん◎

九州弁?なaccoさんの語り口調、
「うんうん、あるある!」と共感しながら、愉しく読ませてもらいました^^
フィルム、大丈夫でよかったですね♪
こっくり感、いい!
やっぱりフィルムっていいなぁ… もちろんデジも好きですが^^
Commented by ayumilife at 2011-03-02 19:15
あ~ん☆
胸が熱くなります~☆

ママ・パパ・オババカaccoさん
とうきょうのおじいちゃんおばあちゃん
ふくおかのおじいちゃんおばあちゃん
みんなみんなの愛が伝わってきます☆
誓ちゃんの宝物になりますね~☆

そしてaccoさんの初ROUGH!
とってもとっても可愛くて素敵です~♪
Commented by mintsmile at 2011-03-03 00:01
やばいよ、accoさん
おばちゃん気分でジーンとしちゃった。
写真もメッセージもとっても素敵で。
こんな風に愛されてるって知ったら、将来絶対
ぐれないね(笑
それしても~ほんとaccoさんてすごーい!^^
ayumiさんのも拝見したのだけど…
自分もいつか作ってみたくなりました♪
Commented by moonchocolate at 2011-03-03 15:53
うわーもーめっちゃ素敵!
誓ちゃんがみんなに愛されてるのが伝わる
温もり感じるすてきなphotobackでした♪
誓ちゃんが大人になってからこのphotoback見たら
自分が愛されてることをしみじみ感じて嬉しくなるだろうなぁ…
あったかい家族に見守られて大きくなるんだもん
誓ちゃんとってもいい男に育ちそうですね^^

あ、二人展も拝見しに行けそうですー!
12日か13日にお邪魔できればと思ってます☆ 楽しみにしてますね^^
あと約1週間!頑張ってくださいねー!
Commented by acco0902 at 2011-03-03 18:27
>yuracoさん

見てくださってありがとうございます。
作るつもりはなかったんだけど、お風呂入ってるときに
突然バーっとストーリーが浮かんで、一気に完成させました。
写真を選ぶとともに、おおきなおなかで頑張ってる妹の
姿を思い出して泣きながらつくりましたよ~笑
実物届くのたのしみです♪
Commented by acco0902 at 2011-03-03 18:30
>ゆみさん

見てくださってありがとうございます。
ゆみさんまで涙ぐんでくださって嬉しいです。^^
なんか私も作りながら泣けてきちゃってー
何の記念日でもないけど完成させました。
大きくなったらせいちゃんに読んで聞かせたいなー
こうして残せる写真って改めて良いですよね。
プリントしたり本にしたり、やっぱり形にして残すことが
大事だなって思います♪
Commented by acco0902 at 2011-03-03 18:33
>luluさん

見てくださってありがとうございます。
この本をせいちゃんに読み聞かせる日もそう遠くはないんですよね。
3,4年後にはちゃんと理解できるんじゃないかな~
その時はまたこの場所で記事にしますよー♪
早咲きの桜もう咲いてるんです~
やっぱりピンク×ブルーのコンビを見ると春の到来を感じますね!
今日明日は全国的にも寒いようですねー
luluさんもお体には気をつけてくださいね♪
九州弁まるだしネタも読んでくださってアリガトウ!
奇跡的に写ってた~これで二人展もがんばれそうです。
Commented by acco0902 at 2011-03-03 18:35
>ayumiさん

見てくださってありがとうございます。
妊娠・出産を経験された方はみんな妹の姿に
自分の姿を投影させてしまうでしょうねー^^
みんなの愛がいっぱい詰まったphotoback
ずっと大切にしたいと思います。
ROUGH初めて作ったんですが、実物まだなんですよー
どんな感じが楽しみです♪
Commented by acco0902 at 2011-03-03 18:39
>LISAさん

見てくださってありがとうございます。
LISAさんまでジーンとしてくれちゃってー♪
多分作ってる時の私が1番涙しましたけど。笑
なんかせいちゃんが帰ってしまった寂しさで(笑)、
妹のこと色々思い出してたらバーっと先に
メッセージが出来上がって、迷いもなく一気に作り上げました。
せいちゃんこれを読んでぐれずに(笑)純粋に育って欲しいなぁ。
photoback意外と簡単なんですよー
LISAさんもかわいいMintくんで1冊作ってみたらどうでしょう?^^
Commented by acco0902 at 2011-03-03 18:41
>ゆおさん

見てくださってありがとうございます。
一緒に感激してくれてうれしい~
せいちゃん将来いい男に育ちますかね?
イケメンモデルになって一緒にカメラ散歩して欲しいー笑

二人展12か13日にこれるかもなんですね~!
めっちゃ嬉しいです。^^
まーーったく準備できてないんですけど、なぜか
「なんとかなるやろう」と軽く考えてます。笑
大丈夫か~~っ!?がんばります☆
Commented by nekozabun at 2011-03-03 19:40
感動~~!!
やっぱり家族ってドラマがあるな~
記念日ごとにこれからも作ってあげたらいいかもですねー。
それとも、ママが自分で作るようになるのかな?

今日の梅ちゃん(ですよね?)
とっても好きなかんじです。
白くって丸い花弁がかーわいい♪
背景の白い丸いボケも、早春を感じさせる光で
とってもすがすがしい~
Commented by acco0902 at 2011-03-04 14:34
>nekoさん

見てくださってありがとうございまーす。
記念日ごとに作りたいんだけど、東京と福岡離れとるもんで
そうそう頻繁に私も写真撮れなくってですね・・・
でも誕生日ごとには作りたいな、と思ってます♪

↑は白梅ですー
最近はマクロつけてても引きで撮るのが好きで
似たような構図ばかりです。。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31