趣 味 な ら 本 気 で

b0144952_15202181.jpg

ついに新たな彼60Dくんとおつきあいすることになりました♪

これはX2で撮ったものですが、これから60Dで撮りまくりますよ~!
たのしみっ♪(二人展準備はどこへやら~・・)ぐふふー

by acco0902 | 2011-03-05 15:23 | FLOWER | Comments(20)
Commented by yuraco at 2011-03-05 16:38
わぉ~(≧∀≦)♪
良かったねー❤
やっと決めたんだねぇ。
どんどん素敵写真が増えるね^^
またこれからのお写真が楽しみです♪
↓準備中のお写真、チラッと見えるだけで
ワクワクしちゃいました!
いっぱい楽しんでくださいね❤
Commented by mintsmile at 2011-03-05 17:06
お~ついに新たな彼くんお迎えですね~♪
やった~!
私まで嬉しいp(^^)q
私も3月中にはゲットしたいけどaccoさんの写真みたらますます欲しくなっちゃいそうだな~。ちがい、色々レポお願いします!
でも~、今日の写真もめちゃくちゃ素敵♪
Commented by smallsanta at 2011-03-05 17:12
わあ〜〜〜!!
素早い決断♡
これからのお写真、すっごくすっごく楽しみになりました。
私もこの間、X5と60D触り比べてみたところ。。。^^;
accoさんの使用感、影響大ですから、そこんとこヨロシク(笑い)
Commented by yuumi178 at 2011-03-05 19:47
こんばんは~♪
シックな中にさりげなく飾られたピンクのガーベラが可愛い~^^
そして新しいカメラがやってきたのですね。
おめでとうございまーす(^^)/
きっとまたaccoさんの写真の世界が広がりますね♪
楽しみ~(*^_^*)
Commented by ayumilife at 2011-03-05 20:10
わぁ~☆
accoさんおめでとうございます~♪
さっそくカスタマイズ中ですか♪
60Dでのお写真、超々楽しみにしてま~す☆☆☆
Commented by cutbackers at 2011-03-05 21:02
姐さん、ご無沙汰してました。
写真撮りまくってますね~
↓のネガなんて大漁じゃないですか(笑)
新しいカメラもゲットされて、もうノリノリですね。ノリノリって...(´∇`)
フィルムですけどPORTRA NCいいですよ。colorful daysにピッタリな気がしますよん。
Commented by FUKUNABE at 2011-03-05 21:03
いいな~♪ いいな~♪ 素敵なパートナー♥
accoさんとの相性はいかに!?
これからの春写真がとても楽しみでございます!!!

キャノンも新しいカメラが登場しているんですね~!
X5出ているの先ほど知りました^^;
Commented by lala-monologue at 2011-03-05 21:55
こんばんは^^
わぁ~♪60Dですかっ?
私も狙ってます~(笑)
すごいうらやましい^^
アートフィルターはどうでしょう?

写真展もすごく楽しみですが60Dのお写真も
楽しみです!
accoさんすごくいきいきしてますね^^
私はどよ~んです(笑)
Commented by applejyugonn at 2011-03-05 22:06
こんばんは。
あっという間に新しい彼(笑)登場ですね~☆
これからどんな世界が繰り広げられるか楽しみで、
私までうきうきしてきました!

↓の写真も素敵です。
どきどきしてきましたよ~♪頑張ってください!
Commented by haiirousagi3793 at 2011-03-06 12:05
こんにちは。
新しい彼、いいですね~♪
素敵写真にますます磨きがかかりそうですね!
お写真、楽しみにしてます。
Commented by acco0902 at 2011-03-06 17:29
>yuracoさん

ついにゲットしちゃいましたよ~
他の用事でカメラ屋さん行ったついでに、
「在庫ある」って言われたら買うっきゃナイですもんね!笑
昨日から撮りまくってるけど、いいですよーおニューの彼。
相性バッチリでーす♪
二人展まで1週間きっちゃいました。たのしくがんばります。^^
Commented by acco0902 at 2011-03-06 17:31
>LISAさん

新たな彼とやっとおつきあい始めました♪
いいですよーいいですよー
意外と重さも気にならず、スムーズにX2から移行できました。
まだまだ扱いに慣れないけど、たくさん撮って仲良くなりたいと思います。
LISAさんも早くこっちおいで~~♪笑
Commented by acco0902 at 2011-03-06 17:34
>smallさん

わーもしかしてsmallさんも検討中ですか?
私もずっとX5か60Dか7D迷ってましたが、
重さとかサイズ、ステップアップとかいろいろ考えて60Dにしました。
大きさも重さも意外と気にならなくて、撮ってて気持ちいいですよ!
ピントも早いしシャープな写りといった印象です。
smallさんもぜひぜひステップアップいっちゃいましょう!^^
Commented by acco0902 at 2011-03-06 17:38
>ゆみさん

ついに新たな世界へ突入いたしました~
二人展前のこの時期にわざわざ・・・て感じですが。笑
お店にはいつも花を飾って、暇なときに写真撮って遊んでまーす。
そのあたり自由にできるのでそーとー贅沢な環境ですよね。^^;;
X2では難しかった写真も60Dなら撮れそうな気がします。
桜の季節までには機能や扱いに慣れて、サクサク撮れるように
なりたいと思います。
ってあと1ヶ月もないんだけど~!笑
Commented by acco0902 at 2011-03-06 17:39
>ayumiさん

買っちゃいましたよ~でへでへ♪
もっちろんカスタムしまくっています。
カメラの機能自体にまだ全然慣れてないけど、
たくさん撮って早く自分のイロ出せるようになりたいです。
楽しみです。^^
Commented by acco0902 at 2011-03-06 17:43
>junjiさん

ごぶさたでーす。
撮りまくってますよ~
↓のネガは二人展用に選定してる最中で、さすがにここ数日で撮った分
とかじゃないッスよん。
5月にフィルム始めたので、15本分くらい??
最近めっきりスローカメラライフを満喫してるアニキも
こんなん見ると、短気の血が騒いで撮りまくりたくなりますか?笑
フィルム、PORTRA NCって35mmあるんですかー?
120だけかと思ってました、気になってたんですよ~
今度ぜひぜひ使ってみます!いつもありがとうございます。^^
Commented by acco0902 at 2011-03-06 17:45
>FUKUNABEさん

いいでしょ~新たな彼とであっちゃいました♪
相性ばっちりのラブラブな時をすごしていますのん。^^
そうそう、春までには仲良くなって迷いなく撮れるように
なりたいんです。たのしみー

私も最新カメラ事情に詳しくないけど、あまり深く考えたり
リサーチせずに「どうせ買うならやっぱ中級かな」くらいの
ノリで購入きめました。笑
Commented by acco0902 at 2011-03-06 17:47
>lalaさん

お仕事1番お忙しい時期ですもんね。
おつかれさまです。^^

lalaさんも60D狙ってるんですね~
いいですよいいですよー!
X2からもスムーズに移行できて、撮ってて気持ちいいです。
↑の記事にアートフィルターのことも書いてるので参考にしてみてくださいね。
しかし一眼レフにもコンデジのような機能がついてて、不思議な感じです。笑
Commented by acco0902 at 2011-03-06 17:49
>appleさん

即決・即買いで新たな彼の登場です。
私お得意の言い訳、
「どうせ買うなら早いほうが、たくさん撮れるよね♪」
ですから。笑
おかげでラブラブな週末をすごしています。^^
二人展もいよいよ1週間をきりました。
のんびりがんばりま~す♪
Commented by acco0902 at 2011-03-06 17:50
> haiirousagi3793さん

新しい彼、とってもイケメンなんです。笑
気持ちも新たに、初心にもどって楽しく撮影しています。
せっかくカメラもステップアップしたんだから、
腕もセンスも、アップしたいものです。
がんばります!^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31