共 に 歩 み 共 に 鳴 り 響 く

b0144952_2115235.jpg

いよいよ二人展「共鳴」今週末からです!
今日は会場となる上野ビルについてのご案内です。




b0144952_2131031.jpg

真っ赤な若戸大橋のふもと、若松渡場の目の前にドドーンとそびえるレトロでかっこいいビル。


b0144952_2144449.jpg

ビルの右側に入口があります。ウエルカム~♪
(私なぜかこの構図が好きみたいです...) 


b0144952_2155844.jpg

会場となるheritage以外にもカフェや雑貨屋さんがはいっています。


b0144952_217965.jpg

大正時代に建てられた上野ビル、
一歩足をふみいれるとあまりのかっこよさに
圧倒されること間違いナシ!

会場のheritage店内は、展示の様子もふくめカメラ撮影もちろん大歓迎です。
ぜひぜひカメラをもって遊びにきてくださいねー♪


■ のこり3日間準備がんばりますっ!^^

by acco0902 | 2011-03-08 21:20 | EXHIBITION/WORKS | Comments(12)
Commented by ayumilife at 2011-03-08 21:22
わぁ~☆写真で見たお洒落なカフェも同じビルなんですね~♪
いつか行ってみたい~☆

いよいよ今週末なんですね~♪
準備頑張って下さいね~☆☆
Commented by narunaru--narumi at 2011-03-08 23:13
また、行きたいなぁ~♪
でも・・・。引っ越しがあるので、、、早く片づけを済ませて遊びにいきます★
その時、またお会いできると嬉しいです!!
Commented by yuraco at 2011-03-08 23:52
accoさん、こんばんは^^
近かったら必ず行っていたのにー♪
今でも昭和の時代が話題に上がるけど
大正時代ってもっとオシャレ感があったよね!
あっ・・大正を知らないけどね(笑)

圧倒させられたいです(*´ー`)ゞ
準備、大変だろうけど、頑張ってくださいね♪
Commented by yuumi178 at 2011-03-09 15:57
accoさん、こんにちは~☆
おぉ、本当に素敵な場所ですね!
レトロな時代って大好きなので憧れちゃいます。
大正時代のビルが現役で使われているんだもの、凄いですよね。
撮ってみたい場所がたくさんだわ~。
近くだったら絶対行ってみたいのに残念です…(T_T)
「二人展」もうすぐですね。
最後の追い込み頑張って下さいね!
Commented by kana-ys-d at 2011-03-10 12:31
accoさん、こんにちは~^^
本当に、こんなすてきな場所で働けるaccoさん、
しあわせで、あこがれます。
heritageのブログに、時々登場する、
LEICAくんのaccoさんの街の写真に釘付けなわたしです。
かっこいー><
二人展の準備、おつかれでしょうが、がんばってください。
わたしはここで、応援しています。
Commented by nonchan-f at 2011-03-10 21:00
こんばんわ~&ただいまー^^
いよいよ二人展まであと2日やねーー!!
今回はやっぱり自分のお店で出来るからか、ココロの余裕が
ありそうね~^^
きっと素敵な写真展になるんやろうなぁ。行きたいなぁ。
上野ビルの写真も撮りたかったわ~~><
でも、さすがにまだ生々しい顔してるから(どんな顔や 笑)
今回は遠くから応援してるねっ♪

誓ちゃんのphotobackも今見せてもらったよ☆
いいね~。すごくいい♪
きっと大きくなった時、何度も見返す1冊・・・いや、これから
何冊まで増えるかわからないけど、すごく嬉しいと思うなぁ^^
Commented by acco0902 at 2011-03-11 17:21
>ayumiさん

いつもありがとうございます。
そうなんです~
あのオシャレなかわいいカフェも同じビルにあるんですよ!
たまにお邪魔してのんびりさせてもらってます♪
準備もいよいよ大詰めです。
最後までがんばりますね!^^
Commented by acco0902 at 2011-03-11 17:22
>narumiさん

コメントありがとうございます。
お引越しなんですね~
生活環境やお仕事が変わるのかな?
お時間があればぜひまた遊びにきてくださいね♪
今度はぜひカメラをもって!^^
Commented by acco0902 at 2011-03-11 17:26
>yuracoさん

いつもありがとうございます。
大正時代からあるので築100年くらいなんですが
本当に立派でかっこいいんですよー
店内には素敵な暖炉もあるし、写真好きには
たまらない空間です。^^
準備はもう数時間かかりそうです。。今は休憩&現実逃避中~♪
いつか全国巡回するときは遊びにきてくださいね!笑
Commented by acco0902 at 2011-03-11 17:30
>ゆみさん

いつもありがとうございます。
レトロなビル、ほんとにかっこよくて素敵なんですよっ!^^
まわりの環境もとても素晴らしいし被写体の宝庫です。
準備もいよいよ大詰めです。
今日徹夜でがんばって(笑)、明日からはゆっくり眠れると
思います。。
あとすこしがんばりますね!
Commented by acco0902 at 2011-03-11 17:33
>かなさん

いつもありがとうございます。
私自身とても憧れた環境なので、とても幸せに思ってます。
仕事となると「好き」だけでは済まないことも多いけど、
でもやっぱり自分の好きなことをして過ごせる空間、
とても大事に育てたいですね。^^
あっちのブログも見てくれてるんですね~ありがとう!
二人展用に撮ったライカフォトがたくさんあるので、
終わったらこちらでUPしますね。^^
Commented by acco0902 at 2011-03-11 17:36
>のんちゃん

退院おめでとー☆☆
そして私の二人展に合わせてくれてありがとうー笑
自分の店でやるけん余裕~♪な気分は昨日の午前中
までやったわー!笑
今は相棒氏が外でとるけん、集中力をきらした私は
作業を中断してブログしとる始末です♪♪
この分じゃ今回も結局深夜コースかも・・・・!

photobackも見てくれてありがとうー♪
いいでしょいいでしょー
今なぜかphotobackの先週のアクセスランキング1位なんよー笑
誰が見てくれたんか知らんけど~♪
妹も喜んでくれたけん良かった。^^
また機会があったら作ろうと思ってます。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30