brand new morning , brand new world!

b0144952_21132193.jpg

二人展「共鳴」開催しています♪

開催にあわせて店内を大胆に模様替えしました。
右端に見える階段の正体は・・・?
(梱包をほどいてないデッカイ木が左端にうつってるのはご愛嬌~♪) 




b0144952_2114133.jpg

どどーん!っとロフト登場。
100人のってもダイジョーブ♪ なくらい丈夫です。
相棒氏がんばりました。(やればデキルや~ん)



予定通り3月12日(東北大地震の翌日)から開催しています。
実は、私自身オープンしたはいいけど気分が全く上がらず、
誰も来てくれないんじゃないかと心配していました。
それでも足を運んでくださるお客様がたくさんいらっしゃって
言葉を交わすうちに少しずつエンジンもかかり始めます。

そんな初日の午後、はるばる関西からカメラ友達を引き連れて
「月とチョコレート」のゆおさんがまた遊びにきてくださいました。
ゆおさんとお話して一緒に写真を撮ってると気持ちがとてもラクになったのです。
その時にたーくさん撮らせてもらった写真はまた後日~~♪^^

by acco0902 | 2011-03-19 21:41 | EXHIBITION/WORKS


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30