待 ち 人 来 る

b0144952_15255583.jpg

鉄子さんが超特大の朗報をもってかけつけてくれました♪
おっめでと~~う!
フィールドは違うけどこれからもともに頑張りましょう。

by acco0902 | 2011-03-20 15:27 | EXHIBITION/WORKS | Comments(18)
Commented by ayumilife at 2011-03-20 16:25
なんでしょう?
もしやもしや?
鉄子さんおめでとうございます~☆
こんな時こそ、明るいニュースはいいですよね!
↓ロフトも楽しそう。
のぼってみた~い。
Commented by nonchan-f at 2011-03-20 16:59
二人展、大盛況のようやね~♪
ちらっと様子が見れてうれしい^^
で、鉄子さんが朗報を!?鉄子さんファンとしては聞き捨てならんわっ。
なんだかわからないけど、おめでとうございます^^
Commented by mintsmile at 2011-03-20 23:24
二人展、またまた大盛況ですね~。
なんだか光輝くaccoさんの写真がまぶしくて、
胸にすーと光のように入ってくるようです。
近かったら、見に行きたいなあ~。
写真とか音楽とか、ほんと心を癒してくれるから、
今、とっても助かっています。
Commented by nekozabun at 2011-03-21 10:41
どんなニュースなんでしょう?
いずれにせよ、グッドニュースってことなんですね♪
きっと何か彼女の生きがいであったり夢であったり
のことなのでしょうね。素敵です。
二人展の成功おめでとうございます♪
家具はたくさん受注されたんですか?
と、accoさんだけでなく相棒様の健闘も讃える
ぬかりのない気遣いのわたし・爆
にしてもこの空間、ほんとすてきですね!
Commented by yuraco at 2011-03-21 13:27
accoさん、こんにちは!
二人展、大盛況で私も嬉しいです。
accoさんのお写真にも
沢山癒していただきました。
節電の為、携帯でぐぐっと顔を近づけてみていましたよ(笑)
鉄子さんの朗報も楽しみにしつつ
また遊びに来ますね。
Commented at 2011-03-21 15:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonchocolate at 2011-03-21 16:19
二人展、盛況のようでよかった~~♪
すてきな展示でしたもん、
たくさんの方に見ていただけますように☆

超特大の朗報ってすてきー^^
明るいニュースって聞かせてもらったほうまで
喜びをもらえますよね。
鉄子さんおめでとうございまーす!
Commented by acco0902 at 2011-03-21 20:51
>ayumiさん

意味深な表現になってしまったけど、
ケッコンとかではないんですよー^^;;
でも私もとっても嬉しい鉄子さんからの報告でした。
明るいニュースに、元気な笑顔、今なにより必要ですよね。
↓のロフトはほぼ相棒氏が一人で作りました~
近々また準備中の写真もUPしますねー♪
Commented by acco0902 at 2011-03-21 20:54
>のんちゃん

二人展おかげさまで偶然立ち寄られた方も含めて、
多くの方に見ていただけてますー
やっぱり地元の写真だから好き嫌いはわかれるだろうけど、
特に地元のオバチャンたちは喜んでくださってます♪
でも先週はやっぱり地震の直後だったから人出も少なくてね・・・
この春にガンガン明るい写真を撮りまくって、
半年後くらいにまた個展できたらなーと考えてます。
しばらくブログも自粛してたけど、元気な私たちこそ普段通りに
写真撮ってブログ更新して、経済活動も活発にやらんとねー!
Commented by acco0902 at 2011-03-21 20:59
>LISAさん

二人展先週はさすがに人通りが少なかったけど、
ぼちぼち足を運んでくれる方も増えてきました。
ただ今回は地元の景色がテーマなので、
好き嫌いはハッキリわかれてしまうようです。
写真はたくさんたくさん撮ってるけれど、改めて人のココロを
動かすのは難しいな、と痛感しています。
この春たくさん明るくて光輝く写真を撮って撮って撮りまくって、
またいつかリベンジしたいと思ってます。^^
Commented by acco0902 at 2011-03-21 21:04
>nekoさん

長年誰よりもがんばってきた鉄子さんからのグッドニュース、
私も自分のことのように嬉しかったです。
二人展も順調にすすみ、早くも半分が終わってしまいました。
先週はさすがに人出が少なくどうなることかと思いましたが、
ぼちぼち見てくださる方も増えてきています。
明日明後日は定休日で、残り4日がんばりまっす!
ちなみに相棒氏はロフトつくって燃え尽きました・・・笑
Commented by acco0902 at 2011-03-21 21:08
>yuracoさん

私の写真ずっと見てくださってたんですね!
携帯でぐぐっと顔近づけてまで~~!^^
私にできることって何だろう?とずっと考えて
とにかく光あふれる明るい写真ばっかりUPしよう!と
思ってました。^^
私のキモチ、yuracoさんへ届いてうれしいー♪
また落ち着いたら遊びにきてくださいね。^^
Commented by acco0902 at 2011-03-21 21:12
>鍵コメさん

コメントありがとうございます~^^
少し落ち着かれたようで安心しました。
今回の地震で1番に鍵コメさんのことを思いました。
こうしてまた変わらずお話できて本当にうれしいです。
私の写真も見てくださってありがとうございます。
少しでも少しでも明るくて元気な写真を・・・と思って。
ブログも自粛するつもりだったけど、普段通りに暮らせてる
私たちだからこそ元気に写真撮ってブログも更新しないとなーと
思って、二人展の実況中継もガンガンやっていくつもりです。
また落ち着いたら遊びにきてくださいね♪
Commented by acco0902 at 2011-03-21 21:15
>ゆおさん

先日ははるばる遊びにきてくれてありがとうございました♪
今日晴れてあの日の写真をUPしましたよー
あの時ゆおさんたちが来てくれて、一緒に写真を撮ったことで
気持ちがラクになったし、たくさんの元気をもらえました。
ほんとうにありがとう。
ゆおさんも次回更新から通常営業に戻られるのですね!
元気な私たちこそが普段通りの生活をして、積極的に経済活動に
参加して、社会を回していかんとですよね。^^

鉄子さんの朗報、ほんとうにうれしかったです。
彼女には誰よりもシアワセになってほしい~♪^^
Commented by 鉄乙女55 at 2011-03-21 22:55 x
先日はお邪魔しました~
前回とはまた違った雰囲気で素敵な写真展でした☆
まさかのロフト誕生で模様替えした店内、
地元若松の魅力たっぷりの写真たち、
そして、以前よりずっと自然で温かい空気のふたり。
どれも私に癒しと力をくれました。

ふたりとみていると、
出会いの不思議やあらがえない大きなみえない力、
運命という言葉をすごく感じます。
私もふたりのようにきっとなります^^
今後ともよろしくです☆
Commented by soufa at 2011-03-21 23:20 x
先日は、鉄子ちゃんと一緒にお邪魔いたしました^^
いつもは、ブログで見てるけど、
今回は伺うことができてよかったです。
まさか後姿デビューするとは^^;

船に乗ったり、ロフトに上がったり…
いつもと違う1日。。。
ゲットしたお花のポストカードは、季節ごとに
楽しもうと思ってます。

今後も素敵な写真取り続けてください。
また写真展やブログで拝見できるのを楽しみにしてます。
Commented by acco0902 at 2011-03-22 09:55
>鉄子さん

先日は遊びにきてくれてありがとう~
そして鉄子さんの朗報とてもうれしかったです。
まー今まで誰よりも努力しとったけん、当然の結果ですけど!^^
私と相棒氏、自然で温かい空気でしたかー・・・
時を刻むごとに色々見えてきて争いごとも耐えませんが(笑)、
なんとか仲良くやれています。
まだまだ聞きたいことやまほどあるけん、1学期始まったら
また食事いきましょう~♪
Commented by acco0902 at 2011-03-22 09:58
>soufaさん

先日は遊びにきてくださってありがとうございました。^^
他のイベントと重なってバタバタとしたハジメマシテになって
しまいごめんなさい。。
わーふたりで船で来られたんですね!
(ってそんなことさえ聞いてませんでした。笑)
船に乗るだけで非日常の旅気分ですもんね~♪
ポストカードもありがとうございました。
またいつでも遊びにきてくださいねー^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31