TEAM ゆおさん 参上~!

b0144952_16574320.jpg

1月の個展「旅のいろ」につづき、「月とチョコレート」のゆおさん
カメラ友達を引き連れて遊びにきてくれました♪






ゆおさんとダンナくんにお会いするのはこれで2度目。
今回は彼女のブログによく登場するお友達も一緒で、
まるで有名人に会ったような気分でしたよー♪^^


b0144952_1743360.jpg

b0144952_1744411.jpg

二人展初日とはいえ震災の翌日で、
はじめは「私達はしゃいでいいのかな?」な空気が漂ってたけど
カメラや写真の話をしたり、みんなで私のPhotobackをガン見してくれるうちに徐々にテンションもUP ↑↑


みなさん色々なカメラを持ってて、とにかく撮る・トル・とる~!
あまりに楽しげだったので私も便乗してたくさん撮らせてもらいました。
TEAMゆおさん、「撮る人・撮られる人」の抜群のコンビネーションが素晴らしいー☆
新登場のロフトでもまるでお手本のような遊びっぷり~。
キッズコーナーでは子供よりも真剣に積み木をつみあげてましたよ。


※ゆおさんがカメラを縦に構えてるのがすごく印象的だったので、
なぜか私まで縦写真ばかり撮ってました。笑


b0144952_176580.jpg

ゆおさんとお友達にたくさんの元気と笑いをもらいました。
はるばる遊びにきてくださってほんとうにありがとうございました♪
また、いつでも遊びにきてくださいね~^^

■ ■

元気なわたしたちが普段通りに生活して、精一杯笑ってすごさなくっちゃ。
震災から10日。いつまでも元気な私達が下を向いてちゃイカンよね。
元気に働いて、元気に買い物して、元気に笑って。
わたしたちの元気を届けなくっちゃね!

てことで、今まで自粛しておりました二人展の模様ガシガシUPしていきますので
またまたおつきあいくださいませ~♪
 

by acco0902 | 2011-03-21 17:22 | EXHIBITION/WORKS | Comments(8)
Commented by ayumilife at 2011-03-21 17:38
とっても楽しそう☆
みなさんのカメラかまえる姿がすごくカッコイイですね~。
カメラ友達っていいですよね~。
Commented by riekosan-1204 at 2011-03-21 22:15
TEAMゆおの一員です。ほんとに楽しくって幸せな空間でした!
ステキ写真、ステキ家具、ステキ獲物(遊び道具:積み木)、他の方がいなかったとはいえ、結果的に本気ではしゃぎまくってしまって…。いろいろ現実を忘れてはしゃいでしまいましたね…。やってしまってから我に返って反省するダメ大人なTEAMゆおたちでした(笑)でもほんとに楽しかったです!ありがとうございました♪
Commented by moonchocolate at 2011-03-22 19:59
わー、すてきに撮っていただいてありがとうございます!
こうして客観的に自分たちの姿を見られるのはやっぱり新鮮で楽しい~☆
全員heritageを満喫しまくってますね(笑)
わたしたちこそaccoさんと二人展に元気と笑顔をもらいました!
あのときはほんとありがとうございました^^
たしかに私EOSは縦写真が多いかも~(笑)
逆にnaturaは横写真が多いんですよ。カメラによってクセがあるのかなぁ(笑)

普段の生活を送れるというありがたい環境にいるぶん
元気も出しやすいわけだし、たくさん元気出して少しでも日本を活気づけることも
自分に出来ることのひとつなのかなーって思ったりします^^
Commented by precious_m at 2011-03-22 21:06
accoさん、こんばんわ。
先日は九州からのエールありがとうございました。
少しづつ笑顔と元気を取り戻してきました。
ひとまず、感謝を伝えたくて。

写真展開催されたんですね。
みんなくつろいで楽しそう。
大成功に終わりますように(^-^)
Commented by acco0902 at 2011-03-23 10:09
>ayumiさん

いつもありがとうございます。
みなさんデジタルからトイデジ、フィルムといろんなカメラを
持たれててとても楽しそうでしたよー
バツグンのコンビネーションで撮る方もモデルするほうも
ノリノリの撮影会でした♪
Commented by acco0902 at 2011-03-23 10:12
>riekosan-1204さん

先日はお越しくださり、そしてコメントまでくださりありがとうございました♪
初日でわたしも全く気分が乗りきれてなかった時だったので、
みなさんとお話して写真撮って、とても楽しい時間に元気をもらいました。
はしゃぎまくったなんてトンデモナーイ!
あれくらい遊んで欲しくてロフト作ったんですから~
またいつでも皆さんで遊びにきてくださいね♪
こちらこそ本当にありがとうございました。^^
Commented by acco0902 at 2011-03-23 10:21
>ゆおさん

またまた遊びにきてくださってありがとうございましたー♪
やっぱり写真を撮ると元気が出ますね~^^
みなさん満喫してくれてとてもうれしかったです。
デジタルは縦、フィルムは横が多いんですね。
ゆおさんのカメラ構える姿、かっこよかったですよー
そしてはしゃぎまくる女性陣を優しく見守る仏様のようなダンナくんの笑顔
がとても印象的でした。笑
またいつでも遊びにきてくださいね♪

普段通りに過ごせる私たちが元気出して活発に動くことも
手助けになりますよね!
もう福岡では桜の開花が発表されました。
この春も明るくハッピーな写真をたくさん撮りたいと思います。^^
Commented by acco0902 at 2011-03-23 10:27
>MACHIさん

コメントありがとうございます。^^
本当にご無事でよかったです。
少しずつ笑顔と元気をとりもどしつつあるんですね。
これからまだ道は長いでしょうから
焦らずゆっくりがんばってくださいね。
遠く離れた九州ですが、私にできることコツコツがんばりたいと思います。

写真展も残り4日となりました。
最後まで気を抜かずがんばりまーす♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31