Boys be ambitious!

b0144952_1085589.jpg

甥っ子せいちゃんも二人展へあそびにきてくれました!
じぶんのPhotobackを確認ちゅう~♪




b0144952_1091412.jpg


b0144952_109344.jpg

くるくるまわるフレームにも興味シンシン!?

by acco0902 | 2011-03-23 10:12 | FAMILY/HOME | Comments(6)
Commented by sorara at 2011-03-23 14:17 x
accoさん、二人展開催おめでとうございます。
恐ろしいほど出遅れた言葉で本当にごめんね。

こちらに伺って記事が更新されてて、嬉しいよー。
ありがとう。
たくさん更新して、たくさん働いて(笑)、たくさんお金使って活性化して下さい^^
元気でいる人に託された事って、きっとそういう事なんだよね。。。
私も頑張らなきゃです。
accoさんが届けてくれた元気、しっかりキャッチして進みます=333

甥っ子ちゃん、色々なものに興味が出始めたのかな?
「これはなに?こっちはなに?」って話してるみたいな表情してる^^
二人展の成功、祈ってます。
Commented by nonchan-f at 2011-03-23 17:12
日に日に大きくなってるね~♪
自分のphotoback見て、何思ってるんやろう?^^
自分だって事、わかってるかなぁ?
これからさらに色んなものに興味持って、いっぱい
色んな事に挑戦して、心の大きな人になってほしいね~☆
Commented by ayumilife at 2011-03-24 06:47
ママとお揃いが可愛い☆
色んな表情がでてますね~。
2枚目のお写真、吸い込まれそうなお目々ですね~。
accoさんはPhotoback何冊目になりますか?
私は21冊目で~す☆
Commented by acco0902 at 2011-03-25 13:14
>soraraさん

コメントありがとうございますー^^
こんな時に二人展開催してしまったので
出遅れたなんてことありませんよー!ありがとう♪
福岡はいつも通りの時間が流れてて、普段通りに生活
できる私たちが元気に働いて日本を活気づけなきゃ!と
思ってます。それくらいしか、デキルことないですもんね。
soraraさんも無理せずゆっくりと元の生活に戻してくださいね。
甥っ子ちゃんは色々なものに興味を持ってて、なんでも
口に入れようとします。かわいいですよー
二人展あと2日、最後まで気を抜かずがんばります!
Commented by acco0902 at 2011-03-25 13:16
>のんちゃん

今回2週間会わない間にめっちゃ成長してて
動きも増えて、チカラも強くなってるしビックリするよね~◎◎
鏡にうつる自分を見てニマーっとしてるからまさか
photobackも自分ってわかってたりして!?
今はいろんなモノに興味がありすぎて、あーせいこーせい
やかましいですよー 周りの大人は完全に踊らされています。。
せいちゃんの笑顔を見るために必死よー笑
今日東京へ帰ってしまいったんよね、週末には千葉に引越し・・・心配です。
Commented by acco0902 at 2011-03-25 13:18
>ayumiさん

ママがボーダー好きなのでせいちゃんも必然的に
ボーダーだらけになりますよね。
表情も動きも増えて、くるくる変わる表情がかわいいです。
いくら撮っても飽きませんね~
photobackはプライベートなものも含めて15冊
くらいだと思います。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30