wait for you

b0144952_13282371.jpg

ここ福岡でも先日ソメイヨシノの開花宣言がありました。
風はまだまだつめたいけど季節はちゃんと進んでいますね。
そろそろ真剣に春の撮影計画をたてねば~!





b0144952_13285352.jpg


b0144952_13283864.jpg

※写真は先週撮った寒緋桜です♪ 

by acco0902 | 2011-03-25 13:33 | FLOWER | Comments(10)
Commented by ayumilife at 2011-03-26 07:31
綺麗☆
透き通ってますね!
colorful daysが桜満開になる日が楽しみです~☆
Commented by yuraco at 2011-03-26 15:55
こんにちは^^
淡く儚いこの色がたまりませんね!
こちらのソメイヨシノは来週辺り、開花だと言うので
見に行くのを楽しみにしています。
桜の下、カメラを持って・・・
本当に幸せな事なんだなって思います。
Commented by nonchan-f at 2011-03-26 15:56
京都も近々開花宣言かなぁ~。
関西でも暖かい和歌山で、4輪くらい咲いたとか言ってたなぁ。
どうやら5~6輪で宣言らしいから、開花宣言聞いてからまだ
満開には間がありそうやね~^^;
それにしてもかわいいピンクの桜~♪
来週くらいには、あちこちで桜の写真が見られるかなぁ^^
Commented by sugar at 2011-03-27 17:45 x
accoさん
こんにちは!^^
可愛い桜色に気持ちがほっこりしました。
今日で写真展、最終日なんですね。
ああ~、ホントに近かったら絶対に行くのにぃ~!><
誰かと一緒に何かを作り上げるって、とても素敵な工程ですよね。
展示の仕方もいつもとても素敵で、そのセンスには脱帽させられっ放しです。
こちらももう少ししたら、桜散歩ができるかな。
こんなキレイな桜色が、きっとみんなの落ち込んだ心を和ませてくれますね。^^
Commented by cae at 2011-03-27 22:39 x
accoさん、こんばんは。
桜、咲きましたねー(´н`●)
こちらでも ちらほら・・・。
でも、例年より やっぱ 遅い気がします。
それだけ のんびり 桜をたのしめるので
遅いのも いいのだけど。
こちらより早く、東北に 暖かい春が来るといいなー、
なんて 思いつつ日々過ごしています。

accoさんの桜、2枚目の写真が 特にすきです。
Commented by acco0902 at 2011-03-28 13:52
>ayumiさん

いつもありがとうございます。
東京はソメイヨシノの開花宣言ありましたか?
こっちは宣言があったものの、なかなか咲かなくて
毎日ドキドキしています。
これからあたたかくなるようなので、桜満開が楽しみですね。
Commented by acco0902 at 2011-03-28 13:55
>yuracoさん

いつもありがとうございます。
そちらは今週開花なんですね~
私のところもつぼみがたくさんで、今か今かと
待ちきれず毎日見にいっています。
桜たのしみですよねー^^
穏やかにカメラをもってすごせる事ホントに幸せですね。
Commented by acco0902 at 2011-03-28 13:56
>のんちゃん

いつもありがとー
こっちは先週宣言されたものの、いっこうに咲かず
毎日毎日確認にいってるよー
でも今日明日あたりから暖かくなるってゆーから
今週はちらほら見れるようになるかもねー^^
しばらく写真撮ってなかったけんめっちゃたのしみー♪
Commented by acco0902 at 2011-03-28 14:00
>sugarさん

いつもありがとうございます。
パステルピンクは撮っててとても楽しいですよね。
今週くらいからソメイヨシノも撮れるかなー?
二人展は昨日無事に終了しました~
震災直後で誰も見にきてくれないんじゃないかと
心配しましたが、偶然の方も含め毎日たくさんの方に
見ていただきとっても楽しい時間をすごせました。
誰かと作り上げるって刺激的でとても楽しいですよね!
次のイベントのためにモーーーレツに撮りまくりたいと思います。^^
元気な私達がたくさん桜写真を撮って日本を元気にしましょうね。

Commented by acco0902 at 2011-03-28 14:02
>caeさん

いつもありがとう~
これは早咲きの桜なのでソメイヨシノはまだ見てないんですよー
今年はちょっと遅いみたいね。
去年は3月21日には撮れてたからビックリー
東北にも桜が咲いて、みんなを明るく元気に癒して
くれるといいですよね。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31