prelude to the stage

b0144952_945385.jpg

本番4日前ロフトづくりと大模様替えスタート。




まず早朝よりうきはまでロフトに使用する木材を受け取りに~
店へ戻って午後からさっそく作業開始。
基礎の部分だけ大工さんに手伝ってもらって着々と進行中=33


b0144952_950418.jpg

b0144952_9501759.jpg


● ● ●

あっちゅー間に夜。

b0144952_9551473.jpg

相棒氏が階段まで作ってる間に、
私は隅っこのほうで写真をフレームに収めたり細かい作業を進めます。

● ● ● ● ●

コケコッコ~

そして、翌朝。


b0144952_9553619.jpg

b0144952_9585295.jpg


前日深夜まで作業をしてロフト完成・階段も取り付け完了!
この後1日かけて全ての家具を移動させて、ついでに大掃除ー♪
残りの2日はお店オープン日のため、主役の写真は本番前日の閉店後に並べたとさ。

こうして始まった二人展も本日で最終日です。早
最後まで気をぬかずがんばりまーす。

by acco0902 | 2011-03-27 10:11 | EXHIBITION/WORKS


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31