心 に 花 を * 心 に 太 陽 を

b0144952_13345762.jpg

いよいよソメイヨシノ咲きましたねー
数日で一気に咲いてめっちゃめちゃ焦るーっ!
そんな今日は強風&どんより曇り空・・・涙

by acco0902 | 2011-04-02 13:36 | FLOWER | Comments(12)
Commented by yuraco at 2011-04-02 14:34
ホントホント、毎日みるみる開花していくので
驚いています!
焦る気持ちわかる~!
いつ行こう・・
いつ、カメラ持って出かけよう・・
ワクワク、バクバク、アセアセです(笑)
Commented by yuumi178 at 2011-04-02 15:10
accoさん、こんにちは^^
そちらではどんどんお花が開花し始めてるんですね~。
お仕事していると撮りに行くタイミングが難しかったりしますよね。
今日は強風ですか?
こちらも同じく強風だけど、何も咲いてないし(笑)

柔らかな光の中へ溶け込んでいくようなサクラがとても綺麗ですね。
↓のユキヤナギもとても可愛くて心が温かくなりました^^
ひなびた温泉街もまったりとした雰囲気に癒されますね~♪
Commented by ayumilife at 2011-04-02 19:30
わぁ~☆
まだ初々しい桜ちゃん!
これからaccoさんの本番ですね~☆
東京は来週末かなと思うのですが、週間予報は雨なんです~★
Commented by sachikogirl at 2011-04-02 21:35
あああああー、残念でしたね!
桜は、なかなか、うまいタイミングで
条件がそろいませんもんねえ。

でも、まだ季節はこれからです!
いい桜が撮れますように^^
Commented by precious_m at 2011-04-02 22:37
こんばんわ。
桜~♪
背景はなんだろう?
明るいピンク色にかわいい桜ちゃん。
いいな~
わたしも早くみたいです。楽しみだ~
Commented by とくろう at 2011-04-02 22:58 x
返事ありがとうございました。

キャノンって付属のソフトで大概できるんですね。
動作も軽いらしいので僕もキャノンにしたら良かったのかと思います。

二人娘で、もちろん友達も女の子が多いんでaccoさんが子供の写真とかで
使われているようなんを探しているんですがなかなか無いんですよねー。
フリーでもあんなんあるんですね。
気長に探してみます。

そんでブログをやっています。もともとアルバムの代わりに始めたので、パス制で
すっぴんやら散らかった部屋やら掲載許可もあったもんじゃありません。
どーしても見たいと言う身近な人だけに最近教えました。
そういう人達しか撮ってませんし。

もっと時間に余裕ができたら公開できるやつはしたり色々楽しみたいものです。

春になって花の写真が増えそうですね。
嫁が庭やアレンジメントをやっているので花もよく撮るんです。

花の写真がきっかけで観始めたのでこれから楽しみにしてます。

Commented by acco0902 at 2011-04-03 13:31
>yuracoさん

ですよね~咲き始めたと思ったら一気にバーっと花開いて・・・
半日後に同じ場所いったら、さらに盛り上がってるんですもーん
焦りますよねーっ!
朝に夕に晩に無理矢理時間つくっていそいそと出かけています。
でもまだ青空撮れてな~い!
やっぱりピンク+ブルーの乙女カラーが大好物です♪
Commented by acco0902 at 2011-04-03 13:36
>ゆみさん

ゆみさんとこは今から梅なのですね~
ホント日本って長い!
昨日はけっきょく強風のなか撮影いきましたよー
やっぱり待ちに待った桜は天気悪くても楽しかったです♪
ユキヤナギも温泉街も見てくださってありがとうございます。^^
Commented by acco0902 at 2011-04-03 13:38
>ayumiさん

いよいよこちらは桜シーズン本番ですよー
待ってました~♪の桜、ほんとに楽しいです。^^
ここ数日で一気に咲いてるので、
無理矢理時間をつくってはカメラもって
外に飛び出しています。
東京は来週末なんですねー楽しみですね♪
Commented by acco0902 at 2011-04-03 13:39
>sachikoさん

昨日はけっきょく強風の中でかけたんですよー
いてもたってもいられなくなって・・・
おかげさまでブレ量産でしたが、とても楽しかったです。
これからの1週間が本番って感じです。
どんな条件でも楽しく自分らしく撮っていきましょうねー♪
sachikoさんのシックな桜も素敵でした。
Commented by acco0902 at 2011-04-03 13:41
>MACHIさん

やっとこ咲きました~♪
背景は赤い橋なんです。
絞り開放でボカすので、ごっつい橋ってわからないでしょ?笑
利用できるものは何でも利用しまーす。
そちらはまだまだ先かな?
こっちが落ち着いたころにMACHIさんの桜楽しみにしています。^^
Commented by acco0902 at 2011-04-03 13:44
>とくろうさん

私はキャノン以外使ったことがないうえに機材やソフトに
詳しくないんですが、今はフリーソフトでも文字入れが
できるものもありますよー
写真雑誌とか細かく読んでるとサラっと紹介されてたりします。
やっとソメイヨシノが咲いて、これから大好きな花の季節に
突入します。
今からいつ・どこへ行こうか撮影計画を楽しくたてています。
楽しみです♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31