love your spring flavor

b0144952_16222146.jpg

みんなだいすきお花見日和♪ 
たのしみかたは無限大~♪♪




b0144952_1623585.jpg


b0144952_16232420.jpg


b0144952_16234183.jpg


b0144952_16235688.jpg

by acco0902 | 2011-04-10 16:24 | FLOWER | Comments(8)
Commented by ayumilife at 2011-04-10 19:47
accoさんの桜だ~☆
これを見ると、1年があっという間に感じてしまいます~。
私も今日、まさにこんなお写真が撮りたくて
30mmで出かけたのですが
どんより曇り空でした~(涙)
Commented by cae at 2011-04-10 21:20 x
accoさん、こんばんは。
今日の写真もまさに accoさん色ですねー。
写真って カメラが変わっても レンズが変わっても
フィルムが変わっても、やっぱり 撮る人色をしてるよね。
そういうのが すごく 楽しいですねー。

昨日、今日 お天気が良かったので
お出かけして 写真 撮ってきました。
やっぱ、カメラは 1台だけ持っていくのがいいですねー。
たくさんあると 散漫になってしまっていけません・・・。
でも、どれを持っていくか 迷っちゃって
結局 1台ではすまないんだよねー。
それで、今日は 散漫写真DAYとなりました。

じっくり 写真と向き合いたい・・・。
Commented by yuraco at 2011-04-11 11:24
こんにちは^^
accoさんは青空の下、サクラを沢山満喫していていいなぁ。
こちらはスカッと晴れないのぉ(>_<)
だから水色とピンクのコラボは、こちらで堪能しています(*´艸`*)
私もね、マクロレンズを最近使い始めたので
やっぱり寄りの写真は思いっきり楽みました!
でもね、accoさん見習ってちょっと引きも意識したんだけど・・難しい(T_T)
accoさんのお写真見て勉強しないと♪
Commented by yuumi178 at 2011-04-11 13:21
accoさん、こんにちは~♪
皆それぞれにサクラを楽しんでいますね^^
ポカポカ春の陽気が気持ち良さそう~。
最後のお写真の構図がとっても素敵☆
VIVA! SAKURA HOLIDAY!!

↓のソラリスブルーにドキュ~ン☆(笑)
団地とサクラって何故か昔懐かしい気持ちになります。
傍らのacco号?が入って、これまたカッコいい~(^^)
Commented by acco0902 at 2011-04-11 16:06
>ayumiさん

桜を撮ってると本当に時の流れの早さを感じますね。
もうあれから1年たったのですよ~
1年たったのに、全く去年と変わらぬ写真を撮るカラフルデイズです。
週末、そちらは曇り空だったのですねー
せっかく待ちに待った桜、青空バックで撮りたいですよね。
Commented by acco0902 at 2011-04-11 16:09
>caeさん

そちらも満開みたいねー
なになにcaeさん最近、散漫なの~?
たぶんきっと忙しくて時間がないから、いざ写真撮れる時間が
ぽっかりできると「あれもこれももっていこう!」って
気になるんじゃないかなー
私は今比較的時間に余裕があるので、1日カメラ1台・レンズ1本で
いけてしまうもの。
これが超多忙だったら持ってるカメラもレンズも全部フル装備で
出かけちゃうと思うわ~~^^;;
桜が終わっても春はこれからが本番!
ゆっくりカメラと向き合える時間ができるといいね。
Commented by acco0902 at 2011-04-11 16:12
>yuracoさん

わーyuracoさんマクロレンズ購入したんですね!
おめでとうございまーす♪
そしてマクロの世界へようこそ~~^^
やっぱり最初はマクロの世界が楽しすぎて寄りばかり
撮ってしまいますよね。
今年は夢中になりすぎて「引き」は難しいかも・・・?^^
撮影中は夢中になっててなかなか冷静に計算できませんよね。
そこが難しいけど、楽しいところでもありますね♪
Commented by acco0902 at 2011-04-11 16:16
>ゆみさん

週末は「人物入り桜フォト!」を撮るために
あえて混雑してるであろう公園へ行ってきましたー♪
桜だけの写真も好きだけど、こうして人の気配が感じられる
写真もエネルギッシュで楽しいな、と思って。
最後の写真いいですか!構図、だいぶ意識しました。。。笑
ありがとうございマース♪♪

↓早朝の空はえらく青が鮮やかだったので、とんでもなく濃厚な
1枚に仕上がりました。笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31