や さ し い 時 間

b0144952_15161051.jpg




b0144952_15163043.jpg

by acco0902 | 2011-04-19 15:17 | SNAP | Comments(20)
Commented by yuumi178 at 2011-04-19 16:09
accoさん、こんにちは。
体調は大丈夫ですか?
そちらもお天気がイマイチみたいですね。
こちらも雨でまた寒くなってしまいました。
これが花冷えなのでしょうね(^_^;)
でもお写真は春の陽気でいっぱい~(*^_^*)
今日は赤がポイントですね♪
ボクちゃん、可愛い~^^
Commented by FUKUNABE at 2011-04-19 16:11
春ならではのやさしい時間ですね^^
一枚目の馬の頭絡と二枚目のチューリップの赤がリンクしていますね!

比較的あたらしい公園?なのでしょうか~ 
きれいに整備させていてのんびり出来そうな場所ですね◎

accoさん体調はいかがですか? 季節の変わり目ですから気をつけて下さいね。

Commented by sorara at 2011-04-19 17:51 x
accoさん、体調の方いかがですか?
まさか、、、、花粉症なんてことは、、、、ないない、ないねっ^^
寒暖の差が大きいから、ひどくしないようにね。

桜も雪柳もチューリップも咲いてる公園なんだね!
お花に興奮しちゃうね。笑
みんな気持ちよくお花見してるなぁー^^
やさしい時間は大切だもんね。
そういう時間大切にして充電して頑張らねば=333
Commented by ayumilife at 2011-04-19 18:47
accoさん体調はいかがですか?
早く元気になって、八重桜を見せて下さいね~☆
今日のお写真すごいっ!
本当にフワッフワですね~☆
Commented by mintsmile at 2011-04-19 19:07
体調…大丈夫ですか?
また今日は少し寒いから
気をつけてくださいね。
それにしてもそんなお天気もふっとぶくらいの
優しい写真…
いろんな人が桜を楽しんでますね♪
それから、馬がかわいすぎるぅぅ。
私も馬撮りたい動物ナンバーワンです!
Commented by nonchan-f at 2011-04-19 22:58
いつものお馬さーーん♪かわいいね^^
でもちびっこの差し出す餌?に、目もくれてない(笑)

風邪は大丈夫?
そちらも雨が降ったり、寒さが戻ってきたりしてる?
こんな気候だから、体調崩しやすいよねぇ。
私もようやく喉の痛みがましになってきたところ。
accoさんもひどくならないよう、お大事にね☆
Commented by cae at 2011-04-19 23:46 x
accoさん、こんばんは。
体調、どうですか?
今日、とっても寒くて 冬みたいだったー。
寒暖の差に 体は ついていけないよね。
accoさんのお風邪、すっかり 良くなりますように。

今日の写真も acco色ですねー。
おなじみの馬さん、キラキラふわふわ、
とても やさしい写りですね。

2枚目のチューリップの赤がかわいいー。
写真の中にちょこっと入ってる赤に、
私 惹かれます。
Commented by lulu at 2011-04-20 11:31 x
今春は、わたしも一眼片手に3度目の桜、でした^^
はるいろパレットに胸きゅん♪
一つひとつのお写真はもちろん、色を効かせたコラージュの仕方がとてもかわいい。
そして、同じ桜フォトでもさまざまなシーンをとらえていて、
場の空気感をくりぬくaccoさん、ほんとにさすがだなぁ*とうっとり。
今は八重桜、満開ですねぇ♪
(わがやでは、「ぼんぼり」と名づけて愛でています^^)

共鳴、おつかれさまでした*
充実で愛しいひととき、そしてたくさんのよき出逢い、に包まれたことでしょうね。
Photobackの展示もおめでとう*(どちらも遅すぎでごめんなさい)

今日も心に元気と笑顔をたくさんもらったよ、accoさんありがとう!

体調、いかがかしら。。
こうしてaccoさんのすてきお写真を見させてもらうのはとても楽しみだけれど、
あんまり無理せず、何よりも身体を一番にしてくださいね。
くれぐれもおだいじに・・・◎
Commented by yuraco at 2011-04-20 11:48
馬さんが一層やさしそうに見えます♪
その横に居る男の子も可愛い~♪

それにしてもすごく素敵な公園ですね^^
私もこんな所でお弁当広げて
お花見したいな~❤
青空の下、桜と雪柳とチューリップ。
なんて素敵なんでしょう!!!

こちら、日中はとっても暖かいんです。
でも朝晩は凄く冷えて、私も喉を
やられちゃいました。
でも元気(笑)
accoさんも休める時は休んで
早く治してくださいね^^
Commented by Tsumugi at 2011-04-20 23:46 x
ほんとにきれいな色~♪
いやされます!
accoさんの写真みたいな色味、大好きです♪
春色の写真ももちろん、
写真展で見た路地裏のかっこいい写真も!
すごく刺激を受けてます(^^)

馬さんや、桜の写真
見てるだけで
そのときの暖かい風まで感じます。

写真の中に、
その時の空気や、温度や
人の声、気持ち、風、太陽の光、
目に見えないものまで
ぜーんぶぜんぶ詰め込んで
ひとつの宝物になった感じ。

私も作品から
たくさんのことを感じ取ってもらえるものを作りたいです♪

今度遊びに行く頃にはaccoさん元気復活してたらいいなー
季節の変わり目。
私も気をつけよう(><)
Commented by acco0902 at 2011-04-21 11:43
>ゆみさん

桜が散ったとたん体調を崩してしまって、ダウンしていました。
春とは言えまだまだ風は冷たくって寒いですもんね~
調子に乗り過ぎないようにしなければっ!
こわごわポニーちゃんにさわるボク、
とってもかわいかったです♪
Commented by acco0902 at 2011-04-21 11:49
>FUKUNABEさん

有料の公園なので、バラ園や温室があったりと
きれいに手入れされていつも撮影にいってます~
広大な芝生広場があるので、週末は家族づれで
にぎわっていますよー♪
春になって桜が咲いたので、まだ寒いのに浮かれすぎました・・・
体調はだいぶ良くなったので、調子にのりすぎず
撮影にくりだしたいと思います。^^
Commented by acco0902 at 2011-04-21 11:53
>soraraさん

たぶん花粉ではないと信じたいですーーーー!
体調はだいぶ良くなったのですが、鼻水とくしゃみが止まらず・・・
・・・・・花粉じゃないッスよね~。。。。
いついっても何かしらお花が咲いてるので、
興奮しますよー!
ひろーい芝生の広場でたくさんの方がのんびりされています。
ゆっくり太陽の光あびて、充電しなきゃ!ですね。
Commented by acco0902 at 2011-04-21 11:55
>ayumiさん

体調はだいぶ良くなりました~
昨日八重桜をやっとゆっくり撮影できたので、
近々UPしたいとおもいまーす。
Commented by acco0902 at 2011-04-21 12:00
>LISAさん

春になったとはいえ、まだまだ寒いですよねー
桜に興奮して、寒いの我慢して撮ってたらこうなりました。。。
毎年、この時期に体調崩してしまって学ばないワタシ。
昨日やっとこ八重桜を撮れたけど、もう随分終わりに近かったです。
LISAさん馬ちゃんが1番撮りたい動物なんですねー!
実は私は動物が苦手なので・・・・^^;;
唯一、この場所へ行ったらこのポニーちゃんたちを
撮るくらいです。。
Commented by acco0902 at 2011-04-21 12:02
>のんちゃん

動物苦手なワタシがなぜかこの公園にいったら
お約束のようにおポニーちゃんたちを撮ってしまうという・・・
それも遠くから90mmでなんやけどね~!
のんちゃんも体調もどりつつある?
この時期、まだまだ寒いのに桜に浮かれて
なぜか薄着で遊びまわって毎年ダウンします。
だいぶよくなったけど、まだまだ寒いよね~
のんちゃんもお大事にー♪
Commented by acco0902 at 2011-04-21 12:10
>caeさん

なんだかんだでまだまだ寒いよね~
昼間は暑いくらいだったり、朝晩は冬みたいに寒かったり
もう何着ていいのかワカリマセンわー
んで、桜に浮かれて薄着で撮影でかけたら
今頃体調崩すしまつでーす。
もうだいぶ良くなったけど、まだ油断は禁物ね。

おなじみのポニーさんソフトフィルターで
ふわふわ春っぽく撮ってみましたよ。
私もどどーんと赤!な写真が苦手で、
こんな風にポイント使いして遊んでみました。
Commented by acco0902 at 2011-04-21 12:14
>luluさん

はるいろパレット、じっくり遡って見てくださったようでうれしいです。
luluさんいつもありがとう~☆
3回目の今年は近所の桜ばかり撮り歩きました。
いつも歩いてる道に、さらりと桜の木がたくさんあって
見慣れた道もとても新鮮で。
思わずたくさん撮りすぎたので、はるいろをコラージュで表現してみました♪

「共鳴」やPhotobackの展示まで見てくださってありがとうございます。^^
私は常に目標がないと気が抜けてしまう人間なので、次は何をしようかな?
とひとりでニヤニヤ色々企てています。
体調はずいぶん良くなりましたが、まだまだ油断は禁物ですね!^^
Commented by acco0902 at 2011-04-21 12:16
>yuracoさん

四季の花がいつも咲いてて、のんびりポニーさんが
散歩してて、広大な芝生があって・・・
いつも撮ってるバラ園もこの敷地内にあるんですよー♪
そろそろ大好きな春バラの季節、いよいよ出陣です!
昼間は暑いくらいの陽気だけど、朝晩は寒いですよねー
うっかりやられてしまいました。
yuracoさんも気をつけてくださいね!^^
Commented by acco0902 at 2011-04-21 12:20
>Tsumugiちゃん

きゃーん お褒めの嵐ありがとーう♪
冬の間は2回の写真展でほとんど外で撮れなかったから
春は相棒氏が店に戻ってきたとたん、私はカメラかついで
外へ踊り出てますよー
待ってましたの春!思いっきりハルイロを楽しんでいます。^^
最近のTsumugiちゃんの活躍にもたくさんの刺激もらってます。
「わたしも負けとられーん==33」ってね~
体調はぼちぼち復活ぎみよー
今度会うときまでには完全復活しときます!


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30