change my feeling

b0144952_1955740.jpg

なにか新しいことを始めたい。世界を広げたい。
そんな変化の春。

写真は相変わらず大好きなんです。
でも桜が散って気が抜けてしまったのか全くカメラを触っていません。
もうすぐ大好きなバラの季節。バラが咲いたらまた写欲ももどってくるかなぁ。
次のステージへあがるときなのかも!?

by acco0902 | 2011-04-26 19:58 | FLOWER | Comments(18)
Commented by mintsmile at 2011-04-26 20:23
変化の春…いいじゃないですか~。
accoさんは世界がどんどん広がってるきがするけど…
まだまだですか?
私も、最近、写真は大好きだけど…
何かもっと違うことにも挑戦してみたいなあ~なんて
妄想だけどは膨らんでます。
私の場合は、ほんとちっさなことだけど、
それでもちょいとばかり世界が広がったなたら
素敵だろうなあ~なんて。
次のステージか~。
すっごく楽しみです!
Commented by ninocafe at 2011-04-26 23:13
こんばんは。
お久しぶりです。
またよろしくお願いしますね。

写欲低迷ですか!?
そんなときはおニューのカメラなんていかがですか?
下向いて撮るカメラとか…。
きっとものすごい世界が待ってますよ♪
お約束します(笑)。
Commented by cutbackers at 2011-04-27 00:06
あらま。何か意味深な発言...
もしや写真家としてのスタート?
あまり深く詮索するのはナンセンスですね^^;
すんません。
accoさんがどこに向かおうとも応援しますぞ!
がんばれ~!!!
Commented at 2011-04-27 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2011-04-27 16:44
>LISAさん

LISAさんの気持ちすっごいよくわかります。
写真はもちろん大好きなんですよね。
それは大前提でちいさなコトでもいいから、
刺激になるような何かを始めたいと思ってるんですー
LISAさんも何か具体的にイメージがあるのかなぁ。
春ってそんな季節なのかもしれないですね!
私は基本、貧乏性なので何か目標をもって頑張ってたい
性分なんですー^^;;
具体的に見つかったら報告しますね♪
Commented by acco0902 at 2011-04-27 16:46
>ninocafeさん

おひさしぶりでーっす♪
またよろしくお願いしますね!
ついにお辞儀カメラですか~~
ええですねーええですねー憧れます。
ninocafeさんやjunjiさんのお写真を見て
ヨダレをたらしています。。
私も二眼の世界のぞいてみたーーーい♪
Commented by acco0902 at 2011-04-27 16:48
>junjiさん

特に深い意味はなかったんですが、
意味深な表現でしたね~すんません。
写真家・・・むしろ写真はいつまでも趣味でありたい
と最近よく思うようになりました。
好きで撮ってるうちが1番幸せだし、自分らしい写真が撮れる
ような気がしています。
今は写真以外に何かをしたいって気持ちが強いです。
具体的にプランはありませんが、何か気持ちが動いたら
また報告しますね~~
Commented by acco0902 at 2011-04-27 16:49
>鍵コメさん

第二の人生って何すかー!
もしかして私の苗字が変わるようなことですか・・・?笑
はっは~
それはまた確定したらハッキリと断言させていただきますデス!
Commented by sorara at 2011-04-27 17:29 x
accoさん、こんにちは♪
季節の変わり目、特に春は色々な事が始まる季節だから
何かを始めたいと思う時期なのかもですね^^
色もたくさん増えるしね、なんかワクワクしちゃうよね。

バラ!そうだった・・・すっかり忘れてたよ。
桜とチューリップでいっぱいいっぱいでバラまで気が回らなかった。
バラが咲くまでaccoさんカメラ置いて体力蓄えておいてね。
充電してバラへゴーゴーだよー!
私も間に合えばチャレンジしまーーーす。笑
Commented by ayumilife at 2011-04-27 18:43
accoさん、可愛い可愛い八重桜を見せてくれてありがとう☆
また写欲を出して、accoさんの真骨頂の薔薇を期待していま~す☆
Commented by moonchocolate at 2011-04-27 20:07
春は節目になる季節ですもんね。
新しいこと始めたくなる気持ちわかるなぁ……
写欲が落ち着いてて変化を求めてるってことは
新しいことと出会う時期なのかもですね。
こういう系統のことやりたいなーとか
方向性とか決まったりしてるんですか??
accoさんのやる気が思い切りぶつけられる
素敵なことと出会えたらいいですね^^

写真が好きなことには変わりないんだから
写欲もそのうちまた湧いてきますよ~^^
写真はやっぱり撮りたいって時に撮らないと
自分が素敵だと思えるものは撮りにくいですもんね
Commented by yuumi178 at 2011-04-28 08:47
accoさん、おはようございます♪
今年もたくさんの桜を見せて下さってありがとうございます(^^)
とっても嬉しかった^^
そんなaccoさん、桜が終わってちょっと小休止かな。
でもそういう時間も大切だと思います。
一呼吸置いて、また新鮮な気持ちで写真撮って下さいね。
Commented by yuraco at 2011-04-28 11:43
accoさん、こんにちは^^
もー、今年はaccoさんのピンクに
思いっきり楽しませてもらいました♪
さいこーでしたよぉ^^

accoさんにもそんな風に思う時があるんだね!
今、自分がしたい事に傾くのが
自然の事だから、その感情に身を任せておくのも
いいかも❤です!
今まで見えなかったことが見えて、脱皮するかも(*′艸`)
殻を出た後は、もっともっと凄いaccoさんになるもんね!
私はとっても楽しみだよー!!!
Commented by acco0902 at 2011-04-28 15:11
>soraraさん

春ははじまりの季節ですもんね~
私にしては珍しく写真以外のことに興味を示しています。
どっちも器用にできれば良いのだけど、めっちゃ不器用なわたし・・・
soraraさんっ!
今からバラシーズン本番ですよーん。
GW終わったくらいから私もバラ園にこもる予定です。
バラは結構長い間楽しめるから、機会があればぜひGOですよ~!
Commented by acco0902 at 2011-04-28 15:12
>ayumiさん

八重桜を撮ったのは1日だけでしたが、これがけっこう色んな
パターンで撮ってるので、しばらく八重桜シリーズが続きそうです。
GWが終わったらバラ本番です。
いい季節だし、その頃までには写欲もどってるといいな~
Commented by acco0902 at 2011-04-28 15:17
>ゆおさん

最近相棒さんの仕事を横で見て口出したり、
勉強のためいろんなお店や建物を見るのが
すごく新鮮で楽しいんです。
お店にいる時間は圧倒的に私の方が長いので、
その中でちょっとしたものとか作れるようになりたいなーと妄想しています。
女性だからこそ気づき、作れるものとかありますもんね。
写真も撮りつつ、モノも作れる、そんなバランス楽しそうですよね。
ゆおさんもおっしゃるように、写真は気持ちがのってなければ
良いと思えるものは撮れないですもん。
バラが咲いたら嫌でも写欲マンマンになると思いますー^^;;
Commented by acco0902 at 2011-04-28 15:19
>ゆみさん

桜を撮り終わったと同時に体調も崩してしまって・・・
しばらくダラダラと抜け殻のように過ごしていました。
ツルバラは逃してしまったけど、GW明けたらいよいよ
大好きなバラのシーズン到来です。
それまでエネルギー満タンに充電しておきたいと思います。
Commented by acco0902 at 2011-04-28 15:22
>yuracoさん

脱皮!
したいですね~ぜひぜひ。
私はけっこう感情に波があるので、悩むことしょっちゅうですよー
悩むのに飽きて突然ケロっとどうでもよくなりますけど。笑
でも確かに流れに身をまかせるのは大事ですね。
そうしたら何かしら新しい世界が開けますもんね~
そういや今までもそうでした。笑
しばらく自分と向き合ってみようと思います。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30